小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

勘違いモノ (12件)二次 オリ

連載 20 話
全 140,030 字
調整平均:8.38
 8.38
2018/11/24
12:01
[!]
シャロン・クーベル▼Stヒルデ学園中等部一年の彼は、いつも何か憂いた表情で外を眺めている。▼家柄も良く、端正で美しい顔立ちは異性の目をくぎ付けにする。▼そして、シャロンは"不退転"の異名を持つ強豪近接格闘技者でもあった。▼そんな彼の素顔とは──▼(はぁはぁ、美少女に関節技かけたいし思いっきりかけられたい……!)▼──ただのむっつりなド変態であった。▼ ▼格闘技と美少女と変態。▼それぞれの要素が絡み合い、影響し合って、…
☆10:29
☆9:161
☆8:62
☆7:34
☆6:13
☆5:17
☆4:4
☆3:7
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):827,419/94/123|お気に入り:9,156|感想:518|投票者:330|平均:7,002 字 除外
未完 51 話
全 105,591 字
調整平均:7.25
 7.25
2020/03/10
15:30
[!]
 何故か一族ぐるみで水柱にならねばならん圧力をかけられた。曰く、俺には『記憶による呼吸の伝承』を受け取れる才能があるらしい。▼ はっきり言っておこう、▼「そんなもん見たことも聞いた事もねぇから!!!!」▼ 転生オリ主勘違いモノ。今日も周りの勘違いが加速……してる?▼*アニメ派の人にとってはネタバレになる可能性が高いです。▼*作者は基本単行本派です。▼*オリジナル設定タグを付け足しました。▼*基本ギャグ構成、かつ男子学生的なノリが序盤にあ…
☆10:6
☆9:88
☆8:36
☆7:12
☆6:10
☆5:23
☆4:7
☆3:6
☆2:5
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):681,000/152/142|お気に入り:6,344|感想:353|投票者:216|平均:2,070 字 除外
連載 22 話
全 120,132 字
調整平均:7.75
 7.75
2017/02/28
00:00
[!]
 ある日、ある時、ある青年が幻想入り。別にそれだけなら珍しくは無いのだが、彼はとある存在に憑依して幻想入りしてしまった……。▼ ※タグにある通り、勘違いモノです。かるーい気分で読めるものを目指しています。▼ ※2以前あったプロローグという名の読む意味のないポエムモドキを削除しました、なんであんなの残していたのか自分の正気を疑う。
☆10:3
☆9:51
☆8:33
☆7:16
☆6:10
☆5:12
☆4:6
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239,342/30/42|お気に入り:2,494|感想:116|投票者:137|平均:5,461 字 除外
連載 7 話
全 25,933 字
調整平均:7.48
 7.48
2013/12/19
21:00
[!]
ある熱帯夜、過度の疲労と熱中症で死んでしまったオレ。▼気付いたらISのモッピーになっていた!?▼知らず識らずのうちに立って行くフラグ!行手を阻む強大な敵たち!▼TSモッピーはハッピーになれるのか!?▼勘違いモノ?とりあえずモッピーは色々と頭がハッピーです。▼たぶんシリアスじゃなくてシリアルになると思います。あと声優ネタ多いです。▼基本的には原作順守です。でもモッピーだけやらかします。▼一応モッピーとイッピーでハッピーの予定です。▼※追記…
☆10:4
☆9:39
☆8:27
☆7:29
☆6:12
☆5:7
☆4:4
☆3:5
☆2:5
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,266/5/12|お気に入り:1,700|感想:78|投票者:134|平均:3,705 字 除外
連載 103 話
全 397,437 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/12/01
21:19
[!]
誰もが天使だと認める姿の少年は本物の守護天使だった。清く、慈悲深く、人間のことをあいし、護る姿はまさしく理想の天使さま。その柔らかな物腰の少年の心は……ある人間の少女にべたぼれであった。 ▼ラスボスをぶん殴る原作沿い。▼※この勘違いモノは「偶然」で勘違いされる勘違いものではなく、「外見」と「内面」のギャップを勘違いの焦点と置いている話です。▼ピクシブでも同じものを連載しています。あちらでは章ごとに投稿していますのでこちらが先行投稿です。
☆10:12
☆9:32
☆8:9
☆7:10
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210,192/64/112|お気に入り:1,538|感想:69|投票者:80|平均:3,859 字 除外
連載 12 話
全 79,853 字
調整平均:6.47
 6.47
2019/05/17
22:13
[!]
初の大型建造で建造された瑞鶴になったオリ主。▼周囲に勘違いしたり、勘違いされたりして、多分敵側について頑張るお話。▼悪い方の勘違いモノが少なかったので、自分で書こうと思ったのが発端。▼完成度は低いので、内容と言うよりも設定を楽しむ感じで読むのが良いかと思います。▼画像はヴィクセンMk-IIさんに書いて頂きました! ▼【挿絵表示】▼リーク8901様、カッター・コンナ・ハズジャナ様、推薦ありがとうございます!▼(2019/03/14)▼お陰…
☆10:14
☆9:27
☆8:13
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:8
☆3:7
☆2:3
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):102,889/270/56|お気に入り:1,478|感想:87|投票者:98|平均:6,654 字 除外
完結 83 話
全 180,870 字
調整平均:5.38
 5.38
2017/12/05
23:19
[!]
何となく思いついた勘違いモノで、淡々と語っていく予定です。▼基本的に“~の話”は主人公視点、“~の独白”はそれぞれのキャラ視点、それ以外は▼三人称視点(?)です。▼※どうでもいいかも知れませんが主人公の名前を“時雨”に変えました▼4/29 タイトルを“(ガチ)”から“始まる物語”に変更しました。▼6/16 新話がいつも番外編になってるとのことなので上に置きました。▼“○”には挿絵があります。▼番外編や設定にはいくつかネタバレがあります。…
☆10:2
☆9:16
☆8:11
☆7:3
☆6:0
☆5:7
☆4:0
☆3:2
☆2:5
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):529,017/20/55|お気に入り:1,822|感想:375|投票者:64|平均:2,179 字 除外
連載 1 話
全 4,393 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/10/12
22:42
[!]
ヤンデレ幼馴染み勇者に奴隷として囲われる。▼ ーーー最高じゃん▼しかも主人公が少しだけ壊れた感じの勘違いモノ▼ ーーー最強じゃん▼主人公を巡って起る勃発戦、囚われのヒロイン♂的主人公。常に誰かに囲われて、愛され続ける主人公。▼幼馴染み勇者さんのヤンデレ後悔モノ。▼ こんなのを読んでみたかったんだ。ーーーでも無かった。じゃあ作るしか無いよね? っていう話。▼
☆10:1
☆9:15
☆8:6
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,684/10/17|お気に入り:639|感想:9|投票者:29|平均:4,393 字 除外
完結 27 話
全 58,522 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/12/02
18:40
[!]
見切り発車の勘違いモノ。▼無事完結いたしました。▼あらすじ▼一般兵、ダルム・リングくん。▼逃げます。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,972/5/4|お気に入り:42|感想:1|投票者:5|平均:2,167 字 除外
連載 4 話
全 5,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/01
22:52
[!]
 都家戸木 雪斗はある日輝くポテチを食べる。食べた直後そこは『家庭教師ヒットマンREBORN!』の世界!しかも自分はアルコバレーノ!▼ 引きニートだった雪斗は綱吉の家でニートになろうと媚を売る。▼お菓子は世界とかを救う。▼ できれば勘違いモノにしたい!文才に期待はしないで下さい、▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,944/1/-|お気に入り:80|感想:1|投票者:2|平均:1,311 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


同原作推薦一覧