小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

色違い (6件)二次 オリ

短編 19 話
全 236,581 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/05/10
21:31
[!]
目を覚ましたら色違いのラティアスになっていた▼そこから始まるポケモン世界、彼女はこの世界でどう生きて、どう過ごしていくのか▼こちらは表紙イラストになります。▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,578/56/436|お気に入り:147|感想:16|投票者:13|平均:12,452 字 除外
完結 225 話
全 1,416,417 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/04/12
12:29
[!]
ポケモン廃人が色違い厳選していたら、知らん間に知らん地方に転移していた。チート能力もチートアイテムも無い。慣れないサバイバルと旅に戸惑いながらも、ゲームや元の世界での知識を生かして未知の「サイゴク地方」を一周する。全ては──さっさと帰って新作のポケモンをやるためだ!”旅”に重点を当てたポケモンノベル、完結!今まで応援ありがとうございました!▼※オリジナル地方が舞台で、オリジナルリージョンフォームが多数出てきます。
☆10:56
☆9:169
☆8:10
☆7:11
☆6:8
☆5:5
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):483,805/349/2,147|お気に入り:3,177|感想:758|投票者:275|平均:6,295 字 除外
連載 54 話
全 165,869 字
調整平均:7.36
 7.36
2024/01/03
07:00
[!]
真・唯一神と呼称され数多くの人気を博したポケモンが居た。▼その名もファイヤー。▼睨みつけるさんことファイヤーである。▼そんなファイヤーになんか知らないけど転移したんだな、これが。▼しかも色違い、夢特性、おまけにウルトラボール入りと人から見れば喉から手が出るほど欲しくなるだろう。▼そんなファイヤーに転生した俺はあるとき主人公のひとりであるリーフと出会った。▼とあるきっかけを得てリーフのポケモンとして加わり、これから冒険の旅に出る。▼ネタに…
☆10:1
☆9:16
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,914/4/56|お気に入り:484|感想:29|投票者:41|平均:3,072 字 除外
連載 219 話
全 589,647 字
調整平均:7.32
 7.32
2023/12/09
21:41
[!]
FEHで思いついたネタを書いていきます。駄文注意。あとキャラ崩壊もするかも。1/31 追記キャラ崩壊しました。原作のキャライメージを大事にしたい人は決してみないでください。▼この作品の同一存在で色違い英雄の扱いについて▼基本的に英雄は色違いの装備やスキル等になった場合はその英雄が着替えている(装備を変更している)設定です
☆10:6
☆9:14
☆8:6
☆7:2
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):331,797/37/197|お気に入り:611|感想:482|投票者:45|平均:2,692 字 除外
連載 40 話
全 181,598 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/01/28
00:00
[!]
奴のクチートの色が何で普通のクチートと違うか分かるか?▼じゃれつくで血塗れになったポケモンの返り血で紅いのさ。▼・結構オリジナル要素ぶち込んでるので苦手な方は読むのを避けてください。▼・割と時間すっ飛ばすので細かい描写は無いものと思ってください。▼・ORAS時空で書いてる癖に作者ORASやってないです。
☆10:10
☆9:112
☆8:22
☆7:7
☆6:9
☆5:9
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282,905/23/213|お気に入り:3,873|感想:195|投票者:176|平均:4,540 字 除外
連載 21 話
全 125,831 字
調整平均:7.00
 7.00
2013/11/23
14:48
[!]
存在しない筈の兄がいて、たった一人の弟はその兄と共に去ってしまった。▼いつ、なにが、どうしてそうなったのか。何を間違えたのか何が起こったのか、何もわからないまま織斑千冬は、一人になった。▼※旧題『いない筈の兄に弟をNTRれた』▼一度完全に削除したものを再投稿するだけです。再編集、再構成は特になし(気づけば誤字脱字程度は修正する予定です)。▼予定としては本編のみある程度の間隔で投稿していくつもりです。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,113/-/3|お気に入り:121|感想:6|投票者:15|平均:5,992 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧