小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

サチ (7件)二次 オリ

連載 136 話
全 1,488,480 字
調整平均:9.10
 9.10
2023/04/01
17:55
[!]
アンカレッジ解放から半年。▼男は家族とともに一時の平和を満喫していた。▼だが、世界は突然にして終わりを迎える。▼逃げ惑う住人たちの中に、彼も家族とともに入っていく――。▼最後に来るであろう破滅への一撃から、自分たちを守れる場所に向かうために。▼――そして終末時計の向こう側で。▼世界が終わってから約200年が過ぎていた。▼青年は突然、意識が覚醒する自分に気がつく。▼生まれたままの姿で、無音の氷の棺が並ぶ中で。彼は震えながら立ち上がる。▼す…
☆10:5
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,691/9/65|お気に入り:324|感想:147|投票者:12|平均:10,945 字 除外
完結 75 話
全 504,365 字
調整平均:7.38
 7.38
2021/07/14
12:00
[!]
SAOのアリシゼーション第1話を見る→SAOのssを漁る→クロスはエミヤとかノッブばっかだな。よしなんか書こ→ギルだとバビロンしか再現出来んし、ヴラドにするか(適当)。▼そんなノリでバサヴラドの能力を持った転生者をSAOにブチ込みました。 他に書きかけのあるのに。▼反省はしている。 だが後悔はしていない。▼感想、評価をしてくれると嬉しいです(心は硝子)。▼2019年5月29日、タグに『キリサチ√』を追加しました。▼
☆10:8
☆9:152
☆8:68
☆7:34
☆6:13
☆5:32
☆4:14
☆3:16
☆2:8
☆1:31
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,161,631/44/266|お気に入り:8,608|感想:955|投票者:377|平均:6,725 字 除外
連載 51 話
全 104,848 字
調整平均:8.09
 8.09
2020/06/19
15:04
[!]
設定▼REBORN▼代理戦争終了後、ボンゴレを継ぎ10代目として活躍中。ボンゴレギアはトゥリニセッテの関係上、ボンゴレリングに戻している。ナッツも箱ではなくアニマルリング。▼アルコバレーノはユニと晴れを除きツナの護衛役となっている。▼原作との相違点として、アリアと炎真の妹が生きている。▼SAO▼キリト不在。ユウキSAOから登場し生存。サチ生存。▼キャラ紹介▼REBORN側▼沢田綱吉▼高校を卒業し、アメリカの大学に渡り一年で卒業する。勉学…
☆10:3
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,871/10/58|お気に入り:708|感想:23|投票者:13|平均:2,056 字 除外
連載 70 話
全 223,399 字
調整平均:8.29
 8.29
2018/02/04
00:24
[!]
▼出会いは始まりの街。▼彼はヒーローのように全てを助けてくれる。▼そう思っていた。▼彼は欺瞞のヒーロー。▼彼に全ては救えない。▼彼に自分は救えない。▼そんな彼に救われ続けた私のお話。
☆10:36
☆9:121
☆8:29
☆7:14
☆6:4
☆5:12
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,317,303/46/240|お気に入り:6,882|感想:420|投票者:247|平均:3,191 字 除外
完結 37 話
全 205,872 字
調整平均:7.50
 7.50
2017/06/04
21:48
[!]
SAO事件から数年、世界は茅場晶彦によりもたらされた『ザ・シード』によって、新たな仮想空間を次々と誕生させていた。そんな中、ALOに集まるキリト達にも変化の兆しが。新たな関係を築きつつあるキリトは、乗り越えなければならない過去と向き合うことを決めるのだが……▼この作品は、テレビアニメソードアート・オンラインⅡ終了後の世界設定であり、他のシリーズ原作とはつながりのない物語です。▼また、世界観は原作原典としておりますが、出てくる用語、スキル…
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,298/1/8|お気に入り:121|感想:12|投票者:12|平均:5,564 字 除外
完結 106 話
全 372,931 字
調整平均:7.46
 7.46
2015/06/06
19:00
[!]
ソードアート・オンライン――――実に一万人を巻き込んだデスゲームに一人の少年がいた。全ての記憶をなくしたその少年は、攻略組唯一の、武器無し壁戦士(タンク)だった――▼※この小説は、名作MMORPG『ラグナロク・オンライン』の一部クロス物です。ですが、基本はSAOですので、ROを知らない人でも楽しめるよう作成しています。ストーリーの展開上、原作キャラの魔改造や独自設定、一部原作改変が入ります。それらを好まない方は、ブラウザバックをお願いし…
☆10:6
☆9:40
☆8:17
☆7:15
☆6:5
☆5:8
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):493,155/9/95|お気に入り:2,158|感想:285|投票者:109|平均:3,518 字 除外
連載 56 話
全 159,293 字
調整平均:7.80
 7.80
2014/10/03
03:15
[!]
ひとりぼっちの少年は、やはり失敗した。▼けれど、誰にでも変化はある。変わることはある。だからこそ、踏み出そうとしていた。踏み出すはずだった。▼……なのに。▼突如として訪れた命懸けのゲーム。クリアする以外に生き延びる方法はなく、ゲームでの死はリアルでの死を意味する。▼「……帰ってやる」▼絶望的な状況下で、ひとりぼっちの少年は一人決意する。▼SAOことソードアートオンラインと俺ガイルことやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のクロス小説。…
☆10:16
☆9:92
☆8:28
☆7:22
☆6:9
☆5:15
☆4:10
☆3:3
☆2:5
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):877,708/10/63|お気に入り:4,161|感想:416|投票者:212|平均:2,845 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


フロム主人公の嫁自慢

推薦作品:不死者たちの喧騒 原作:原作:エルデンリング

 フロムの主人公たちが自分の嫁やヒロインを自慢する話。途中、狼さんが巻き添えを食らってしまったりとフロム作品が好きな人なら笑いが止まらない作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
 フロム作品のネ...
(全文表示)


推薦:小説好きー 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧