小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一夏(憑依)アンチ (36件)二次 オリ

完結 31 話
全 360,036 字
調整平均:7.97
 7.97
2014/03/30
00:21
[!]
 我輩は転生者である。名前は織斑一夏。▼ どうして転生したか頓と見當がつかぬ。▼ ……というわけで一夏への転生です。▼ 特典無し、原作知識有り、捏造設定、独自解釈、ハッピーエンドの5つがキーワード。▼ アニメ基準で進んでいき、もしオリキャラや他作品のキャラは出るとしても端役です。
☆10:7
☆9:154
☆8:90
☆7:46
☆6:21
☆5:24
☆4:6
☆3:7
☆2:4
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):646,142/92/136|お気に入り:4,618|感想:354|投票者:370|平均:11,614 字 除外
完結 3 話
全 45,359 字
調整平均:8.17
 8.17
2018/05/04
20:25
[!]
TS束に原作知識持ちオリ主が転生憑依した結果爆誕した白い束が主人公の物語です。▼一夏ちゃん流行ってて書きたかった。▼全三話です。▼※IS最新刊までのネタバレあります。▼※2018/5/4/20:25完結しました。推薦もいただきました…! 皆さまありがとうございました!
☆10:6
☆9:76
☆8:27
☆7:12
☆6:3
☆5:10
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,137/40/65|お気に入り:1,440|感想:42|投票者:148|平均:15,120 字 除外
連載 17 話
全 71,438 字
調整平均:7.77
 7.77
2021/06/18
00:15
[!]
一夏アンチのオリ主がラウラへと転生し、一夏を徹底的に貶めようとして光の速さでメス堕ちする話です▼※なおこの作品はアンチ・ヘイトではないです▼一話で一夏に対して批判的な文がありますがすぐに変わります▼お前もブラックラビッ党だ▼※なおTSは彼女だけではありません と先に明記しておきます。▼9/29 「神様転生」タグ消去 改題▼旧題「俺はブラックラビット」
☆10:5
☆9:45
☆8:13
☆7:6
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,683/45/49|お気に入り:1,852|感想:116|投票者:93|平均:4,202 字 除外
連載 97 話
全 255,693 字
調整平均:6.24
 6.24
2023/12/30
21:00
[!]
これはインフィニット・ストラトスと鋼の錬金術師のクロスオーバーです。▼ハガレンキャラは主にホムンクルス達が主人公の体に憑依した状態として出てきます。(お父様以外)▼主は語彙力皆無です。戦闘、恋愛書くの下手。後主は原作を見てませんがアニメは見ています。▼それでもよければ見ていってください!
☆10:14
☆9:27
☆8:8
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:6
☆1:16
☆0:5
UA(通算/今週/先週):610,848/247/303|お気に入り:1,849|感想:491|投票者:94|平均:2,636 字 除外
連載 97 話
全 706,782 字
調整平均:7.25
 7.25
2022/08/05
19:00
[!]
ISの世界に転生した、主人公願望も自己顕示欲も無い平凡平穏な青年は、今……。▼レストランカフェでバリスタとしてコーヒーを淹れていた!▼千・一・兎「「「いやいやいや!」」」▼―ナレーション―▼「さぁ、実験を始めようか」▼因幡野戦兎は、天才科学者……そして――仮面ライダー!▼???「篠ノ之束が引き起こした『白騎士事件』から十年。世界は女尊男卑の風潮によって混沌を極めていた……」▼千冬「いや何で惣万が原稿読んでるんだ」▼惣万「いい声してんだろ…
☆10:15
☆9:17
☆8:6
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):236,072/77/60|お気に入り:752|感想:921|投票者:60|平均:7,286 字 除外
完結 85 話
全 242,005 字
調整平均:6.29
 6.29
2017/11/02
12:00
[!]
ある日、居眠り運転のトラックから女の子を庇って死んだ俺は女神から転生による第2の人生のチャンスを与えられた。▼特典は仮面ライダー龍騎の世界におけるミラーライダーの力でお願いします。▼そして転生後の名前は……織斑一夏?▼聞いたことあるような……まぁいっか。▼他作品の武器・技・モンスターのタグについて▼よく利用する作品は▼るろうに剣心▼遊戯王▼機動戦士ガンダムSEED▼スーパー戦隊シリーズ▼新・光神話 パルテナの鏡▼です。▼2015/02/…
☆10:2
☆9:9
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):278,786/116/109|お気に入り:1,020|感想:158|投票者:34|平均:2,847 字 除外
 悪辣な転生者に裁きを
原作:インフィニット・ストラトス 作:フライング・招き猫
連載 29 話
全 147,721 字
調整平均:5.14
 5.14
2020/01/01
00:00
[!]
神のミスにより転生した転生者【織斑百春】により全てを奪われた織斑一夏。▼ だが、神は彼を見捨てなかった。悪辣なる転生者を排除するために一夏に力を与えてサポートするのだった。▼今、一夏の反撃が始まる。▼       注意事項▼  原作とは全く違う展開になると思います。▼ 不快になる方もおられると思いますので、注意してお読みください。 原作に拘りはを持つかたにはお薦めいたしませんので閲覧を控えてください。このままプラウザバックを▼ ▼   …
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190,058/81/107|お気に入り:1,002|感想:73|投票者:26|平均:5,094 字 除外
連載 23 話
全 409,027 字
調整平均:8.09
 8.09
2023/10/18
17:03
[!]
もし誘拐された時、抵抗して銃の引き金を引いていたら。▼あの束さんから工学についての手ほどきを受けていたら。▼強さを求めてレーン・エイムみたいになっていたら▼たらればを敷き詰めた妄想作品です。▼ご都合展開です▼他作品の人名が出ることがあります▼一夏は相当強化されてます。 ▼亀更新
☆10:4
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,647/37/39|お気に入り:489|感想:24|投票者:26|平均:17,784 字 除外
連載 17 話
全 40,888 字
調整平均:3.43
 3.43
2020/10/07
08:21
[!]
ある世界で一人の男が死んだ▼その男は家族のために寝る間を惜しまず働いたしかし▼ある日体調を崩し家に戻ると嫁の靴と見覚えのある靴があった。▼けして自分の靴ではない▼息を潜めリビングを見ると男女の服が転がっていた▼風呂場から男女のあの声が聞こえた▼その瞬間吐き気がきて吐きたい事を押さえながら台所のシンクで吐いた▼※台本方式です、文才はないので▼※読んでいて気分悪くなった人は回れ右で▼※アンチ・ヘイトは念のため▼※正直思いつきなので長く続くか…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,947/25/15|お気に入り:330|感想:7|投票者:16|平均:2,405 字 除外
完結 43 話
全 117,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/08
08:04
[!]
「友人と遊んでたら神に殺されて、俺は不本意ながら一夏に、友人その1はゲーム会社の社長に、他の2人は面倒だから上から見てるそうだ。」▼「何で急に説明してんだ?」▼「あれだよ。通過儀礼的な?」▼ありきたりな理由で神に殺された4人、そしてその神に転生させられた2人のお話。▼「私の才能の結晶をお前が使い、存分に力を発揮するんだ。調子に乗っている奴らに審判を下せ!!」▼※非ログインユーザーからの感想入力を不可にしました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,790/5/4|お気に入り:210|感想:147|投票者:4|平均:2,734 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧