小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ぐだ子 (20件)二次 オリ

連載 157 話
全 731,034 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/06/01
18:00
[!]
【第一部完結】▼光の国の罪人、罪の証。闇のウルトラマン。ベリアル。そのベリアルの活躍により、人理焼却は免れた。▼だが、その戦いで散っていったベリアルの因子が更なる脅威を呼び寄せてしまう。▼それに伴うようにして出現する四つの亜種特異点。脅威に立ち向かうべく、カルデアの面々は立ち上がる。▼「相手が怪獣なら、こっちも怪獣で対抗してやる!!」▼1.5部〜ベリアル融合獣編〜▼※ジード本編後の陛下が主人公の物語を予定してます。▼ 2万年早いぜ! …
☆10:6
☆9:19
☆8:8
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):262,971/119/1,578|お気に入り:1,043|感想:523|投票者:45|平均:4,656 字 除外
連載 105 話
全 2,005,906 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/26
13:43
[!]
 自称カルデア最強マスターと藤丸 立香がなんやかんや人理修復を果たす物語。
☆10:39
☆9:114
☆8:15
☆7:11
☆6:6
☆5:10
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):687,231/70/3,518|お気に入り:4,360|感想:354|投票者:213|平均:19,104 字 除外
連載 50 話
全 216,475 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/05/19
13:35
[!]
人理焼却、人理漂白、そして数多の特異点を乗り越えた人類最後のマスター藤丸立香。▼全てが終わり、日常へと戻った彼のアフター・ライフを描く、そんなお話。▼そして隣には2人の恋人とたくさんの想い人がいる。▼感想・評価が励みになるので是非お願いします、1言感想でも全然OKです。▼ぐだ男←→ぐだ子の描写ありのため性転換タグ追加しました▼こっちの更新が遅いときはpixivで何かしら書いてます……▼https://www.pixiv.net/user…
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,641/10/180|お気に入り:351|感想:18|投票者:18|平均:4,330 字 除外
 狂気的な恋
原作:Fate/ 作:96963
連載 55 話
全 246,105 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/03/30
18:37
[!]
SAN値減ってアイデアロール成功したタイプのぐだ子▼ゴッホちゃん×ぐだ子良いよね・・・・・・・でも供給少ないな・・・・・・・ってなったから自分で作ることにしました。▼大体バレンタインのアレが原因。▼なんか思ったより長く続くのであらすじ追加。▼なんか長く続くので連載に変更▼https://syosetu.org/novel/312617/▼r18版始めました▼ゴッホちゃんの供給ください▼
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,629/4/88|お気に入り:160|感想:5|投票者:9|平均:4,475 字 除外
連載 144 話
全 586,060 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/01/19
17:36
[!]
■Fate/in UK▼主にロンドンを舞台にした、凛ルート、トゥルーエンド後のアフターストーリーです。▼主人公はオリジナルキャラで、ストーリーもオリジナル、主人公以外にもバンバンオリキャラが出てきますが、原作キャラもバンバン出てきます。▼■幕間の物語 ▼二本立てで運営中。こちらはFate/Grand Orderのネタ短編です。▼Fate/in UKとは内容的に全く関係ありません。▼→話数が増えたので別のシリーズとして独立させました。▼h…
☆10:7
☆9:47
☆8:13
☆7:9
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350,048/9/142|お気に入り:2,099|感想:109|投票者:94|平均:4,070 字 除外
連載 37 話
全 225,999 字
調整平均:8.63
 8.63
2023/06/20
01:39
[!]
それは偶然から始まった物語。▼ いつか忘れられる英雄譚。▼ たった1人の無様な少年が、泥の中で掴んだ一筋の栄光。▼ たったひとりの哀れな少女が、事故の果てに出会った運命。▼ 「この聖杯戦争は、誰も敗北してはいけない。」▼ 存在しない第8の陣営。全てが偽りの架空の陣営。▼ ▼ マスター:間桐慎二▼ サーヴァント:藤丸立香▼ ここに、新たな第五次聖杯戦争の開幕を宣言する。▼ *以前pixivに投稿したもの(間桐慎二のサーヴァントシリーズ…
☆10:2
☆9:23
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,673/5/100|お気に入り:822|感想:31|投票者:33|平均:6,108 字 除外
完結 19 話
全 120,304 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/05/08
02:53
[!]
「俺を喚びつけたのはきみだろう、マスター?」▼ ▼ ラスボス的ぐだ子ちゃんが頑張る話。▼ ▼ 赦されよ、ゆるされよ。彼らの罪を、赦されよ。▼ 全てを出し抜き、騙して救え。▼ 夜のとばりは開かれて、今宵ひとつの幕は上がった。▼ ▼ ──さあ、大嘘つきの聖杯戦争を始めよう。▼ ▼ ▼ シンプルに聖杯戦争してるので残酷描写あります。ご注意下さい。▼ オベぐだです。うっすらだけどオベぐだです。▼ 出てくる鯖は作者の独断と偏見によるランダム仕様で…
☆10:4
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,655/1/27|お気に入り:139|感想:5|投票者:16|平均:6,332 字 除外
連載 76 話
全 570,301 字
調整平均:8.33
 8.33
2020/10/01
14:00
[!]
T-ウイルス。G-ウイルス。t-Veronica。T+Gウイルス。始祖ウイルス。t-Abyss。ウロボロス・ウイルス。t-Phobos。C-ウイルス。A-ウィルス。そして・・・太古の寄生生物、プラーガ。▼ 数多くのウイルス兵器により、テロが勃発する世界。現代の英雄達によって阻止されて続けてきた、そんなクソッたれな世界の人理が焼却された・・・▼ 人理を取り戻すべく奮闘する、人理継続保証機関フィニス・カルデアに置ける人類最後のマスターが、汚…
☆10:8
☆9:8
☆8:10
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):231,278/5/74|お気に入り:1,234|感想:531|投票者:33|平均:7,504 字 除外
連載 66 話
全 208,980 字
調整平均:7.60
 7.60
2020/08/12
15:01
[!]
Fate/Grand Orderのネタ短編集です。▼ぐだーずと鯖たちがだらだら過ごしているだけ。▼以下、全体の雰囲気とか。▼・ぐだ男とぐだ子が両方存在してます。▼・マシュと男鯖たちの出番が多いです。▼・視点はぐだ男一人称視点です。▼・話によってボリュームにばらつきがあります。▼・下ネタが多いです。▼・基本的にギャグ時空。たまにシリアスあり。▼もともとは別途連載中の『Fate/in UK』の合間に挟んで書いていましたが▼ボリュームが増えて…
☆10:1
☆9:16
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260,100/-/20|お気に入り:1,157|感想:157|投票者:36|平均:3,166 字 除外
連載 16 話
全 123,915 字
調整平均:8.14
 8.14
2020/06/11
04:04
[!]
…かつて 三 度 に渡って滅びの運命に抗い人類と地球を守り抜いた大英雄《ストーム1》▼そんな彼は人理滅却という滅びの運命に抗うために…再び人類を救うために銃を手に取り戦場へ身を投じる。▼《人理焼却の一大事~♪》▼《EDFの出動だ~♪》▼《人類守護するカルデアよ~♪》▼《人類悪を撃滅だ!!》▼《人理焼却の一大事~♪》←読者のクレイドル様の歌詞を採用致しました。▼
☆10:6
☆9:44
☆8:7
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,721/9/138|お気に入り:1,886|感想:148|投票者:77|平均:7,745 字 除外



式波ヴンダーのSSです。

推薦作品:あれから10年経ちました。 続・使徒に憑かれた三号機の中のアスカを助けに言ったら僕がヴンダーの艦長になった件について 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン


一時期ツイッターではやった式波ヴンダーのSSです。
いくつかハーメルンでも式波ヴンダーのSSがありますが、すごい中身が細かいです。
シンエヴァが終わって、映画の方のエヴァは終わりましたが
2時創作の...
(全文表示)


推薦:hinatarou 評価: (参考になった5ならなかった0)


胸糞注意 でも読んで考えたい内容

推薦作品:【胸糞注意】 『差別』と『区別』 【完結】 原作:原作:東方Project


生態系の頂点に立つ者に喧嘩を売られ
買ったら一方的に悪認定される可哀想な生物のお話
弱者は反撃を許されず、一度反撃をした結果 駆逐される
身も蓋もない事を言えば
世界は強者のためにある これを体現し...
(全文表示)


推薦:kait 評価: (参考になった71ならなかった14)


同原作推薦一覧