小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女子高生 (47件)二次 オリ

連載 21 話
全 167,337 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/09
19:15
[!]
 望月カガリは銃と神秘と女子高生の世界に転生した。残りの人生と引き換えに大空を羽ばたく権利を得たところで、カガリの記憶は途絶えている。代わりとして新しい道が用意されたのだった。▼ その世界で彼女は笑顔でいられる理由を得る。だが、彼女は本来、この世界には存在しない住人である。▼ カガリは笑う。イレギュラーは足掻く。己が望む明日を夢見て。▼ T.S.望月カガリはいまだに、自身の性別への順応ができていない。このあらすじは追伸と誤読してほしいが…
☆10:0
☆9:11
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,410/1,191/1,437|お気に入り:263|感想:25|投票者:21|平均:7,968 字 除外
連載 40 話
全 261,270 字
調整平均:7.08
 7.08
2024/05/08
00:00
[!]
年齢詐称しながら今ガチに出演した2人▼現役女子高生(笑):MEMちょ▼現役男子高校(笑):有馬響也▼第1部ビジネス編:恋愛リアリティーショーから始まった関係は番組を終えても続いていく…片方はビジネスカップルと思っているが反対はガチ恋。▼果たして2人の恋愛は叶うのか?▼第2部カップル編:真剣交際を始めた2人は、徐々に仲を深めていく…果たして2人の進展は?▼※ルビー版のお話もありますので良かったら読んでください!※▼『弟と妹』の作品ページ▼…
☆10:2
☆9:13
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:5
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):84,478/3,635/5,763|お気に入り:796|感想:95|投票者:32|平均:6,532 字 除外
連載 103 話
全 380,827 字
調整平均:7.18
 7.18
2024/05/07
20:40
[!]
 現代学園異能モノRPGのヒロインに転生!?▼ 主人公とのルートを回避しながら街を救う為、いざ未知なる荒野(ルート)へ!▼ 十柄鷲子(とつかしゅうこ)は、ある日、前世の記憶というものを思い出す。▼ そして、この世界がフロンティア・アクターズという現代学園異能モノRPGの世界であり、自分は作中のプレイアブルキャラの一人にしてヒロインの一人だということに気がついた。▼ 恋愛要素も存在するゲームであり、特に自分の恋人ルートでは主人公(HERO…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,949/317/41|お気に入り:137|感想:2|投票者:13|平均:3,697 字 除外
連載 26 話
全 202,581 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/05/07
04:44
[!]
原作とかどうでもよかった。▼原作キャラ達に任せておけば綺麗に終わる物語にわざわざ関わる意味もメリットも無いし。前世も今世も、私は自分の人生を自分が楽しむために使えればそれで良かった。▼なのにどうしてこうなった。▼前世からの特技であった霊能力で小遣い稼ぎに勤しむ前世持ち女子高生、黒川あおいは嵐の中で嘘に塗れた母の霊とその息子に遭遇してしまう。▼視えるがゆえに憑き纏われ、感じるが故に未練を訴えかけられる。▼原作に関わる気なんてなかったのに。…
☆10:6
☆9:85
☆8:25
☆7:11
☆6:3
☆5:10
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):304,104/9,583/6,100|お気に入り:3,711|感想:221|投票者:173|平均:7,792 字 除外
連載 24 話
全 156,928 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/06
16:37
[!]
 女子高生宮崎千紗希の身に、ある日突然降りかかった災い。▼ 夜毎に蠢き、己れにつきまとう影。▼ 恐怖に震える少女を救うべく、一人の男が立ち上がる――!
☆10:3
☆9:10
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,384/1,087/47|お気に入り:356|感想:32|投票者:23|平均:6,539 字 除外
 星見る鳥の夢
原作:ジョジョの奇妙な冒険 作:ダガ・コトワル
連載 30 話
全 157,994 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/04
00:00
[!]
▼白鳥 葵は普通の女子高生だった。ただひとつの"秘密"を除いては———▼これは、白鳥 葵が空条 承太郎と出会い、その人生が大きく変わった記録である。▼※更新不定期▼※3部を元にしています▼お気に入り・しおり・評価・感想、いつもありがとうございます。励みになります。▼
☆10:2
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,868/263/679|お気に入り:235|感想:18|投票者:18|平均:5,266 字 除外
連載 19 話
全 112,595 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/05/04
00:00
[!]
平凡な女子高生が不思議な黒猫に導かれ目が覚めると、愛読していたREBORNの世界へ転生していた。沢田綱吉の妹という、原作には本来いるはずのないイレギュラーな存在として転生したヒロインは、中学生までは穏やかな生活が送れると予想するが、そこで様々なトラブルに巻き込まれることとなる。▼番外編としてイベント企画にも参加しています!詳細はこちらから→ https://syosetu.org/novel/330533/ ▼以下ヒロインイメージ画(P…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):18,289/252/390|お気に入り:198|感想:6|投票者:12|平均:5,926 字 除外
連載 144 話
全 359,490 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/05/01
19:19
[!]
小説家になろう・カクヨム累計100万PV突破!▼サンバ仮面、ダメステアイドル、【柴犬?】いいえ、一番おかしいのは主人公――▼これは、ダンジョンが当たり前にある世界の中で、冒険者科在籍なのにダンジョン一辺倒ではない女子高生の、かなーりおかしい日常を描いています。▼県立高校冒険者科の女子高生・柳川柚香(やながわ ゆずか)は友人と訪れたダンジョンで首輪を付けていない柴犬に出会う。▼誰かが連れてきたペットの首輪が抜けてしまったのだろうと思った柚…
☆10:1
☆9:20
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,317/198/1,426|お気に入り:374|感想:44|投票者:35|平均:2,496 字 除外
連載 31 話
全 168,430 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/03/24
00:25
[!]
祝▼【音楽編】完結!▼一気見推奨!!!▼9/29▼【ゲーム実況編】スタート!▼青春×共感覚×Vtuber▼テーマ「憧れ」▼コンセプト「交通事故で共感覚を得た女子高生が、憧れたVtuberになって、他のVtuberの抱える悩みを解決しながら活動していく話」▼作者目標「みんなにVtuberを好きになってほしい」▼現代。▼日本のVtuberブームが落ち込んでいた。▼ある時、「アイギス・レオ」という超新星Vtuberユニットがデビューした。▼再…
☆10:59
☆9:85
☆8:11
☆7:8
☆6:6
☆5:11
☆4:3
☆3:2
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):127,410/140/135|お気に入り:1,627|感想:88|投票者:196|平均:5,433 字 除外
連載 490 話
全 762,973 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/01/22
06:01
[!]
理不尽乙女ゲームに悪役令嬢として転生してしまった!▼「天城小夜子さん、あなたを最悪クソゲーの世界に転生させてあげましょう」▼病死した女子高生、小夜子は死に際のノリで、ゲームバランスが崩壊した最悪クソゲー世界へ「性悪最凶悪役令嬢」として転生した。そこは、どんなルートを選んでも世界が滅亡してしまっていたトンデモ世界。▼生き残るため、今度こそ幸せに人生を全うするため、「悪役令嬢」が爆走する!▼**⑤巻2023年12月29日発売!!**▼第11…
☆10:11
☆9:64
☆8:22
☆7:14
☆6:6
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):388,434/104/219|お気に入り:2,436|感想:467|投票者:137|平均:1,557 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


何故か世界を救ってそうに感じるオリ主君()とアイドルの日常ものです

推薦作品:飛鳥ちゃんが厨二系オリ主とぐだぐだ話すお話 原作:原作:アイドルマスター


中二病を拗らせたせいか、まるで何処か南極辺りにでもありそうな地球を観測するための星見の台で後輩系マシュマロや性転換好きな万能の天才、ゆるふわ系ドクター(古代の王《故人》)や善き人々と一緒に一度焼却さ...
(全文表示)


推薦:mimiz 評価: (参考になった25ならなかった3)


同原作推薦一覧