小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔法少女リリカルなのはstrikers (18件)二次 オリ

連載 99 話
全 655,859 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/02/10
07:00
[!]
聖王教会から盗まれた『矢』を探すため、スバル達は第97管理外世界の麻帆良学園に行く。▼そこでスバルが出会ったのは、『立派な魔法使い』を目指すネギ・スプリングフィールドと、『自分と同じアザ』を持つ空条 徐倫だった…。▼ジョジョの奇妙な冒険第六部の、クロスIFストーリー!▼以前、「にじファン」で連載していたものを再構成したものになります。▼『恥知らずのパープル・ヘイズ』、並びに『UQ HOLDER!』発表前に書いていた作品なので、設定等の繋…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,373/38/86|お気に入り:248|感想:74|投票者:8|平均:6,625 字 除外
連載 29 話
全 188,402 字
調整平均:7.53
 7.53
2023/11/27
06:53
[!]
最高評議会の部下として生きてきた。▼正義にも特に関心なく生きてきた。▼ただ思うがままに生きてきた。▼それでも、自分で決めた生き方だから――▼これまではあまり表に出ていなかった魔導師が機動六課の設立を契機に表に顔を出す――▼StSからのスタートなりますがA'sや空白期の話を回想として挟んでいく形になると思います。▼戦闘シーン自体は少なく、大筋は原作通りになると思います。▼設定上オリジナルのキャラがちょいちょい出たりしますのでお気を…
☆10:0
☆9:37
☆8:25
☆7:15
☆6:6
☆5:12
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):193,924/26/50|お気に入り:1,745|感想:72|投票者:106|平均:6,497 字 除外
連載 37 話
全 376,229 字
調整平均:7.75
 7.75
2023/10/30
20:30
[!]
生と死を監視する『関所』に送られてきた一通のメッセージ。▼ ▼『サイキョウニシテサイアクナルモノ』▼ ▼それが新たな出会いと戦いの始まりだった。▼ ▼本来繋がるはずがなかった二つの時間と時間が繋がる時、三度物語が始まる。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,459/25/52|お気に入り:222|感想:50|投票者:14|平均:10,168 字 除外
連載 66 話
全 1,243,613 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/02/28
21:00
[!]
史実とは似て異なる戦国時代…天下分け目の大戦『関ヶ原の戦い』で、長きに渡る因縁に決着をつけようとしていた東軍総大将 徳川家康と西軍総大将 石田三成は戦場に突如発生した謎の発光に巻き込まれ、異世界―――ミッドチルダに飛ばされてしまう。▼そこで家康は高町なのは、スバル・ナカジマをはじめとする機動六課の面々と出会い、揺るがぬ絆を築き上げていく。▼一方、三成が出会った悪の科学者 ジェイル・スカリエッティと、三成の腹心 大谷吉継、そして石田軍と行…
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,873/51/85|お気に入り:135|感想:183|投票者:20|平均:18,843 字 除外
連載 24 話
全 156,856 字
調整平均:8.91
 8.91
2021/07/27
01:19
[!]
ドクターバイルの野望を打ち砕き、人とレプリロイドを救った紅き英雄、ゼロ。彼はその後異世界へと渡り、1人の少女と出会った。そして、大きな悲しみを背負ったその少女のために、ゼロは異世界で剣を取った。それから1年。無事に元の世界に帰還したゼロは平和になりつつある自分の世界で、人と、そしてレプリロイドのために力を尽くしていた。しかし、英雄には休みが無い。新たな戦いが、新たな戦場が、彼を待っている。▼彼の戦いは、再び幕を開ける▼魔法少女リリカルな…
☆10:8
☆9:13
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,232/39/65|お気に入り:1,037|感想:121|投票者:27|平均:6,536 字 除外
連載 160 話
全 1,389,400 字
調整平均:8.33
 8.33
2020/12/17
07:00
[!]
ライダーバトルによって、その命を散らした仮面ライダー達。ライダーバトルは終焉を迎え、世界は再生され平穏を取り戻した。▼しかし世界の再生と共に、世界から弾き出された“破片”はバラバラに散らばり、ある次元世界がその影響を強く受ける事になる。▼その次元世界に、運命を変える為に戦った1人の青年が、降り立とうとしていた―――。▼※リリカルなのは×仮面ライダー龍騎によるコラボ小説です。▼※(2019年1月14日より)第2部からViVid編の物語に突…
☆10:5
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):197,685/40/68|お気に入り:476|感想:565|投票者:28|平均:8,684 字 除外
連載 19 話
全 101,958 字
調整平均:8.43
 8.43
2020/03/13
18:27
[!]
ザフィーラさんがメインの作品ないなーと思いました。▼リリカルなのはに女オリ主の作品少ないなーと思いました。▼そんなわけで、毒舌系シスターがザフィーラさんを落とす物語……はじまります。▼【挿絵表示】▼
☆10:7
☆9:54
☆8:18
☆7:3
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,339/9/16|お気に入り:1,532|感想:96|投票者:98|平均:5,366 字 除外
連載 41 話
全 226,093 字
調整平均:7.12
 7.12
2019/12/02
21:53
[!]
サイヤ人を危惧した宇宙の帝王フリーザによって、惑星ベジータは滅亡の危機に瀕していた。そんな中孫悟空の父バーダックは単身フリーザに抵抗を試みるも、圧倒的な力を持つフリーザには手も足も出ず、遂には惑星ベジータと共に消滅させられてしまう。しかし彼が次に目覚めたのはあの世でも惑星ベジータでもない場所。このリリカルでマジカルな世界でバーダックは何を見て、何を思うのか…▼※皆様のお陰で無事一章を終えることができ、Sts編に入る事ができました。これか…
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,208/14/69|お気に入り:337|感想:102|投票者:18|平均:5,514 字 除外
連載 45 話
全 440,654 字
調整平均:8.56
 8.56
2019/02/10
14:31
[!]
 時空管理局陸上電磁算気器子部工機課で働く男は、上長のいつも通りのいきなりの辞令を素直に受け取り、4月より新しく設立される課に期限延長つきで出向することになった。▼ リリカルなのはStrikerS再構成小説です。遅筆ですが、続けられる限りがんばります。▼以下のサイトで名前をシュテルンで投稿しています(内容は同一です)▼https://www.akatsuki-novels.com/tops/
☆10:15
☆9:51
☆8:10
☆7:8
☆6:1
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,255/27/97|お気に入り:1,948|感想:50|投票者:97|平均:9,792 字 除外
連載 20 話
全 188,667 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/04/29
12:00
[!]
『闇の書事件』及び『ネガタロスの逆襲』から六年が経過した。▼仮面ライダーと名乗った者達は、そこにはいない。▼ある者は二つの顔を持つ状態に。▼ある者はその者達を支える立場でありながらも、未来へと一歩を踏み出していた。▼新暦0071年。▼同窓会的任務の中で彼女達は出会う。『仮面ライダー』に。▼これは心と顔を隠す決意をした一人の戦士の物語。▼
☆10:3
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,967/6/7|お気に入り:149|感想:7|投票者:10|平均:9,433 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧