小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ティア 原作:オリジナル (7件)

  • 連載 47 話
    全 160,509 字
    調整平均:8.11
     8.11
    2024/05/10
    22:30
    [!]
    もしも中世ファンタジー世界に、戦国から薩摩の少年が召喚されてしまったら--。▼言葉も文化も何ひとつわからないままに漂う不思議な世界。▼それでも少年は示現流の剣を頼りに、学校を、戦場を所狭しと駆け巡る。▼やがてそれはこの世界の勢力図を動かすことにもなってゆき--。▼これはそんな少年の成長を描いた、サツマ・ミーツ・ガールの物語。▼(※この物語での薩摩弁は、決して監修を受けた正確なものではありません)▼【第一章 士官学校編】▼ここは、戦火絶え…
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,786/12/72|お気に入り:98|感想:8|投票者:9|平均:3,415 字 除外
    連載 103 話
    全 380,827 字
    調整平均:7.18
     7.18
    2024/05/07
    20:40
    [!]
     現代学園異能モノRPGのヒロインに転生!?▼ 主人公とのルートを回避しながら街を救う為、いざ未知なる荒野(ルート)へ!▼ 十柄鷲子(とつかしゅうこ)は、ある日、前世の記憶というものを思い出す。▼ そして、この世界がフロンティア・アクターズという現代学園異能モノRPGの世界であり、自分は作中のプレイアブルキャラの一人にしてヒロインの一人だということに気がついた。▼ 恋愛要素も存在するゲームであり、特に自分の恋人ルートでは主人公(HERO…
    ☆10:0
    ☆9:7
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):14,152/2/37|お気に入り:139|感想:2|投票者:13|平均:3,697 字 除外
    完結 173 話
    全 437,973 字
    調整平均:8.41
     8.41
    2024/03/10
    02:11
    [!]
    仕事を退職してからニートとして自堕落な生活を送ってきた才上進は、運動不足が祟って歩道橋から落下してその生涯を終えた。▼次に進が目を覚ましたとき、そこは日本ではなく魔法の存在する異世界であった。▼自分が異世界転生をしたのだと理解した進はレベリオン王国第二王子スタンフォードとして、新たな人生を謳歌し始めた。▼スタンフォードは、自分がこの世界の主人公だと調子に乗っていたが、魔法学園高等部から入学し八面六臂の活躍をするブレイブ・ドラゴニルの存在…
    ☆10:41
    ☆9:157
    ☆8:39
    ☆7:18
    ☆6:6
    ☆5:20
    ☆4:6
    ☆3:7
    ☆2:5
    ☆1:7
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):364,708/37/307|お気に入り:4,123|感想:173|投票者:307|平均:2,532 字 除外
    連載 32 話
    全 300,574 字
    調整平均:8.31
     8.31
    2023/04/21
    19:45
    [!]
    ――気がつけばそこはファンタジー世界だった。▼陸上自衛隊第一空挺団に所属していた朝霞日夏二等陸尉はとある事件が切っ掛けとなり除隊した。その後世界最大手の民間軍事企業Control Crisis Company-コントロール・クライシス社へと入社する。入社後世界各地を転戦していた朝霞はアゼルバイジャン共和国での任務中、敵主力戦車の砲撃を受け死亡した―――はずだった。だが気がつけばそこは見知らぬ平原。自分を吹き飛ばす直接的な原因となった弾薬…
    ☆10:15
    ☆9:90
    ☆8:21
    ☆7:12
    ☆6:2
    ☆5:9
    ☆4:4
    ☆3:6
    ☆2:2
    ☆1:3
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):266,457/57/290|お気に入り:3,493|感想:63|投票者:166|平均:9,393 字 除外
    完結 30 話
    全 171,222 字
    調整平均:8.27
     8.27
    2022/07/01
    00:17
    [!]
    ▼公爵令嬢であり王太子の婚約者でもあったクリスティアナ。▼しかし彼女の幸せはひょんなことから崩壊する。▼「今日も素敵だ、マーガレット」▼「そんな……お、恐れ多いです……で、殿下……っ」▼「なんですのアレ喧嘩売ってんですの?」▼政略結婚のうえ接触もあまりなかったとは言え……とは言え!▼自らの婚約者を奪われるというのは心底不愉快極まる。▼というかぶっちゃけめちゃくちゃ腹立つ耐えられないなんだあの塵屑は。▼――と怒り狂ったご令嬢。▼なんか剣を…
    ☆10:13
    ☆9:45
    ☆8:12
    ☆7:4
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:7
    ☆3:3
    ☆2:2
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):64,565/11/43|お気に入り:1,169|感想:73|投票者:92|平均:5,707 字 除外
    完結 100 話
    全 348,254 字
    調整平均:8.19
     8.19
    2021/08/25
    19:00
    [!]
    【一行でわかるあらすじ】▼ 一度世界を救って心を病んだ最強の魔法少女が記憶喪失の少女と出会って、もう一度鬱ゲーみたいな世界を救うお話。▼【真面目なあらすじ】▼ 新星暦75年、地球連邦政府は飛来した未知の侵略体、通称「敵星体」に既存の兵器で太刀打ちする術を持たず、内宇宙にまで進出した人類の時代は突如として終わりを迎える。奇しくも同時期に「星の悲鳴」に応えるかの様に出現した、人智を越える力を行使できる「魔法少女」と呼ばれる存在、その中でも最…
    ☆10:2
    ☆9:20
    ☆8:6
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:5
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):43,718/12/60|お気に入り:515|感想:21|投票者:37|平均:3,483 字 除外
    完結 17 話
    全 127,500 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2018/07/21
    22:15
    [!]
    「私もいつか、変われるのかな」▼ ――――白い蕾を、思い出した。▼※「小説家になろう」と同時更新
    ☆10:3
    ☆9:14
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,656/1/4|お気に入り:155|感想:15|投票者:26|平均:7,500 字 除外




    最高にマニアックな作品

    推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

    本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

    想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

    野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
    (全文表示)


    推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


    バーヴァン・シー。君が笑う姿を見たかった

    推薦作品:バーヴァン・シー、お前が笑ってくれるなら 原作:原作:Fate/

    FGO最新シナリオ、『妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェ』に登場したキャラクター、
    妖精騎士トリスタンでもある少女、バーヴァン・シーがヒロインである恋の物語。
    もしも。たった一人の人間との出会いで彼女の...
    (全文表示)


    推薦:あおい安室 評価: (参考になった10ならなかった2)


    同原作推薦一覧