小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

B組21人 (23件)二次 オリ

完結 151 話
全 1,850,695 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/02/01
13:02
[!]
事の始まりは中国、軽慶市。『発光する赤児が産まれた』というニュース。▼以降各地で「超常」は発見され、原因も判然としないまま、時は流れる。▼世界総人口の八割が何らかの特異体質である超人社会となった現在。▼世界では一つの職業が脚光を浴びていた。▼生まれ持った超常的な力“個性”を悪用する犯罪者・敵(ヴィラン)が増加の一途をたどる中、同じく“個性”を持つ者たちが“ヒーロー”として敵(ヴィラン)や災害に立ち向かい、人々を救ける社会が確立されていた…
☆10:21
☆9:77
☆8:13
☆7:8
☆6:7
☆5:10
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):307,661/617/965|お気に入り:1,662|感想:178|投票者:154|平均:12,256 字 除外
連載 14 話
全 51,536 字
調整平均:7.87
 7.87
2023/07/14
00:58
[!]
刃牙シリーズの登場人物「渋川剛気」に憧れた男が、夢半ばにてこの世を去った。▼しかし、夢はそこで終わりはしなかった。▼ヒロアカの世界で、男の夢の続きが始まる!▼タグは随時。▼※注意▼作者はニワカな上格闘技ド素人な為、あることない事適当に書いてます。▼過度な突込みはご遠慮ください。
☆10:2
☆9:31
☆8:13
☆7:1
☆6:6
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,252/133/98|お気に入り:2,690|感想:70|投票者:65|平均:3,681 字 除外
連載 16 話
全 36,946 字
調整平均:8.08
 8.08
2022/06/15
06:03
[!]
ある日「もしあのヒーローに強力な『個性』を持った子供がいたら?」と思いつき、書いてみました。▼ご都合主義の駄文ですが、それでもいいという方は是非読んでみてください。
☆10:2
☆9:24
☆8:6
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,356/89/87|お気に入り:1,026|感想:21|投票者:46|平均:2,309 字 除外
未完 14 話
全 66,388 字
調整平均:5.49
 5.49
2020/04/30
18:00
[!]
全てを凍らせる最強のヒーローがいた。▼そのヒーローは、オールマイトすらも超えると言われた。▼そのヒーローは、味方から敬われ、敵からは、恐れられた。▼そのヒーロー…『アイスマン』は、氷のように冷たく決して感情を露わにしないヒーローだった。▼これは、彼がまだ学生だった頃の話である。▼「どうしてこうなった!?」▼これは、彼が普通のヒーローとして過ごそうとした物語。▼周りが勝手に勘違いしまくり彼を引き返せない所まで追い込んでしまう物語。▼思いつ…
☆10:3
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:4
☆5:5
☆4:9
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):134,118/44/62|お気に入り:1,480|感想:62|投票者:51|平均:4,742 字 除外
連載 27 話
全 57,042 字
調整平均:6.97
 6.97
2022/04/26
14:52
[!]
転生した少女は聖 白蓮の姿となり、自らの個性である魔法を使い、ヴィランにも平等なヒーローを目指す物語。
☆10:1
☆9:15
☆8:7
☆7:5
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):80,275/37/33|お気に入り:945|感想:34|投票者:47|平均:2,113 字 除外
連載 20 話
全 40,873 字
調整平均:7.40
 7.40
2022/06/28
12:00
[!]
無個性の少年、東風谷 乾坤には秘密があった。▼それは周りの人間には見えない『土着神』と『神霊』がいて、彼女達が今にも消えそうな程弱体化してしまっていること。▼自分を理解してくれている家族同然の二柱に消えて欲しくない乾坤はどうすればと悩む中、二柱があるお願いをする……
☆10:3
☆9:19
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,371/35/42|お気に入り:792|感想:28|投票者:50|平均:2,044 字 除外
連載 88 話
全 435,813 字
調整平均:6.91
 6.91
2022/09/05
00:09
[!]
個性『疾風迅雷』を持つ少女、鳴神風華がオールマイトのような最高のヒーローを目指して邁進する物語。
☆10:0
☆9:16
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,125/98/138|お気に入り:776|感想:36|投票者:38|平均:4,952 字 除外
完結 28 話
全 262,748 字
調整平均:7.41
 7.41
2022/03/02
21:00
[!]
個性:テイルズを持つ少年が術や技名を全力で叫びながらヒーローへと成長する物語▼*転生系ではありません
☆10:0
☆9:7
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,213/85/63|お気に入り:332|感想:10|投票者:21|平均:9,384 字 除外
連載 23 話
全 105,884 字
調整平均:7.45
 7.45
2023/01/02
10:23
[!]
白き闇は目覚め、旅立ち、消えた記憶を探し求める。▼もし、ン・ダグバ・ゼバ達グロンギの封印が100年遅れ、永い封印の影響でダグバの記憶が欠損したら……▼もし、ダグバが純粋無垢な存在に生まれ変わったら……▼もし、そうなったら、果たして彼は超人社会にてどのような道を歩むのだろうか……▼【この小説を読む前の注意】▼この小説では度々グロンギ語が出てきます。▼読者の方々には悪いのですが、お話の雰囲気を壊したくないので、()などでの翻訳は行いません。…
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,760/43/28|お気に入り:336|感想:54|投票者:13|平均:4,604 字 除外
連載 73 話
全 136,640 字
調整平均:4.14
 4.14
2023/08/15
09:00
[!]
ある日突然死んでしまった主人公は神様からグランドジオウの力を貰い、ヒロアカの世界に転生し最高最善のヒーローを目指す物語です。▼※「」はキャラのセリフ・『』はアイテムなどの音声や回想、通信又は強調したい部分・()は心の声
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):123,298/195/145|お気に入り:510|感想:47|投票者:16|平均:1,872 字 除外



モンハン世界の狩猟に浸れる物語

推薦作品:グラン・ミラオス迎撃戦記 原作:原作:モンスターハンター

 こちらモンスターハンター3系統を原作とした二次創作です。

『モンスターハンターの世界観で、ハンターが頑張る物語が読みたい!』
『MH既プレイで、クエストを題材にしたストーリーが好き』
『(タイトル...
(全文表示)


推薦:生姜 評価: (参考になった7ならなかった0)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧