小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

交信 (28件)二次 オリ

 機動戦士ガンダムSEED New desTiny
原作:ガンダム 作:ジェド・アリッサム
連載 10 話
全 77,184 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/11
01:23
[!]
戦争によって家族を失った少年は、その悲しみの中で力を目覚めさせる▼その力がもたらすのは人の革新か、はたまた悲劇か▼今、新たな運命が始まる▼アコードに完全勝利して死者と交信できて守護霊ついててなんか准将のピンチに気付けるシンは間違いなくNT▼元来優しいシンが人の心に触れられなんかしたらとんでもないことになりそうだと思った
☆10:12
☆9:73
☆8:13
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,545/304/1,446|お気に入り:2,303|感想:123|投票者:105|平均:7,718 字 除外
連載 12 話
全 78,435 字
調整平均:8.45
 8.45
2017/01/06
21:43
[!]
……もしもし、俺だ。聞いてくれ、気がついたら俺は見も知らぬ場所に立っていたんだ。しかも、周りの人間達は皆ヘンテコな格好をしている。猫耳だぞ!? 一体どうなっているんだ。これが運命石の選択だとでも言うのか?……フフ、良いだろう。ならば俺が世界を混沌の渦へと導いてやろう。以上で交信を終わる、エル・プサイ・コングルゥ。▼※Re:ゼロの世界へ岡部倫太郎が迷い込んだ介入モノ。
☆10:2
☆9:66
☆8:26
☆7:8
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):136,402/9/19|お気に入り:2,278|感想:142|投票者:116|平均:6,536 字 除外
連載 29 話
全 87,223 字
調整平均:7.13
 7.13
2018/09/20
03:49
[!]
貴公は狩りに優れ、無慈悲で、血に酔っている。よい狩人だ
☆10:9
☆9:42
☆8:17
☆7:5
☆6:4
☆5:7
☆4:6
☆3:6
☆2:5
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):244,904/21/157|お気に入り:2,386|感想:186|投票者:112|平均:3,008 字 除外
連載 16 話
全 100,503 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/03/24
03:21
[!]
 まだ、夜は明けない。▼ それでも、いつか。▼ 書き終わるのに苦労しましたが、滅茶苦茶楽しかったです。▼ ザバ軸バットマンとBloodborneのクロスオーバーというマジキチ作品です。▼ 多くは語りません。各章の注意事項をよく読んでから、本文をお楽しみください。▼ pixivでも同じものを投稿しております。▼※3/24 第2章(前編)更新しました。▼※注意!▼・ザバ軸バットマンとBloodborneクロスオーバーとかいうマジキチ作品です…
☆10:12
☆9:81
☆8:11
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,922/11/50|お気に入り:835|感想:31|投票者:110|平均:6,281 字 除外
連載 55 話
全 480,914 字
調整平均:7.03
 7.03
2018/07/22
00:01
[!]
ユーラシア大陸の東端に存在する小国家『ウィルキア王国』。1939年3月に発生した『フリードリヒ・ヴァイセンベルガー』将軍を首謀者とした国防軍によるクーデターの余波は、小国であるウィルキアだけに留まる事は無く、同盟国の大日本帝国、世界最強の超大国アメリカ合衆国、老大国のイギリス連合王国、欧州の雄ドイツ共和国、そして世界を巻き込む『超兵器』が用いられた世界大戦へと発展した。…だが、『フリードリヒ・ヴァイセンベルガー』の世界征服の野望は、ウィ…
☆10:1
☆9:17
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,032/7/29|お気に入り:641|感想:264|投票者:42|平均:8,744 字 除外
未完 30 話
全 419,539 字
調整平均:7.56
 7.56
2019/07/31
00:18
[!]
開戦前夜の宇宙世紀0079一月一日。突如として地球圏との交信が途絶える。そして、地球そのものが観測不可能となった。ジオン公国を含め、宇宙植民地政府は混乱の極みに達していたが、気づいたときには地球よりも巨大な惑星が存在していた……。▼大人気小説「日本国召喚」をジオン公国に置き換えた形で書いてみました。殆どチートです。悪の独裁者ギレンの元、非人道的攻撃はあり(……マセン)▼※国の魔改造・捏造設定を非常に多く含んでいます▼※作者は駄文・表現の…
☆10:1
☆9:7
☆8:7
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,851/1/32|お気に入り:652|感想:78|投票者:20|平均:13,985 字 除外
連載 14 話
全 43,393 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/08/07
12:08
[!]
▼「同接数4か……。あ、3に減った……」▼ 時の大賢者により【動画配信】という交信魔法が広まった世界――。▼ そんな世界で主人公ゴーシュ・クロスナーは田舎の底辺配信者として活動していた。▼ 半年前に王都の大手ギルドを解雇されてからというもの、毎日配信を行っていたが成果は出ない。▼「あ、またあの魔物! 俺の大事な作物を荒らしてる!」▼ ある時、ゴーシュは自分の田畑に現れた魔物を見つけ、バッサバッサと斬り伏せていく。▼ いつもやっている魔物…
☆10:0
☆9:14
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):35,503/-/37|お気に入り:646|感想:5|投票者:32|平均:3,100 字 除外
短編 11 話
全 27,873 字
調整平均:8.31
 8.31
2023/10/04
17:15
[!]
ルビコンの大地に、新たな鴉が降り立つ・・・。▼「さむい」▼『外に出るなら防寒着をしっかりと着ろ621』▼どこか様子のおかしい621が交信のポーズしたりミールワーム食べる話です。シリアスはアイビスの火で焼失しました。
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):26,900/9/39|お気に入り:467|感想:18|投票者:15|平均:2,534 字 除外
連載 1 話
全 4,451 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/09/04
18:03
[!]
それは全てを救うコーラルの意志。▼しかし自己解釈であり、原作から改変されている項目があるものとする。
☆10:0
☆9:13
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,742/1/9|お気に入り:234|感想:8|投票者:15|平均:4,451 字 除外
連載 4 話
全 12,637 字
調整平均:7.15
 7.15
2021/11/24
08:10
[!]
ブラッドボーンしながらヒロアカ見てたら突然脳内に瞳が授けられ、啓蒙を得たので書きました。あらすじはタイトルで大体察してください。▼上位者と交信する読者なら伝わるはずだ、俺の交信が!
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,095/3/21|お気に入り:272|感想:10|投票者:15|平均:3,159 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧