小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

諜報 (63件)二次 オリ

連載 127 話
全 435,878 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/04/01
23:00
[!]
魔法科高校の劣等生の世界に転生して36年。▼国防陸軍の情報部にある零細部署の諜報員だ。▼童顔を生かし、任務で国立魔法大学付属第一高校に潜入することになった。▼これだけならオリ主転生モノだが、問題が。▼どうやら俺以外にオリ主がいるようだ。▼司波兄妹はなぜか三兄弟に。▼四葉を名乗るイケメン。藤林響子の妹まで。▼お兄様の仲間として行動する転生者たちに諜報員として見抜かれず行動せねばならい。▼下手に動いて「敵」認定となったらアレのアレして分解だ…
☆10:19
☆9:133
☆8:45
☆7:21
☆6:22
☆5:14
☆4:10
☆3:11
☆2:5
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):633,325/255/366|お気に入り:4,278|感想:375|投票者:301|平均:3,432 字 除外
連載 50 話
全 385,654 字
調整平均:7.68
 7.68
2023/02/04
13:00
[!]
 あなたは、“ケン”という名に聞き覚えがあるだろうか?曰く、その男は日本の剣道を創った男である。曰く、その男は織田信長の諜報員である。曰く、その男は最後のサムライである。曰く、その男は料理で人の心を動かした男である。▼ ―――曰く、その男は呪われた男である。▼ 呪われ、複数の生を生きることを強制されたケンという男が、様々な世界を時には武力で、時には料理で渡り歩く話。人としての生を終えた彼は、カルデアにて何を思い、何を為すのか。
☆10:13
☆9:82
☆8:18
☆7:5
☆6:9
☆5:4
☆4:7
☆3:8
☆2:9
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):534,078/331/663|お気に入り:4,187|感想:291|投票者:165|平均:7,713 字 除外
 日本国召喚 × The new order: last days of europe
原作:日本国召喚 作:アレクセイ生存BOTおじさん
連載 65 話
全 151,742 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/01/07
14:05
[!]
第二次世界大戦が日独伊三国同盟による枢軸陣営によって勝利した世界。▼軍事大国として太平洋とアジアを支配した日本帝国は栄えていた。▼四大財閥による経済支配によって新植民地主義の名の元で繁栄を遂げ、軍部や政治家による大規模な汚職が蔓延し、日本国内はアジアの支配地域から搾り取った利権によって潤っていた。▼だが、そんな日本では徐々にその繁栄に陰りが見え始める。▼統計情報の書き換えを行っても鈍化していく経済。▼植民地主義に反発する東南アジア地域や…
☆10:21
☆9:47
☆8:5
☆7:3
☆6:5
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,905/149/342|お気に入り:841|感想:216|投票者:91|平均:2,334 字 除外
連載 9 話
全 101,621 字
調整平均:7.82
 7.82
2023/09/13
16:59
[!]
超常の力、個性を用いてヴィランや災害に立ち向かい、人々を救う存在。▼人々は彼らをヒーローと呼び、称え、応援し、彼らに期待する。まさに御伽噺の英雄のように。▼それが現代の、個性社会における一般常識。▼だが。▼そんなきらびやかに活躍するヒーロー達の裏側で日々市民から見落とされながらも戦い続ける者たちがいる。▼警察、消防、軍。そして国家の諜報機関。▼少年大鴉八咫は、そんな彼らに憧れていた。▼己達が『日陰者であること』こそを是とし、人々が平和ボ…
☆10:3
☆9:31
☆8:12
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:4
UA(通算/今週/先週):54,604/34/52|お気に入り:1,428|感想:24|投票者:63|平均:11,291 字 除外
連載 18 話
全 120,847 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/14
13:36
[!]
ナギサ様に言われてヒフミのあの噂について調べたり、補習授業部を妨害したりしていた奴がいたのでは……?▼諜報、暗躍、ゲヘナ嫌い、ついでにケモ耳を生やしたら完成!▼全部終わったらコイツがトリカスを殴りに行きます。
☆10:2
☆9:38
☆8:8
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,106/339/750|お気に入り:1,140|感想:29|投票者:64|平均:6,714 字 除外
連載 27 話
全 219,422 字
調整平均:7.87
 7.87
2014/08/27
17:57
[!]
ちょっと考え付いたネタですがいつの間にか文章になってました。俺の知ってるハザマさんはこんなんじゃない!と思う人は注意してください。
☆10:6
☆9:34
☆8:23
☆7:10
☆6:3
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,345/8/6|お気に入り:908|感想:56|投票者:93|平均:8,127 字 除外
完結 7 話
全 66,479 字
調整平均:8.08
 8.08
2013/01/12
10:49
[!]
ヤングガン・カルナバルとシークレット・ハニーのクロスオーバーというマイナーなネタ。▼平たく言うと『美少女諜報員なヒロインに守られる平凡な男子高校生は実はヒロイン以上に強い元殺し屋でした』的な内容です。▼どう考えても厨二です本当に(ry▼中篇予定なのでなるべくコンパクトに収めたい所…(1/12:一応完結しました)▼皆様の感想が筆者の燃料です。拙作を読んで頂いた方はお暇があれば書き込みの方どうぞよろしくお願いします。▼※この作品はArcad…
☆10:6
☆9:35
☆8:25
☆7:15
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,393/3/7|お気に入り:439|感想:22|投票者:95|平均:9,497 字 除外
連載 82 話
全 685,633 字
調整平均:6.90
 6.90
2021/07/03
04:56
[!]
色々世界を見てきた女が対魔忍の世界に来ちゃうお話。▼別作品の主人公のもしも のお話です。短編からもう続けていくことに。▼R-18に こちら対魔忍特別諜報室 外伝 を投稿▼華奈の立ち絵はこんな感じです。友人から描いてもらいました。▼【挿絵表示】▼対魔忍スーツバージョン▼【挿絵表示】▼人魔合一バージョン▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:10
☆8:9
☆7:3
☆6:4
☆5:5
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):154,241/43/75|お気に入り:758|感想:394|投票者:37|平均:8,361 字 除外
連載 3 話
全 13,303 字
調整平均:6.43
 6.43
2020/03/26
22:39
[!]
公安の諜報員が異世界転生…▼転生チート能力を貰ったけど、転生先は魔法が無い『よう実』の世界だった。▼『よう実』世界にファンタジー要素を取り込んだ変わった二次創作物です。▼文才が無いのはご了承下さい…
☆10:4
☆9:21
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:9
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,823/4/11|お気に入り:650|感想:13|投票者:59|平均:4,434 字 除外
連載 33 話
全 230,546 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/07/01
22:00
[!]
トレセン理事会に新しい理事が就任。▼明暗渦巻く情勢と秘密を抱える少女たち。▼近未来の世界でウマ娘と役人が動き回る話です。学園の枠を超えて物語は進行します。▼ゲーム版やアニメ版とは時間軸と世界観が大きく異なっています。独自設定が大量に含まれます。▼第一章のイメージから、表紙▼【挿絵表示】▼pixivにも投稿しています https://www.pixiv.net/novel/series/8379104
☆10:1
☆9:23
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,798/32/27|お気に入り:369|感想:27|投票者:42|平均:6,986 字 除外



7人目のスタンド使いは神ゲー

推薦作品:7人目のスタンド使い魔 ~キャラバンAct2!~ 原作:原作:ゼロの使い魔


クレイマン女史が2006年からずっと開発を続けているジョジョの二次創作、「7人目のスタンド使い」とゼロの使い魔とのクロスオーバー作品
三次創作でしかもクロスとか見えてる地雷かよと思ったらミステイク
...
(全文表示)


推薦:ルビーロザリオ 評価: (参考になった8ならなかった1)


軍神の相方らしい狂犬っぷり

推薦作品:ガールズ&パンツァー 盲目の狂犬 原作:原作:ガールズ&パンツァー


目が見えないことによる過去の辛い記憶や、みほと忠犬がどのように出会ったか。
忠犬がどれだけみほのことを思っているのか、その心理描写が丁寧で温かみがあると感じました。

▼読む際の注意事項など

原作...
(全文表示)


推薦:龍石 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧