小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リゼ (27件)二次 オリ

連載 63 話
全 830,787 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/07
16:26
[!]
▼親友とリゼロの世界に飛ばされたオリ主二人が原作の悲劇を回避すべく奮闘し、少しでも望む未来へと進むために頑張りまくるお話。▼前作:https://syosetu.org/novel/283773/▼
☆10:11
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):66,212/804/554|お気に入り:380|感想:86|投票者:24|平均:13,187 字 除外
連載 148 話
全 1,119,966 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/05/06
23:48
[!]
死ぬなよ、絶対に死ぬなよ! ※コレは、フリではありません。▼※もう一度。コレは、フリじゃないです。▼だから、絶対死なないで下さい、スバル君。▼オレが《◎●◎に》辛いから▼リゼロの世界にもう1人(オリ主)の転生者。▼超絶ハードな世界、死に戻り前提で成り立つ様な世界で、無責任にも死ぬな、と言う男。▼作戦名はいのちをだいじに▼尚、とある事情で、とある魔女ととある勝負もする様子。▼その事情・勝負内容も後々本編で。▼彩雲一型さんがイラストを描いて…
☆10:28
☆9:94
☆8:16
☆7:3
☆6:6
☆5:4
☆4:7
☆3:3
☆2:3
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):501,130/1,397/771|お気に入り:2,780|感想:353|投票者:178|平均:7,567 字 除外
連載 13 話
全 141,213 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/05
08:00
[!]
新・救世主伝説、開幕。▼繰り返される死。交錯する思惑。その先に待つ世界とは。▼光を見失うな。▼本作は『Re:ゼロから始める異世界生活』と『仮面ライダー555』のクロスオーバーです。ご感想お待ちしております。
☆10:12
☆9:28
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):54,909/1,930/90|お気に入り:768|感想:40|投票者:52|平均:10,863 字 除外
連載 565 話
全 5,376,940 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/05/03
18:02
[!]
 黒の剣士と呼ばれた少年がビーストテイマーとなり、使い魔、射手の少女、仲間達と共に生きていく物語。
☆10:16
☆9:33
☆8:11
☆7:7
☆6:6
☆5:13
☆4:4
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):738,917/289/688|お気に入り:2,241|感想:859|投票者:97|平均:9,517 字 除外
 にじさんじヤンデレ物語
原作:にじさんじ 作:にじさんじヤンデレ委員会非常勤員
連載 59 話
全 307,010 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/04/22
23:23
[!]
にじさんじのヤンデレ系とか無限にあると思ったら、意外となかったので自給自足▼「アマガミSS」のスタイルを採用しているためハーレム系ではなく、一人一物語で書いていきます▼主人公の名前は基本男女でそれぞれ固定ですが、性格や生い立ち等が一緒だったり違ったりします。世界感から違う人いますしね、1人? 地獄の番犬やってますし。▼とりあえず書こうと思ってるのは「さんばか」から▼目標は社さん
☆10:20
☆9:37
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:9
☆0:5
UA(通算/今週/先週):157,474/317/658|お気に入り:1,246|感想:64|投票者:81|平均:5,204 字 除外
連載 134 話
全 934,506 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/01/31
00:00
[!]
銃職人の祖父が亡くなった後、迷宮街オルテミスへと旅立った山奥育ちのリゼ・フォルテシア。憧れの探索者となるべく大銃片手に乗り込んだ彼女は、とある少女に人生を変えられることになる。▼一般常識に疎く、身元証明も出来ない。無知で無垢で好奇心だけは旺盛。素直と真面目が取り柄な彼女は、多くのことを学びながら龍の棲まうダンジョンをゆっくりじっくり攻略していく。ついでに美人も攻略していく。▼龍に怯え、龍を敬い、世界と迷宮を学び識るに連れて、失ってしまう…
☆10:2
☆9:14
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,008/72/146|お気に入り:328|感想:6|投票者:19|平均:6,974 字 除外
連載 22 話
全 140,623 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/09/24
01:55
[!]
もしも王選陣営別主従入れ替わりがあったら、という話。▼
☆10:17
☆9:67
☆8:18
☆7:15
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):144,897/42/75|お気に入り:1,948|感想:128|投票者:128|平均:6,392 字 除外
連載 72 話
全 737,971 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/09/13
00:31
[!]
リゼロにカリおっさん突っ込んだらどうなるかなって思ったら居てもたっても居られなくて書き始めたクロスオーバー小説です。▼主役は当然カリオストロ。▼グラブルキャラで活躍は多分カリオストロ一人。▼おっさん可愛いを目標にするけど現状可愛さが発揮出来てません。注意。▼基本Web版原作寄りで進む予定です。▼※2017/09/11 3章を開始しました。オリジナル展開です。
☆10:62
☆9:220
☆8:44
☆7:31
☆6:8
☆5:12
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):733,739/130/440|お気に入り:6,194|感想:517|投票者:392|平均:10,250 字 除外
連載 35 話
全 267,124 字
調整平均:7.08
 7.08
2023/05/07
23:35
[!]
▼ ──ああ、憂鬱だ。▼ それが彼の口癖だった。▼ 彼は自殺を試みていた。▼ 社会に、理不尽に、何より己自身に深く絶望していたからだ。▼ だが幸か不幸か、気づけば彼は大好きなリゼロ世界に飛ばされていた。▼ 突如、異世界で生きることを強要された死にたがりはしかし、そこで光を見つけた。▼ 生きることを決めた彼だったが……大好きな異世界は、望んだ異世界生活は、彼が思い描いていたものとはまるで異なっていた。▼ 数えきれないほどの艱難辛苦(かんな…
☆10:3
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,273/18/42|お気に入り:186|感想:15|投票者:15|平均:7,632 字 除外
連載 51 話
全 433,732 字
調整平均:8.28
 8.28
2023/03/29
23:19
[!]
その男、上から目線の天才外科医。▼ーー全てを失い、彼は目覚める。▼高層建築物や現代建築物が立ち並ぶ世界最大の都市、ニューヨーク。 ▼かつて同時多発テロにより超高層ビル2つを失ったこの都市は11年後の2012年、トニー・スタークが建設した高層ビル「スターク・タワー」の上空に出現したワームホールを経由し襲来した、宇宙軍の攻撃に遭う。しかしヒーロー達が結集したチーム「アベンジャーズ」の活躍によりその脅威は撃退された。▼そんな、歴史に残る激戦が…
☆10:4
☆9:30
☆8:7
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,132/59/84|お気に入り:1,037|感想:117|投票者:53|平均:8,505 字 除外



モンハンが「Monster Hunter」じゃなかった頃のお話

推薦作品:ハンターナイフ ―老いた狩人の回想― 原作:原作:モンスターハンター

 このお話は、とある元ハンターの老人がハンターに憧れる自分の孫に昔話をするだけのお話です。(最終話からは違う。)

 昔話とはいいますが、せいぜいモンハン時間で70年位前のお話です。よくある超古代のお...
(全文表示)


推薦:松本sun 評価: (参考になった23ならなかった3)


全てに於いてオカしくアヤしい、快(怪)作・怪(快)文書

推薦作品:性全説 原作:オリジナル現代/恋愛


人類が滅び、再編されていたーーー

とある(オカしい)事情で再編を逃れた(オカしい)主人公は再編された世界のとある(オカしい)場所へと赴く。そこでは…

と、あらすじとしてはここまでだろうか。
短編...
(全文表示)


推薦:ロリ魂アパシー 評価: (参考になった39ならなかった8)


同原作推薦一覧