小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

弱体化 (14件)二次 オリ

連載 131 話
全 1,283,598 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/05/29
12:30
[!]
20世紀最大の闇の魔法使いを打ち倒した、選ばれた男の子ハリー・ポッター。▼もし彼が勇敢な男の子ではなく、弱気で内気な女の子だったら?▼もし正史以上に厳しい試練が待ち構えていたら?▼そして、後にグリフィンドールの悪魔と呼ばれる事になるブラック家の生き残りと出会ったとしたらーー▼シェリー・ポッターとベガ・レストレンジの物語が今、幕を上げる。▼【挿絵表示】▼※ハリーがリリーそっくりの女の子です。▼※原作よりすこし難易度高めです。ハードモードで…
☆10:4
☆9:14
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,445/436/144|お気に入り:747|感想:178|投票者:34|平均:9,798 字 除外
連載 16 話
全 100,925 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/04/10
22:18
[!]
魔物から受けた傷は「瘴気」を孕み、死ぬまで対象を蝕み続ける。その呪いを弱体化して代わりに受け取る能力で、仲間を治癒し続けてたらとうとうバレた。全員病み堕ちした。どうしよう。▼注:様々な作品から設定やら展開やらをリスペクトさせて頂いたn番煎じ小説です。▼
☆10:41
☆9:308
☆8:59
☆7:30
☆6:19
☆5:18
☆4:5
☆3:11
☆2:2
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):693,251/2,559/4,096|お気に入り:14,904|感想:322|投票者:507|平均:6,308 字 除外
連載 57 話
全 323,650 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/04/06
14:26
[!]
『ハイスクールD×D 異世界帰りの赤龍帝』の続編!▼アセムとの戦いを終えたイッセー達のその後の物語。▼三年生に進級したイッセー(二十代)を待ち受けるもの(シリアル)とは―――――▼注意!▼※本作は前作『ハイスクールD×D 異世界帰りの赤龍帝』の続編になります。前作を最後まで読んでから、こちらを読んでください。▼※本当ならある程度、物語全体の展開を考えてから投稿するべきなのですが、『やりたいことはあるけど、展開が浮かばない。………とりあえ…
☆10:11
☆9:12
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):227,597/237/354|お気に入り:996|感想:362|投票者:38|平均:5,678 字 除外
連載 65 話
全 640,337 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/04/05
18:36
[!]
善良だったが報われず理不尽な最期を迎えた男の転生した先が星間国家のある世界ではなく、あの乙女ゲーの世界だったら?▼これはIFから始まる、もうひとつの「悪徳領主」の物語。
☆10:5
☆9:26
☆8:9
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,149/184/297|お気に入り:1,535|感想:163|投票者:62|平均:9,851 字 除外
連載 42 話
全 265,083 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/11/02
01:42
[!]
 スニーカー文庫より、11月1日から書籍化します!!▼ 転生をしてずっと、勇者をしていた主人公。最初はやる気があって俺様キャラだったのだが徐々にやる気が無くなってきてしまった。魔王は作業ゲー感覚で倒せる。しかし、色々と文句を言われたり、モチベもなくなて来てしまった。勇者を引退したいが抑止力であった彼はそう簡単には止められない。そこで彼は考えた、自身の代わりの新たな勇者を生み出そうと。▼ 彼は一つの嘘を吐く。自身は魔王の呪いで徐々に弱体化…
☆10:85
☆9:441
☆8:92
☆7:41
☆6:18
☆5:39
☆4:14
☆3:7
☆2:12
☆1:14
☆0:9
UA(通算/今週/先週):1,234,071/597/940|お気に入り:13,586|感想:774|投票者:772|平均:6,312 字 除外
連載 69 話
全 349,241 字
調整平均:7.59
 7.59
2023/03/25
20:00
[!]
戦兎「ネタバレがあるから、仮面ライダービルドを視聴した上でこの作品を読んでくれよな!」▼万丈「俺が主役の仮面ライダークローズもよろしくな!!!」▼戦兎「あ、言っとくけどこの作品は俺が主役だから。そこんとこよろしく。」▼万丈「はぁ!?なんでだよ俺が主役だろ!」▼戦兎「やっぱり世の中は俺を求めてるんだよ。ってことであらすじをどうぞ!」▼万丈「あらすじかよ…」▼戦兎「仮面ライダービルドこと天才物理学者の桐生戦兎は地球外生命体エボルトを倒すべく…
☆10:14
☆9:12
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):156,472/240/402|お気に入り:867|感想:149|投票者:45|平均:5,061 字 除外
連載 32 話
全 426,593 字
調整平均:8.19
 8.19
2020/11/07
18:11
[!]
「礼を言う……」▼世界を混乱の渦に巻き込み、その混乱の中で己の目的を果たした陰謀家でもありレイヴンでもある男ジャック・Oは、自身が見込んだドミナントの手によって多くの謎とともに葬り去られた。▼しかし地獄は彼を拒み、彼を必要とする新たな世界へと導く。▼天災篠ノ之束と陰謀家ジャック・Oが出会う時、新たな混乱の幕が今開ける。 ▼-注意書き-▼この小説はインフィニット・ストラトス8巻発売以前に書き始めた小説です。▼なので束が原作よりもマイルドに…
☆10:5
☆9:46
☆8:26
☆7:10
☆6:6
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236,935/36/55|お気に入り:2,188|感想:284|投票者:104|平均:13,331 字 除外
連載 50 話
全 110,186 字
調整平均:7.14
 7.14
2020/03/31
11:11
[!]
日本国召喚×幼女戦記×カイザーライヒ▼第一次世界大戦でドイツは勝利した。▼だが犠牲があまりにも多く、ドイツは弱体化した。▼カイザーライヒのドイツ+帝国協定加盟国+オーストリア+バルカン半島諸国が別世界に転移した世界。▼そこでターニャが暴れる!▼カオスな世界にさらにカオスな要素をぶち込んだ作品。▼作者の知識は浅く広いため、政治、軍事に矛盾点があるかと思いますがその場合は指摘して下さるとありがたいです。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,594/8/26|お気に入り:247|感想:96|投票者:16|平均:2,204 字 除外
連載 66 話
全 921,437 字
調整平均:8.41
 8.41
2018/10/20
19:00
[!]
 オーキド博士の用事に付き合い、イッシュ地方に訪れることとなったサトシ。彼はとある出会いを切欠に、そこで新たな旅を始め、そして大きな戦いの運命へとその身を投じることとなる――▼ 一言で言うと、DPのサトシがそのままBWに向かうと言った物語です。
☆10:3
☆9:26
☆8:7
☆7:5
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):243,361/80/160|お気に入り:1,065|感想:108|投票者:47|平均:13,961 字 除外
連載 41 話
全 322,101 字
調整平均:7.29
 7.29
2018/08/06
15:00
[!]
 初投稿です。至らぬ点がありますがよろしくお願いします。又、誤字などを見つけた場合教えていただけると嬉しく思います。▼ー現在加筆修正中ー▼ プロローグ-完了▼ ニルヴァーナ編-完了▼ 日常編-完了▼ 海竜リヴァルターニはアクノロギアに魂を奪われ弱体化してしまった。▼ ある日、竜は幼い人間の子を拾う。その子を食べようとするが、まだ小さいその子では食べたところで物足りない、元々人間に興味があった竜はその子が食べ頃になるまでの少しの間、育てる…
☆10:2
☆9:7
☆8:8
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,230/56/65|お気に入り:503|感想:38|投票者:25|平均:7,856 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧