小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スパイダーマン (5件)二次 オリ

連載 138 話
全 1,084,135 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/01/15
01:25
[!]
マーベルコミックの世界に転生してしまったスパイディオタクな元男の話。▼悪役(ヴィラン)になってしまった元男の少女がスパイダーマンを追っかけたり、ピーター・パーカーと仲良くなったり、曇ったり、曇らせたり、死にかけたり、殺したり……。▼各実写映画版や原作コミックとは関係のない平行宇宙の話として書いています。▼主にスパイダーマン関係が主軸です。▼※原作未視聴/未読でも大丈夫なように、可能な限り解説を挟んで行く予定です。▼表紙はめあり愛子さんに…
☆10:426
☆9:1060
☆8:67
☆7:19
☆6:12
☆5:13
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,091,133/3,862/3,018|お気に入り:11,860|感想:2,981|投票者:1,617|平均:7,856 字 除外
連載 67 話
全 954,600 字
調整平均:7.21
 7.21
2023/06/16
09:16
[!]
美濃関学院で研師を目指す冴えない科学オタクの少年。▼ある日学外研修で折神家傘下の研究所で実験によりノロを投与され遺伝子が改造された蜘蛛に噛まれたことにより、人智を越えた大いなる力を授かる事になる。▼そして運命の歯車は少年を戦いへと導いていく。▼少年は自身に付きまとう大いなる力による大いなる責任を果たすために戦う。▼
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):52,933/8/12|お気に入り:224|感想:205|投票者:16|平均:14,248 字 除外
完結 29 話
全 121,009 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/04/22
00:40
[!]
目が覚めたらサム・ライミ版のスパイダーマンこと、ピーター・パーカーになってました。
☆10:76
☆9:306
☆8:59
☆7:14
☆6:7
☆5:13
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):575,375/229/265|お気に入り:9,390|感想:698|投票者:493|平均:4,173 字 除外
連載 22 話
全 131,193 字
調整平均:7.63
 7.63
2022/10/12
21:30
[!]
 私の名前は雲嶋(くもじま)八菜(やつな)。▼ 個性は『蜘蛛』だった元男。▼ 蜘蛛だったとか、元男、とか気になることはあるだろうけど、それはまた後で説明するよ。▼ 今から話す話は私がヒーローを目指す話。▼ もしよかったら聞いていってほしい。▼ ▼ タイトル変更しました。▼ あらすじ変更しました。▼ いろいろタグ追加したほうがいいかと思って追加しました▼ 必要そうなタグが他にあれば感想などで教えていただきたいです
☆10:5
☆9:36
☆8:4
☆7:6
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):109,199/70/52|お気に入り:1,716|感想:85|投票者:73|平均:5,963 字 除外
完結 81 話
全 202,680 字
調整平均:7.44
 7.44
2018/05/05
15:30
[!]
起きたら何故かシンゴジラ(第一形態)に成っていた主人公▼そのキモい見た目から誤解されつつも、形態変化を繰り返し鉄華団の為にそのチートボディを駆使して奔走する!▼目指すはハッピーエンド!▼☆注意☆▼作者の趣味全開なので合う合わないがあると思います。▼合わなかったらブラウザバックを、合うなら是非楽しんでいって下さい。
☆10:2
☆9:37
☆8:18
☆7:8
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):427,196/73/55|お気に入り:1,791|感想:900|投票者:88|平均:2,502 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧