小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

改稿中 (29件)二次 オリ

連載 237 話
全 803,845 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/02/19
21:14
[!]
かつてこの世界は数度に渡り、種の生存を賭けて魔族と争ってきたと言う歴史がある。▼三代勇者により魔王は封印されたものの、大陸全土はサバサバ(殺伐殺伐)として危なっかしい。▼そんな世界を旅をするのは愛想がない術師、ヨハン。▼術師ヨハンは公私の混同はしない男だ。▼それでもたまに情に流される事もある。▼趣味は野盗やチンピラの殺害。▼そして説教、煽り。▼イマドキのサバサバ冒険者は、魔族との数度の大会戦でサバサバ(殺伐殺伐)した世界を、今を生きるヨ…
☆10:169
☆9:709
☆8:104
☆7:33
☆6:15
☆5:27
☆4:12
☆3:20
☆2:15
☆1:33
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,117,961/475/823|お気に入り:9,025|感想:1,924|投票者:1,148|平均:3,392 字 除外
連載 40 話
全 116,572 字
調整平均:6.55
 6.55
2016/07/12
13:36
[!]
料理人志望の龍二がマジ恋の世界へ転生。ちょっとした知識を神様からもらい、転生した世界でも料理人を目指すが、強すぎる力を川神は見逃さない!この物語は周りに巻き込まれ、波乱万丈な青春をおくる青年の物語である。▼現在改稿中▼一部ストーリー、設定に変更あり
☆10:8
☆9:87
☆8:34
☆7:26
☆6:5
☆5:21
☆4:11
☆3:17
☆2:13
☆1:34
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,106,444/165/231|お気に入り:6,320|感想:457|投票者:256|平均:2,914 字 除外
連載 17 話
全 57,022 字
調整平均:6.96
 6.96
2018/07/17
18:23
[!]
現実に住んでいた少年は、ある時赤銅色の少年に生まれ変わった。▼生まれ変わった世界はとある魔術の禁書目録。▼魔神や☆さんの被害にあわないように、学園都市にもいかず、魔術師にもならなかった彼であるが、御使堕しの際、上条さんに会っておこうとしたのが運の尽き。体が入れ替わらないという事態に陥ってしまう。そして、何故か型月魔術ができるようになっていたーー。▼現在法の書編に突入。▼御使墜し編は改稿中です。▼……エンデュミオン編は需要あったらやります
☆10:2
☆9:50
☆8:13
☆7:14
☆6:2
☆5:11
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):256,747/70/135|お気に入り:3,704|感想:62|投票者:119|平均:3,354 字 除外
連載 12 話
全 70,573 字
調整平均:7.53
 7.53
2018/02/20
18:00
[!]
落雷が原因で即死した主人公が幼女へと転生を果たす。▼はじめの内は前世の記憶を思い出せなかったが、あることを切っ掛けに前世の記憶を思い出せるようになる。▼殺伐とした世界の中で死なないために己を鍛えて元の世界に帰るための方法を探す冒険の旅へと踏み出していく。▼※注意※▼この物語はHUNTER×HUNTERについて書きますが、ゆくゆくは多重トリップにしようと考えています。▼冒険を繰り広げる話が好きなので、そういう系統の物語を題材にしたいです。…
☆10:4
☆9:68
☆8:30
☆7:12
☆6:7
☆5:10
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):138,339/25/29|お気に入り:2,708|感想:113|投票者:160|平均:5,881 字 除外
完結 87 話
全 272,209 字
調整平均:6.16
 6.16
2015/08/22
18:51
[!]
ある日、ふと起きてみればモンスターになっていた男の話。
☆10:7
☆9:51
☆8:11
☆7:8
☆6:4
☆5:13
☆4:9
☆3:7
☆2:8
☆1:26
☆0:0
UA(通算/今週/先週):672,570/80/126|お気に入り:3,024|感想:428|投票者:144|平均:3,129 字 除外
完結 46 話
全 133,702 字
調整平均:8.19
 8.19
2022/12/25
20:00
[!]
異世界帰りの白髪赤目TS吸血鬼娘が正体を隠しながらSNSにえっちな自撮りを投稿したりゲームしたりして楽しく過ごす話。▼※注意▼ス○ブラっぽいゲームが頻出します!▼幻夜さんに表紙絵風FAを頂きました!▼【挿絵表示】▼しろーんさんにも表紙絵風スノウちゃんを描いて頂きました!▼【挿絵表示】▼2024/02/24〜 改稿中。改稿前後で話が合わない可能性があります。
☆10:14
☆9:57
☆8:19
☆7:18
☆6:1
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):87,517/99/127|お気に入り:1,980|感想:31|投票者:128|平均:2,907 字 除外
完結 213 話
全 1,115,125 字
調整平均:7.40
 7.40
2021/02/04
23:23
[!]
【20万PVありがとうございます!】僕はある朝に銀髪幼女になった。TSして女の子になった。困ったけども身寄りもないし「独身男性の家に銀髪幼女がいる」って知られたら通報される。怖い。だから僕はこれまで通りに自堕落なニートを満喫するって決めた。時間だけはあるから女の子になった体を観察してみたり恥ずかしがってみたり、普段は男の格好をしてみたりときどき無理やり女の子の格好をさせられたり。肉体的には年上になったJCたちや「魔法さん」から追われてな…
☆10:14
☆9:25
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:8
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214,203/57/93|お気に入り:1,767|感想:212|投票者:79|平均:5,235 字 除外
連載 36 話
全 66,810 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/06/06
15:41
[!]
これは川神学園に新任としてやって来た養護教諭の日記である。▼注意▼予告なしで過去の文や設定を変える事があります。それが大丈夫という優しい方は覗いてくれると幸いです。▼※現在設定を練り直しながら1話からノロノロと改稿中
☆10:1
☆9:19
☆8:8
☆7:0
☆6:4
☆5:2
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):299,600/46/37|お気に入り:2,111|感想:60|投票者:55|平均:1,856 字 除外
連載 129 話
全 1,195,750 字
調整平均:8.27
 8.27
2016/02/19
18:00
[!]
とある山里のとある家。▼そこには見目麗しい一人の女性と、眼つきの悪い一人の人狼が住んでおりました。▼そんな二人の間に生まれた一人の半人狼。▼彼の名前は、犬飼 忠夫と言いました。▼このお話は、そんな彼が、頑張って、笑って、謝って、痛い目を見て、美味しい目も見ながら、半人狼生を生きていく物語。▼基本原作添いの応用カオス風味。読まれる方は、どうぞお気楽に、お気軽にぺろっと読んで頂きますよう。▼その昔某所に投稿し、にじファンで改稿中に閉鎖があり…
☆10:6
☆9:20
☆8:11
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,062/13/20|お気に入り:1,424|感想:65|投票者:49|平均:9,269 字 除外
連載 64 話
全 668,074 字
調整平均:7.54
 7.54
2015/06/30
23:19
[!]
ごくごく平凡な日常を過ごしていた俺、加賀美真司(かがみしんじ)は謎の光に包まれ異世界である『ゲイムギョウ界』に来てしまった、この世界で俺は何をすればいいのかわからいけどこの際だから思いっきり楽しんでやる!笑いあり!感動あり!シリアスあり!恋愛あり!この世界でできることを俺はやってみせるんだ!
☆10:7
☆9:14
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):433,625/45/85|お気に入り:929|感想:899|投票者:45|平均:10,439 字 除外


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧