小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

聖剣 (32件)二次 オリ

連載 43 話
全 393,860 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/15
20:00
[!]
ゲームオーバー=「死」を意味するデスゲーム、ソードアート・オンライン。▼そんな絶望的な世界で、最強と呼ばれるプレイヤー達がいた。▼ ▼1人は《黒の剣士》と呼ばれるソロプレイヤー。▼2人目は《神聖剣》の名を冠する、最強ギルドの団長。▼そして3人目。こちらは《裂槍》と呼ばれるプレイヤーだった。▼※過去に削除したものの手直し再投稿となります。
☆10:3
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,992/5,152/2,321|お気に入り:575|感想:35|投票者:24|平均:9,160 字 除外
連載 57 話
全 422,348 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/14
19:35
[!]
▼ 西暦2031年、謎の結晶体「CE」の襲撃により、人類は緩やかに滅亡への坂を転がり落ちていた。▼ これは、聖剣の輝きによって地球を救った、偉大な英雄の物語……ではなく、“新西暦”よりなぜか生まれ変わった日本軍最強兵器にして光の魔星“迦具土神壱型”と、運命に選ばれなかった筈のとある槍使いが、各々に歴史の闇を駆け抜け光を描いた英雄譚である。▼ 本作のメイン主人公として、原作で「英雄」とされている少年へと、『シルヴァリオヴェンデッタ』のラス…
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,129/394/100|お気に入り:224|感想:23|投票者:20|平均:7,410 字 除外
完結 35 話
全 100,766 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/11
19:02
[!]
数多いる魔王の中でも最強と称される大魔王・アデライーダ。▼だが多額の借金を半ば騙される形で背負わされた彼女は、借金を媒介とした呪いによって魔王城を奪われて追放されてしまう。▼どれだけ強かろうとも、城も金もない大魔王を誰も助けようとはしないのが今のご時世。▼各地をさまよい歩くことしかできないアデライーダだったが、その中で借金のカタに聖剣を奪われそうになっている少女と出会う。▼その聖剣は魔王の力ですら削ぐほどの、圧倒的な輝きを放っていて………
☆10:0
☆9:32
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,984/2,173/3,253|お気に入り:313|感想:11|投票者:44|平均:2,879 字 除外
連載 66 話
全 312,089 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/04/16
00:00
[!]
トーマ・ソードリア。それは前世の記憶を微かに残している少年であり、後の世で『聖剣王』の名で呼ばれた者▼大好きだったゲームの世界で生きていた彼は何の因果か主人公が抜くはずだった聖剣を抜いてしまった。▼その結果主人公が背負うべき全てを背負ってしまい、隣にいる幼馴染がTSした本来の主人公だという事に気付き……彼女の業を代わりに背負うことを決めた。▼それから出会う少女達は誰も彼もが重いものを背負い、彼女達の笑顔を見たいと思う彼はどんどん彼女達を…
☆10:39
☆9:164
☆8:20
☆7:6
☆6:7
☆5:10
☆4:2
☆3:6
☆2:1
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):341,167/947/1,070|お気に入り:5,016|感想:139|投票者:265|平均:4,729 字 除外
連載 29 話
全 124,908 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/10/31
21:00
[!]
魔法、才能ナシ!▼魔法の才能がないことが分かったノックス・デッカードは、死ぬほど体を鍛え上げ、これで魔法にも並び立てると訓練校へ入校しようとした。▼「魔法が使えないと入校できないぞ」▼「は?」▼「聖剣が抜けたらいけるよ」▼そして、かつて英雄が使っていた聖剣を思い切り引き抜いた。英雄の血も流れておらず、魔法も使えない、筋肉のみの少年が、筋肉のみで。▼これは、運命にも血にも選ばれたわけではない少年の英雄譚である。
☆10:4
☆9:27
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,665/48/54|お気に入り:910|感想:20|投票者:51|平均:4,307 字 除外
連載 15 話
全 150,902 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/08/28
20:22
[!]
ある者は彼女を「最弱」と。▼ある者は彼女を「無能」と。▼そしてまたある者は、彼女を「面汚し」と。▼けれど織斑マドカはそんなこと言わないし、なんだか違和感を感じるな。頭痛が痛くなってきた。▼【挿絵表示】▼※① 演出の関係上、挿絵ON推奨です。▼※② 【既存の読者の方々へ】2023/02/28 20:22より本作品を再リメイクします。▼ 既存の話はリメイク後と入れ替えで随時削除予定となります。
☆10:8
☆9:15
☆8:6
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,481/50/68|お気に入り:315|感想:58|投票者:40|平均:10,060 字 除外
連載 25 話
全 196,390 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/07/01
00:00
[!]
 聖剣伝説3の主人公の一人、デュランに転生してしまった。マナの樹を守るために、最適な方法を探しつつ足掻いていくお話。▼ (デュランの中の人はデュランルートのみクリアした記憶あり)▼*細かい世界設定などは、オリジナルで補完していたり、筆者の中で曖昧になっている知識は勝手にそれっぽく書いています。なので、この小説ではそういう設定で行くのか、ほーん。って感じに読んでいただけると嬉しいです。▼*聖剣伝説3 TRIALS of MANAに触発され…
☆10:28
☆9:201
☆8:34
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):290,499/192/221|お気に入り:3,152|感想:230|投票者:282|平均:7,856 字 除外
連載 23 話
全 116,506 字
調整平均:8.23
 8.23
2023/01/26
17:09
[!]
エビオがヒロアカ世界でヒーローになる話の予定▼作者はどのコラボも好きですが、ゴミズが1番好きです。▼更新が速い時もあれば遅い時もあります。ご了承ください。▼↓エクス・アルビオ▼https://www.youtube.com/channel/UCIytNcoz4pWzXfLda0DoULQ▼https://mobile.twitter.com/Ex_Albio▼2/5 皆様のおかげで連載になりました。ありがとうございます。▼2/26 …
☆10:23
☆9:67
☆8:7
☆7:1
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:6
☆1:9
☆0:4
UA(通算/今週/先週):107,276/65/92|お気に入り:1,205|感想:165|投票者:125|平均:5,065 字 除外
連載 15 話
全 286,773 字
調整平均:8.36
 8.36
2022/12/13
23:38
[!]
ホークアイ主人公、アンジェラとシャルロットの3人が、ラスボスに負けた後に強くてニューゲーム。夢の6人旅+イーグルで世界救済を目指します。▼イーグルとホークアイの友情強め、将来的にはホークリとデュラアンですが本文では匂わすだけ。▼pixivにマルチ投稿しています。▼数年前に筆を折ったものを完結させたくなりました。加筆修正程度の予定でしたがほぼほぼ書き直しております。▼ゲームのリメイクは加点式で百億万点でしたね……!
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,914/15/9|お気に入り:120|感想:25|投票者:16|平均:19,118 字 除外
連載 44 話
全 217,561 字
調整平均:7.89
 7.89
2022/11/27
06:00
[!]
神條飛鳥は車に轢かれ、交通事故で死んでしまった。だからそのままあの世かと思っだが、目が覚めると彼は異世界へと転生していた。▼鳥人として
☆10:5
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,039/190/157|お気に入り:1,085|感想:83|投票者:33|平均:4,945 字 除外



王道なれど現代風、ハイブリッドなハイファンタジー

推薦作品:銘無しの贄の英雄譚 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 記憶喪失の主人公がヒロインに命を救われるという、ベタで王道な展開から物語は始まります。
 ただし、何故かそのヒロインからすぐに命を狙われる模様。
 序盤からそれなので、決して多くもない登場人物すべて...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


うちのカミさんがね、これは面白いんで推薦しろと言うんですよ

推薦作品:コロンボ警部がジムリーダーサカキに目をつけたようです 原作:原作:ポケットモンスター


刑事コロンボとポケットモンスターのクロスオーバー
サカキをロケット団のボスと確信した部下がサカキの目の前で殺害され、その隠蔽工作を行いジムに放火する
そこにロサンゼルス地方から研修に来ていた冴えない...
(全文表示)


推薦:ヒルカメレオン 評価: (参考になった16ならなかった0)


同原作推薦一覧