小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ケイ (58件)二次 オリ

連載 30 話
全 121,146 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/06/01
12:00
[!]
空想の根は落ち、人類史は白に還った。▼異聞の歴史が白を喰らい覇を争いだす。▼されど、異聞に抗う虚構(仮面ライダー)はここに『いる』。▼極寒の地で絶望に屈さず抗う汎人類史の守護者達。▼彼らの下に、世界の破壊者が顕現した。▼仮面ライダーとFGOのクロスオーバーです。▼主人公は門矢士と藤丸立香。▼その他のライダーや怪人も色々。▼2024/4/24に全編大幅改稿。▼(特に第1節はストーリーごと大修整しているため注意)▼自サイトでも連載中。▼ht…
☆10:10
☆9:43
☆8:17
☆7:7
☆6:5
☆5:8
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,894/207/1,029|お気に入り:796|感想:23|投票者:93|平均:4,038 字 除外
連載 79 話
全 362,515 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/05/30
07:01
[!]
ブル―アーカイブ×ギルティギアストライヴ▼魔王とバイク屋の親父とその嫁がなぜかキヴォトスの先生になってしまった。▼突然のことに戸惑いながら、それでも彼らは生徒達と青春の物語を紡ぐ。▼これは生徒達だけではなく、遠い昔に失われた彼ら自身の青春。その続きの物語。▼プロローグ~原作アビドス2章相当まで終了済▼進行中:時計仕掛けの花のパヴァーヌ1章編▼ウルト兎さんより表紙を頂きました!!感謝の極み!!▼【挿絵表示】▼
☆10:9
☆9:64
☆8:6
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,183/218/3,349|お気に入り:933|感想:165|投票者:85|平均:4,589 字 除外
 白刃の流星
原作:原神 作:夜鷹ケイ
連載 22 話
全 103,791 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/05/29
00:00
[!]
 それは、冬の国に誕生した一つの生命(イノチ)だった。▼ 本来であれば真新しく、無垢なる存在であるはずだった赤子は、摩訶不思議なことに”どこぞの誰か”の記憶を有して誕生した。▼ 地球の、日本とやらの、記憶。食事ばかりに目を向けてしまうような記憶だったが、別人としての記録と言える、そんな記憶が、アヤックスと呼ばれた少年の中にはあった。ただ、それだけの少年だったのだ。―――…”深淵”に転がり落ちた、あの日までは。▼「あっははっ! 俺が何かっ…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,742/43/524|お気に入り:71|感想:2|投票者:8|平均:4,718 字 除外
完結 120 話
全 904,654 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/27
16:50
[!]
 ゴルシ世代の作品ってないなーと思いチャレンジ。男も女もオカマも度胸。やってみるものさ。▼ 平成のあらゆるネタが詰まったともいえる世代の中で戦う主人公がウマ娘になるまで。そしてなってからの戦いの日々をつづったコメディ物語。▼ 作品のファンが絵師のゆなまろ様に頼んでケイジの立ち絵を書いてくださいました! 活動報告に差分もあるのでよければケイジのイメージを固める際にどうぞ。▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼ ウマ娘エピソード 31 で使用されたケイジ…
☆10:48
☆9:168
☆8:33
☆7:15
☆6:7
☆5:14
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):964,596/293/5,753|お気に入り:4,625|感想:905|投票者:308|平均:7,539 字 除外
完結 160 話
全 691,639 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/05/24
20:10
[!]
未来のテイマーが本宮家長女になった。ワンダースワン要素含むため、triとは違う世界線です。またアニメの設定が1部変更になっています。▼デジモンアドベンチャー01をリスペクトしています。▼デジモンアドベンチャー 完結▼デジモンアドベンチャー02 完結▼遼シリーズ(ブレイブテイマーズ以外) 完結▼vテイマー01編 完結▼2050年編 完結▼原始世界編 完結
☆10:2
☆9:18
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):106,226/39/454|お気に入り:593|感想:81|投票者:34|平均:4,323 字 除外
連載 41 話
全 224,539 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/19
00:00
[!]
 アーサー王伝説を語る中で、有名な騎士の名をあげるならば誰が思い浮かぶ? やはり主人公であるアーサーは外せないだろう。太陽の騎士も、湖の騎士も、悲しみの子も、隻腕の騎士も。……もちろん、当然のことながら伝説に終止符を打った、「叛逆の騎士」のことも。▼「彼を叛逆の騎士と言うのであれば、私は―――太陽こそが、そうであったと声高に叫びたい。」▼ 赤雷の竜から作られた剣は、血濡れて欠けている。もう剣として扱うことは出来ないそれを、隻腕の騎士は大…
☆10:3
☆9:21
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):109,859/88/493|お気に入り:914|感想:21|投票者:39|平均:5,477 字 除外
連載 136 話
全 295,060 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/04/13
21:01
[!]
本編開始の400年前――戦国時代。▼TS転生した俺は上弦相当の鬼と相討ちになって死んだ、はずが……。▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼目を覚ますとそこは大正時代の蝶屋敷!?▼歴史が変わり胡蝶カナエが生存している世界で、俺は鬼と戦ったり――百合に巻き込まれたり!?▼※現在、柱稽古編を連載中!!
☆10:27
☆9:94
☆8:31
☆7:18
☆6:6
☆5:10
☆4:11
☆3:12
☆2:0
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):431,977/453/2,223|お気に入り:3,784|感想:199|投票者:223|平均:2,170 字 除外
連載 45 話
全 247,120 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/03/11
23:00
[!]
前々前世は知らないけれど、前々世はヒト。前世は競走馬。そして今世は、ウマ娘。▼※ 隔週日曜日の夜に更新を予定しています(最近の実績は6~8週間に1度となりつつありますが、予定だけは従来通りを維持します)。▼※ プロローグに主人公の立ち絵を掲載いたしました。八代明日華(Twitter:@gurivinesyu)様に依頼し描いていただいたものとなります。ぜひご覧ください。(2024年1月4日)▼※ 1ヶ月ほど業務多忙となるため、第45話は最…
☆10:0
☆9:25
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,255/7/42|お気に入り:731|感想:26|投票者:41|平均:5,492 字 除外
連載 20 話
全 159,920 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/02/22
23:58
[!]
▼少女と、その母親が刺殺された。▼逮捕された20歳の青年・井ノ部は、あまりにも身勝手な犯行動機から死刑を求刑される。▼同じくして死刑廃止を訴える作家の娘と知り合った辰巳シンジは、井ノ部と接触し、彼が真実を証言していないことを察する。▼果たしてあの日、何が起こったのか。▼始まるライダー裁判。判決は死刑か、それとも――?
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,716/1/15|お気に入り:25|感想:9|投票者:6|平均:7,996 字 除外
短編 105 話
全 279,931 字
調整平均:7.50
 7.50
2023/10/25
12:10
[!]
ロストマンのセイリング・デイ(王直→ホーミング)の番外編▼ONE PIECEコミック未収録の最新話、ワンピースオデッセイの内容を含むことがありますので、ネタバレに注意してください。
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,189/5/33|お気に入り:174|感想:12|投票者:14|平均:2,666 字 除外



我等は漂う、夢の潮流を。銀河と共に

推薦作品:銀河鉄道 " 令和999 " 原作:原作:銀河鉄道999

 非常に緻密で、そして雄大な宇宙の雄劫な精神を体現する文体。
松本零士先生が乗られた客車に添える、手向けの終着駅。我々は乗り、進んでいく。
優雅で、そして果て尽きぬ銀河の夢に抱かれて。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:贋作偽筰 評価: (参考になった5ならなかった0)


デジモンの世界観小説

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

デジタルワールドを探索するのではなく、あくまで画面越しに観測および研究していく研究日誌…
と思いきや、時系列は確実に進んでおり、前話のデジモンが進化をして登場のような形で伏線として散りばめられている。...
(全文表示)


推薦:使用人 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧