小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ドラクエ3 (3件)二次 オリ

完結 88 話
全 636,410 字
調整平均:8.27
 8.27
2022/06/04
12:22
[!]
 小悪魔が持ってきた読者に物語を仮想体験させる魔導書。▼ あからさまに怪しかったが、パチュリーは主従契約があるという安心感と少しの好奇心からその身を委ねてしまう。▼ 小悪魔の司書権限による改編で用意されたドラクエ3世界に勇者小悪魔と商人パチュリーが挑む!▼「街の有力者にまで登りつめてクーデター起こされて牢獄ですよ。何も起きないはずもなく…… ああ、なんてかわいそうな私のパチュリー様」▼ 歪んだ主従逆転愛に萌える小悪魔の手からパチュリーは…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,934/5/22|お気に入り:184|感想:130|投票者:13|平均:7,232 字 除外
連載 39 話
全 136,228 字
調整平均:7.18
 7.18
2020/03/15
19:00
[!]
目が覚めたらジパングにいた。そこから始まる心温まるストーリー。▼※おぼろげな記憶をWikiで補完していろいろ書いてます。間違ってたら言ってね。▼※転生じゃないです(主人公は勘違いしてます)。物語の後半で明らかになります。▼ 幼年期:魔物達がいる日常 オリ主とその仲間の紹介メイン▼ 幼年期:冬の国      DQ5関係。とあるギミックの紹介メイン▼ 幼年期:災禍の蛇     幼年期ラスト。ヒミコ様関係。▼ 青年期:勇者の旅立ち   DQ3…
☆10:0
☆9:8
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,744/3/9|お気に入り:460|感想:26|投票者:26|平均:3,493 字 除外
完結 277 話
全 3,819,133 字
調整平均:8.78
 8.78
2017/10/02
13:00
[!]
この物語は「ドラゴンクエストⅢ」の二次小説となります。▼後に伝説となる者達の軌跡の裏側を描いて行きたいと思い、描き始めました。▼「人」の奇跡とも呼べる偉業を成し遂げた者達の旅。▼捻くれ者の「勇者」と、期待を掛けられるような生い立ちではない仲間達が織り成す旅路です。▼以前連載させて頂いていたサイトの閉鎖を機に、ハーメルン様に掲載させて頂く運びとなりました。▼明るく楽しい話とは掛け離れた物語ですが、お読み頂ければ嬉しく思います。
☆10:68
☆9:144
☆8:37
☆7:20
☆6:8
☆5:13
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,165,851/106/495|お気に入り:3,216|感想:1,326|投票者:304|平均:13,787 字 除外



転生、TS。そういった小説を少し読み疲れてしまった人へ。

推薦作品:逆光 原作:オリジナル現代/文芸

ジャンルは現代/文芸。タグは純愛の一つだけ。
男女の恋愛を軸に、家族と、人生について書いたお話です。

全体として静かな雰囲気の文章で、巧みに書き出された心理描写、情景描写で勝負する小説になっています...
(全文表示)


推薦:​​​T. 評価: (参考になった31ならなかった5)


生徒会長、角谷杏

推薦作品: 原作:原作:ガールズ&パンツァー


角谷会長が大洗を救うために奮闘する裏方ストーリー

そもそも問題を抱えていた大洗女子学園。そんな学園に廃校の通知が下されたのは、角谷会長が正式に就任してすぐのことだった

だから彼女はあと2人の仲間...
(全文表示)


推薦:プニキカス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧