小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

して (6608件)二次 オリ

連載 112 話
全 443,532 字
調整平均:7.51
 7.51
2024/06/02
06:04
[!]
ひょんな事から猫アレルギーによって死亡してしまった少年▼その少年は個性と呼ばれる様々な力を持った人々が暮らす世界にて転生して記憶を取り戻す▼だが……なんの因果か彼が転生して手に入れた個性とは……▼「なんで……なんで『にゃんこ城』なんだよぉぉぉぉぉおおおおおおおお!?!?!?」▼基本的に掲示板と本編を交互に出していきます▼一応掲示板形式初心者なんで変な所があったら勘弁してください▼それとこの作品は完全に気分で投稿予定です
☆10:30
☆9:182
☆8:59
☆7:23
☆6:14
☆5:24
☆4:20
☆3:28
☆2:12
☆1:26
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,322,921/357/12,850|お気に入り:8,026|感想:1,623|投票者:420|平均:3,960 字 除外
連載 67 話
全 410,543 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/06/02
06:00
[!]
事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。
☆10:33
☆9:411
☆8:66
☆7:31
☆6:25
☆5:32
☆4:15
☆3:10
☆2:5
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,349,275/970/27,440|お気に入り:10,919|感想:1,751|投票者:646|平均:6,128 字 除外
連載 105 話
全 553,200 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/06/02
06:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条約前編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえ…
☆10:47
☆9:90
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):377,359/665/25,313|お気に入り:2,141|感想:891|投票者:175|平均:5,269 字 除外
連載 178 話
全 602,435 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/06/02
05:03
[!]
旬という事でウマ娘で耳かき小説を書いてみました。▼現在はミホノブルボン、ダイワスカーレット、サイレンススズカ、ゴールドシップ、アグネスタキオン、マルゼンスキー、サクラバクシンオー、エアグルーヴ、キングヘイロー、ナイスネイチャ、スペシャルウィーク、マチカネフクキタル、ウオッカ、トウカイテイオー、メジロライアン、メジロマックイーン、ハルウララ、ライスシャワー、グラスワンダー、ナリタタイシン、タマモクロス、スマートファルコン、ハッピーミーク、…
☆10:12
☆9:40
☆8:6
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):495,219/165/1,959|お気に入り:1,448|感想:146|投票者:74|平均:3,384 字 除外
連載 18 話
全 114,056 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/06/02
05:00
[!]
 悪魔城の城主にして吸血鬼の魔王ドラキュラ。▼ その強大な力を“個性”という形で与えられ、何故か女性になって転生したオタクが望むのは、破壊と混沌ではなく幸福と平和に満ちたヴァンパイア・セカンドライフ。▼ “個性”がありふれたこの世界で、吸血鬼の魔王は幸せを掴み取ることができるのだろうか。▼ ▼※注意▼・駄文です。▼・作者はにわかです。▼・誤字・矛盾点があるかも。
☆10:1
☆9:24
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):41,243/250/91|お気に入り:644|感想:25|投票者:43|平均:6,336 字 除外
連載 87 話
全 267,680 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/06/02
03:26
[!]
鈴仙・優曇華院・イナバは幼い頃にヒーローに救けられた。▼そして……自分も誰かを救けられたら……。▼その思いを胸に彼女もまた、ヒーローとなる為に雄英高校で切磋琢磨していく。▼これは鈴仙・優曇華院・イナバがヒーローになるまでの物語。
☆10:19
☆9:37
☆8:17
☆7:4
☆6:9
☆5:11
☆4:1
☆3:8
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,376/198/4,105|お気に入り:715|感想:108|投票者:110|平均:3,077 字 除外
短編 24 話
全 161,953 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/06/02
03:10
[!]
▼ミリしらの漫画に転生とかなんの罰ゲーム?父親?おーるふぉーわん?誰ですかそれは?▼まあ、なんとか平和に生きていければ、なんて思っていた道中で、ヒーローの息子に会ったわけだが。▼なんでヒーローの子どもの君の方が地獄にいるみたいな顔をしてるの。▼ヴィランの子どもとして生まれた存在と、地獄の轟家のエトセトラ。▼ほのぼの、ハッピーエンドが書きたくて。▼pixivで書いてた物のリメイクになります。
☆10:43
☆9:169
☆8:24
☆7:14
☆6:7
☆5:13
☆4:6
☆3:7
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):287,107/1,802/36,378|お気に入り:5,596|感想:294|投票者:293|平均:6,748 字 除外
連載 691 話
全 804,836 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/06/02
03:00
[!]
─世界が、お前を待っていた。▼1990 ジャパンカップ▼その日、僕たちはひとつの夢の結実を見た。▼どこまでも、どこまでも駆け抜けてゆくその姿は誰よりも傷だらけで。▼そうして走り続けた苦難の日々が大きな喝采へと変わった。▼栄光は運命に抗う者にこそ輝く。▼その馬の名は-▼ミスターシービー世代に生まれたとある馬の話。▼運命に呪われたような彼は、結局のところ俗にいう名馬と戦うことはなかった。▼それでも、苦難の道を歩き続けた彼を愛した人間がいたの…
☆10:10
☆9:37
☆8:18
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):767,584/124/2,930|お気に入り:1,494|感想:1,148|投票者:105|平均:1,165 字 除外
連載 54 話
全 125,356 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/06/02
02:30
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:4
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,845/717/11,831|お気に入り:1,129|感想:124|投票者:43|平均:2,321 字 除外
連載 72 話
全 543,420 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/06/02
02:08
[!]
ペルソナとヒロアカの世界観を融合させた作品です。▼『心の怪盗団』の天才ハッカーこと、佐倉双葉を主人公としています。▼雄英高校に通うため設定上、ペルソナ5本編での年齢16⇒14歳に変更している点以外は基本そのままとなります。▼ペルソナ5R+5T(14歳)→ペルソナ5S(15歳)→ヒロアカ本編▼ ▼X(旧Twitter)始めました。▼https://x.com/RQ2CU4KzsQpWd7p?s=20
☆10:14
☆9:28
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):294,746/590/4,120|お気に入り:1,919|感想:393|投票者:74|平均:7,548 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧