小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鬼畜 (165件)二次 オリ

完結 15 話
全 108,478 字
調整平均:8.66
 8.66
2022/01/07
00:00
[!]
転生先の作品名▼「銀髪美人母娘監禁・鬼畜息子に飼われる北欧系義母と連れ子の三姉妹」▼ヒロイン全員、乳がデカく愛が重いものとする。▼カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:178
☆9:731
☆8:158
☆7:61
☆6:31
☆5:33
☆4:18
☆3:28
☆2:8
☆1:47
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,933,514/408/2,307|お気に入り:24,109|感想:1,377|投票者:1,296|平均:7,232 字 除外
連載 67 話
全 405,311 字
調整平均:8.51
 8.51
2022/04/08
00:00
[!]
なんか侍っぽい喋り方するやや記憶喪失気味のおっさん(外見年齢17歳)がまるで駄目な女神と爆裂狂いとドMの変態を連れた哀れな少年(ゲス、鬼畜、パンツ・スティーラー)と関わったり他人のふりしたり時々人情味に絆されたりしながら、この素晴らしい浮世で再生する。そんなお話。▼九度目の転生<てんしょう>。終わりない命。名はシノギ・ジン九ロウ。生きることに疲れた亡霊のような男。▼男はある時、騒がしい、騒がし過ぎる四人と出会った。そのクソ喧しい出会いが…
☆10:19
☆9:212
☆8:34
☆7:19
☆6:12
☆5:15
☆4:4
☆3:8
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):861,187/400/1,627|お気に入り:7,967|感想:508|投票者:335|平均:6,049 字 除外
 Fate/Zepia
原作:Fate/Zero 作:黒山羊
完結 58 話
全 139,980 字
調整平均:8.20
 8.20
2013/07/20
22:18
[!]
 間桐雁夜が呼び出したバーサーカー。▼ もしそれが『湖の騎士』ではなく『死徒二十七祖の十三位』だったら?▼ という妄想がベースの小説。▼※この小説モドキは理不尽、シリアスに見せかけたギャグ、空気を読まない鬼畜戦術、限りなくチートに近い何か、トマトチーズ雑炊、麻婆豆腐、モロヘイヤスープ、バターピラフなどを原材料として含みます。アレルギーのある方は直ちに服用を中止し、医師の処方を受けても受けなくても構いません。
☆10:29
☆9:229
☆8:66
☆7:55
☆6:22
☆5:36
☆4:8
☆3:7
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):591,628/33/205|お気に入り:5,105|感想:377|投票者:460|平均:2,413 字 除外
連載 12 話
全 60,318 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/04/26
12:00
[!]
▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなったものの内容がぐっちゃぐちゃだったので改めて書き直してます。▼カクヨムにも投稿し…
☆10:11
☆9:142
☆8:28
☆7:11
☆6:7
☆5:14
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):223,438/2,066/16,676|お気に入り:6,352|感想:132|投票者:227|平均:5,027 字 除外
連載 54 話
全 187,513 字
調整平均:8.32
 8.32
2023/04/05
13:17
[!]
◆勇者は敵。魔王軍も敵。親も敵。スタート時から四面楚歌。◆▼主人公が「やり直す」は王道だよな。大好きな展開さ。▼ヒロインやラスボスみたいな重要キャラが「やり直す」…これも時々見かけるな。面白くて愛してる。▼けれど、さ。▼俺「以外」の全てが「周回プレイ」は、流石に冗談が過ぎるだろ?キレて良い?▼全く覚えのない理由で殺されそうになる!▼両親も!友達も!近所の人も!みんなが殺しにかかってくる!▼「前」の「俺」は一体何をしたんだよ!?▼◆主人公…
☆10:20
☆9:144
☆8:19
☆7:14
☆6:11
☆5:11
☆4:4
☆3:14
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):350,161/63/225|お気に入り:5,740|感想:272|投票者:245|平均:3,472 字 除外
連載 7 話
全 33,876 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/12/21
12:49
[!]
「喜べ少年。君の願いはようやく叶う」▼ 陰実の世界に鬼畜神父ロールする狂人(劇薬)をぶち込んでみた話。▼ 
☆10:12
☆9:94
☆8:25
☆7:11
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):256,591/66/285|お気に入り:6,167|感想:100|投票者:166|平均:4,839 字 除外
完結 22 話
全 104,850 字
調整平均:8.84
 8.84
2022/08/16
18:30
[!]
他の人に触発されて、他の動画サイトでロリコン四天王の動画を見ていてなんとなく思いついたやつ。貞操逆転ものでロウきゅーぶとか加減難しいだろうなと思いながらロリコンじゃないけどロリコンになりきってみようと見切り発車。普通よりも性欲過多な女の子が多い世界で、中身オリ主な昴が光源氏計画をしようとするてきなやつです。▼※2016.12.11運営様よりオリ主タグつけなさいと連絡が来たので追加します。▼ついでにミホ姉についてアンチというほどでもないけ…
☆10:40
☆9:86
☆8:41
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:4
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):427,978/14/70|お気に入り:5,161|感想:298|投票者:188|平均:4,766 字 除外
連載 124 話
全 771,883 字
調整平均:8.28
 8.28
2023/12/25
21:21
[!]
この物語は某18禁ゲームメーカーエ○フ作の鬼畜ゲームをやりまくり、いづれは自分もそうなりたいと願った一人のおっさん提督の欲望と闘いの記録である。▼下ネタありのコメディ風小説です。▼新規艦多め。▼男塾要素あり。ご都合主義多数です。▼一部、二部共に人によっては胸糞要素があります。▼
☆10:40
☆9:155
☆8:51
☆7:14
☆6:18
☆5:12
☆4:9
☆3:9
☆2:5
☆1:6
☆0:6
UA(通算/今週/先週):783,245/58/336|お気に入り:3,457|感想:810|投票者:325|平均:6,225 字 除外
完結 11 話
全 49,429 字
調整平均:8.64
 8.64
2022/04/13
07:00
[!]
ヒロインの子も転生した元オタ女だった模様。抜きゲの鬼畜竿役が最推しとか剛の者すぎない?
☆10:22
☆9:194
☆8:61
☆7:24
☆6:12
☆5:8
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,296/12/70|お気に入り:2,834|感想:36|投票者:325|平均:4,494 字 除外
連載 25 話
全 100,338 字
調整平均:8.48
 8.48
2022/06/11
01:40
[!]
 何故か異世界に召喚されてしまったベル・クラネル(当時7歳)。治癒魔法に素質があったばかりに兄弟子のウサトと共に鬼畜のローズに目をつけられた!▼ 7歳という幼さ故に魔王軍とと戦いはそこまで前線に出ることはなかったが、魔王軍の脅威が去った後も帰れず7年。ようやく帰還する術が見つかり、祖父と再開し憧れのウサトのような英雄になるべく、相棒のフェルと共にオラリオへと旅立つ!しかしローズ達により常識を書き換えられてしまったベルは……
☆10:8
☆9:86
☆8:25
☆7:11
☆6:6
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):352,790/49/221|お気に入り:4,598|感想:206|投票者:150|平均:4,014 字 除外



デジモンの世界観小説

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

デジタルワールドを探索するのではなく、あくまで画面越しに観測および研究していく研究日誌…
と思いきや、時系列は確実に進んでおり、前話のデジモンが進化をして登場のような形で伏線として散りばめられている。...
(全文表示)


推薦:使用人 評価: (参考になった3ならなかった0)


文字通り糞短編

推薦作品:狩ったぜ。 投稿者:変態糞狩人 (8月16日(水)07時14分22秒) 原作:原作:モンスターハンター

タイトルでお察しなこの短編だが、知る人ぞ知るとあるコピペの改変ものだ。
元ネタも知っているとなお気持ち良く()なってくるわけだが、実際モンハンでの狩猟の状況とあっているから困る。
また、元ネタもそうな...
(全文表示)


推薦:kyouno_ 評価: (参考になった53ならなかった12)


同原作推薦一覧