小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

FATEシリーズ (21件)二次 オリ

連載 30 話
全 166,837 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/05/18
00:00
[!]
何も難しい内容はありません、黒白のアヴェスターの主人公であるマグサリオンが色んな世界の強敵と戦っていく小説です。▼具体的には、格ゲーのストーリーモードの様なイメージな感じです。▼10/30 オリキャラ追加しました。▼クロス先(随時更新):シルヴァリオ・ヴェンデッタ ジョジョの奇妙な冒険 Fateシリーズ ワンピース Dies irae 神咒神威神楽 ドラゴンボール超 アンパンマン シルヴァリオ・トリニティ 相州戦神館學園シリーズ スーパ…
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,159/360/533|お気に入り:91|感想:33|投票者:21|平均:5,561 字 除外
連載 135 話
全 599,535 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/15
19:00
[!]
注意その1:この作品は、「好き勝手準備後自滅した神様転生者のせいで全方位魔改造されるけど、おっぱいドラゴンが新たな仲間と共に頑張る話」の第二部であり、この作品から呼んでも混乱しか生みません。▼ 前作を読んだうえで続きが読みたいと思った方だけご覧ください!▼注意その2:評価に関しては「その評価をどう反映するか」「そもそも反映するかどうか」を探りたいため、コメント数10文字を必須としております。あくまで低評価に対応する者なので、高評価の場合…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,522/357/411|お気に入り:61|感想:433|投票者:9|平均:4,441 字 除外
連載 21 話
全 197,820 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/03/11
19:00
[!]
ダンまちとFateシリーズのクロスオーバー作品です。▼独自解釈、原作改変などが存在します。▼苦手な方はブラウザバックを推奨します。▼救いのある物語を綴りたかった。▼【アストレア・レコード編】▼ダンまち本編の7年前。オラリオは闇派閥が暴れ、冒険者が立ち向かう暗黒期。その時代の名も無き者達の救いの声は異世界のアラヤに届けられ、英霊は召喚される。▼正義を掲げる少女達の元には、同じく己の正義の為に戦った聖女が。▼明日を願った誰かの元には、そんな…
☆10:5
☆9:33
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,993/312/319|お気に入り:1,458|感想:111|投票者:58|平均:9,420 字 除外
連載 28 話
全 102,654 字
調整平均:7.12
 7.12
2022/09/22
21:04
[!]
過保護な家族(アルフィアとザルド+α)の元で育ったベル・クラネル。そんなベル・クラネルはオラリオに向かったが、そのオラリオは史実とは違いfateシリーズのサーヴァントが冒険者として暮らしている所だった。
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,669/93/160|お気に入り:462|感想:33|投票者:18|平均:3,666 字 除外
連載 26 話
全 107,104 字
調整平均:7.12
 7.12
2022/09/10
13:16
[!]
 目が覚めたら年齢が戻ってて、一緒に太歳星君がいて、そんで呪術廻戦の世界で……?▼ なんかよくわからないことになってるんだけど、太歳星君はどうやら私のことを守ってくれるみたいだから、とりあえずどうやって過ごすべきかを考えよう。▼ ……原作って、少しくらいいじってもいいのかな?ほら、死んじゃうはずの存在を助けるとか……さ。▼ 見切り発車クロスオーバー。水怪クライシスの配布サーヴァントだった太歳星君と一緒に呪術廻戦の世界に行っちゃう話。現在…
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,834/52/42|お気に入り:791|感想:26|投票者:18|平均:4,119 字 除外
連載 18 話
全 101,299 字
調整平均:7.72
 7.72
2022/03/19
02:44
[!]
34の冒険譚を持ち、あらゆる世界を救う事34回。▼2つの惑星を創造し、神と崇められることもあった。▼そんな大英雄の1人と一機の次の冒険譚の舞台は、なんと異世界。▼冬木の地と呼ばれる場所で、行われている聖杯戦争と呼ばれる戦い。▼ひょんな事から、この戦いに参加する事になる。▼自分の陣営を救う....自分の陣営さえ良ければそれでいい....▼彼等はそんなふうには考えられなかった.......▼故に、彼等は全てを救うべく立ち上がる。▼彼等の戦い…
☆10:0
☆9:18
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):73,286/42/51|お気に入り:751|感想:32|投票者:38|平均:5,628 字 除外
連載 27 話
全 293,735 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/03/13
00:00
[!]
「貴方が成りたいモノはなんですか?」▼なんて星新一的サムシングな質問に酔った勢いで答えてしまったコスプレ大好きなオタクのおっさんは気付いたら願った能力を引っ提げて転生していた。▼第2の人生を楽しむ中、参加したあるバイト先でこの世界が前世とは異なる事を知り…▼「え? この世界ファンタジー要素あんの? 魔法とか使い放題じゃん、やったぜ」▼「過去の英雄を英霊として召喚出来る? 次のコスプレ写真集のテーマは決まったな!!」▼「序にサイン貰っとこ…
☆10:3
☆9:17
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,127/80/86|お気に入り:1,006|感想:135|投票者:42|平均:10,879 字 除外
 fate/stellaris 【完結】
原作:Fate/  作:宇宙きのこ
完結 17 話
全 319,148 字
調整平均:8.54
 8.54
2021/07/17
20:16
[!]
神秘溢れるSOL3を解析し我がものとしようとするインベイダー達のお話です。▼MOD要素が大量にありますのでご注意ください。▼このお話を機にステラリスユーザーが広がる事を祈ります。▼※ 完結しました。しばらくは幕間を投稿していきたいと思っております。▼追記2/11に the war in heaven に大幅なORT戦を追加しました。▼ミクトランのネタバレが多々ありますのでご注意ください。
☆10:26
☆9:55
☆8:7
☆7:5
☆6:7
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:5
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):64,680/150/144|お気に入り:645|感想:138|投票者:115|平均:18,773 字 除外
連載 27 話
全 224,848 字
調整平均:8.64
 8.64
2021/03/10
21:52
[!]
Fateシリーズのサーヴァントの容姿と能力持ちでダンまち世界にテンプレ転生した主人公がベル君相手に運命の夜しちゃって、仲間の転生者たちとヤベーよヤベーよってワチャワチャする話。▼FGO二部四章がメチャクチャ面白くてテンション上がってた時にamaz◯nで予約注文してたダンまちの15巻が届いたから勢いで書き上げた話。別に両作品最新情報のネタバレとかは無いです。▼タイトル決めたあとに気づきましたが、labyrinthとか事件簿シリーズに他意は…
☆10:36
☆9:285
☆8:41
☆7:29
☆6:11
☆5:11
☆4:1
☆3:12
☆2:3
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):811,793/368/359|お気に入り:7,400|感想:554|投票者:445|平均:8,328 字 除外
連載 90 話
全 364,262 字
調整平均:7.21
 7.21
2021/02/16
10:45
[!]
 ───少女の歌は血に濡れ、ヒーローは、一度死んで甦る。▼ 死んでしまった少年、天空寺武瑠。▼ 生き返る条件は、願いが叶う英雄のアイコンを16個集めること。▼「私はとある王を誑かした、しがない魔術師さ」▼ 武瑠を生き返らせ導く謎の存在、『魔術師』。▼ ▼ 戦う敵は、謎の特異災害『ノイズ』。▼ 立ち向かうのは、一人の戦士と歌姫たち。▼「───変身ッ!」▼《カイガン! オレ!》▼「Balwisyall Nescell gungnir tro…
☆10:5
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195,650/52/54|お気に入り:711|感想:334|投票者:35|平均:4,047 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧