小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

StrikerS (233件)二次 オリ

連載 9 話
全 64,983 字
調整平均:8.32
 8.32
2020/01/16
23:52
[!]
JS事件を量産型なのはが生き抜こうとする話。
☆10:17
☆9:172
☆8:63
☆7:24
☆6:14
☆5:15
☆4:3
☆3:7
☆2:5
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):343,547/17/70|お気に入り:6,574|感想:225|投票者:329|平均:7,220 字 除外
短編 7 話
全 62,647 字
調整平均:8.56
 8.56
2013/09/28
10:44
[!]
これはたった1発に賭けた漢の物語――――▼注意①ネタです▼注意②内容のギャップが激しいです▼注意③シリアルです▼注意④主人公は犯罪者です▼注意⑤( ゚∀゚)o彡°▼この作品はArcadia様に掲載している拙作の転載・追加改訂版です
☆10:40
☆9:244
☆8:88
☆7:46
☆6:15
☆5:15
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239,158/43/83|お気に入り:3,462|感想:160|投票者:453|平均:8,950 字 除外
連載 24 話
全 273,136 字
調整平均:7.80
 7.80
2016/01/06
05:36
[!]
暗転する直前、最後に見たのは黒い空と白い雪……そして、赤い少女だった。▼目覚めた視界に映ったのは、薄暗い部屋と失った左腕……そして、一人の女性だった。▼女性は俺の前に三つの選択肢を提示した。▼『逃げるか』『守られるか』『戦うか』▼光のあたる場所から、闇に包まれた場所へと居場所を変え、俺は自分の意思で道化の仮面を手に取った。▼顔も名前も捨てて、心を覆い隠して道化を演じてでも……例えあの場にもう帰れなくとも、戦い続ける為に……▼
☆10:6
☆9:71
☆8:41
☆7:28
☆6:14
☆5:17
☆4:7
☆3:4
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):334,987/17/18|お気に入り:2,799|感想:123|投票者:189|平均:11,381 字 除外
連載 49 話
全 150,985 字
調整平均:7.14
 7.14
2016/02/10
01:02
[!]
その者、天よりの使い也▼神の意志に従い、歪みを正す為世界に降り立つ▼それも数年前の話▼既に歪みの原因、他の下級の神の送り込んだ転生者の処理を終えた彼は神より次なる仕事を乞う。▼「予想以上に早く片がすんだけど、君をこっちに戻すの少し面倒だから取り敢えずそこの世界で寿命まで休暇ね」▼「……うぇい?」▼「あ、自殺はしないでよ?更に面倒くさいことになっちゃうから」▼「お、おう」▼おおよそ数十年の休暇を言い渡された人間もどき(天使)は途方に暮れ自…
☆10:2
☆9:39
☆8:9
☆7:18
☆6:5
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:7
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):448,229/34/72|お気に入り:4,025|感想:157|投票者:99|平均:3,081 字 除外
連載 99 話
全 301,333 字
調整平均:7.70
 7.70
2020/08/14
03:11
[!]
 あらら……死んじゃった……え? 転生? 一つの世界で一人だけ?ビッグチャンス? そいつはラッキーだ。魔法? ほしい能力? まあがんばるよ。▼ 主に八神家と絡み、日常を愛し、争い事は避けて、日常を楽しむ。▼ そんな話。▼※番外編として恋愛話をやってたり。▼ もし気になったらどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/50203/
☆10:3
☆9:49
☆8:8
☆7:5
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:5
☆2:5
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):431,173/60/127|お気に入り:3,032|感想:147|投票者:89|平均:3,044 字 除外
連載 24 話
全 164,462 字
調整平均:8.40
 8.40
2016/03/23
23:53
[!]
気付けばそこはミッドチルダ、5歳のままの体、明らかに年上なのに姉と呼ぶ少女。▼そう、そこはStrikerSの世界。蘇るのはアリシア・テスタロッサ。▼才能の無い体、超天才なのに滅茶苦茶懐く妹、母の託した一つの願い。▼……これは後にトリックスターと呼ばれる魔導師の物語。▼可愛い妹の為、アリシアお姉ちゃんは今日も頑張ります。
☆10:2
☆9:60
☆8:18
☆7:7
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):261,348/34/55|お気に入り:2,442|感想:171|投票者:103|平均:6,853 字 除外
連載 45 話
全 440,654 字
調整平均:8.56
 8.56
2019/02/10
14:31
[!]
 時空管理局陸上電磁算気器子部工機課で働く男は、上長のいつも通りのいきなりの辞令を素直に受け取り、4月より新しく設立される課に期限延長つきで出向することになった。▼ リリカルなのはStrikerS再構成小説です。遅筆ですが、続けられる限りがんばります。▼以下のサイトで名前をシュテルンで投稿しています(内容は同一です)▼https://www.akatsuki-novels.com/tops/
☆10:15
☆9:51
☆8:10
☆7:8
☆6:1
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,316/24/64|お気に入り:1,948|感想:50|投票者:97|平均:9,792 字 除外
連載 92 話
全 720,811 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/04/20
21:00
[!]
▼ 星が美しいのは絶望的な程に遠くで輝くから。▼ 届かぬ夢を目指すのは、諦められないから。▼ 叶わぬからこそ、届かないからこそ美しい。▼ これは、星を目指して手を伸ばし続けた、彼と彼女の物語。▼ ──不屈の想いこそが、彼らの力の源(フォースデトネイター)。▼
☆10:13
☆9:63
☆8:7
☆7:6
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,643/31/74|お気に入り:1,574|感想:316|投票者:105|平均:7,835 字 除外
連載 22 話
全 101,877 字
調整平均:7.44
 7.44
2015/12/25
10:45
[!]
 全てはオリ主さんがエース・オブ・エースと呑んだ時から始まった……そんなゆるーい雰囲気の、Strikers終了後時間軸のラブコメ的な何か▼ ※vividの時間軸に入りました▼ ※ゆるーい雰囲気のつもりがゆるいのは作者の頭だったらしく色々カオスってます。アホなノリでお楽しみください
☆10:3
☆9:18
☆8:19
☆7:9
☆6:8
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):231,188/9/12|お気に入り:2,247|感想:68|投票者:71|平均:4,631 字 除外
連載 19 話
全 101,958 字
調整平均:8.43
 8.43
2020/03/13
18:27
[!]
ザフィーラさんがメインの作品ないなーと思いました。▼リリカルなのはに女オリ主の作品少ないなーと思いました。▼そんなわけで、毒舌系シスターがザフィーラさんを落とす物語……はじまります。▼【挿絵表示】▼
☆10:7
☆9:54
☆8:18
☆7:3
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,350/6/14|お気に入り:1,532|感想:96|投票者:98|平均:5,366 字 除外



マッチョはいりませんか? 心暖まるマッチョな話はいりませんか?

推薦作品:先日助けていただいたマッチョです。 原作:オリジナル現代/コメディ

「夜分遅くにすみません。先日助けていただいたマッチョです」

恩返しをテーマにした話は古今東西数多くあれど、マッチョが恩返しするのはこのSSだけだろう。

『何故マッチョが?』と、思ったそこのあなた。...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった32ならなかった2)


式波ヴンダーのSSです。

推薦作品:あれから10年経ちました。 続・使徒に憑かれた三号機の中のアスカを助けに言ったら僕がヴンダーの艦長になった件について 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン


一時期ツイッターではやった式波ヴンダーのSSです。
いくつかハーメルンでも式波ヴンダーのSSがありますが、すごい中身が細かいです。
シンエヴァが終わって、映画の方のエヴァは終わりましたが
2時創作の...
(全文表示)


推薦:hinatarou 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧