小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作キャラ崩壊 (8件)二次 オリ

連載 73 話
全 241,485 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/04
07:00
[!]
▼結構前から「リメイクする」と言って、していなかった▼紅魔館に住み込みで働くことになりました。そして咲夜さんの先輩メイドです▼https://syosetu.org/novel/261704/▼と▼クソデカ感情抱え込んだ紅魔館組の異変騒動!▼https://syosetu.org/novel/263868/▼の▼リメイク作品となります。▼待たせたな!▼☆がついてるのは主人公の日記。▼〇がついてるのは主人公以外の日記。▼△がついてるのは主…
☆10:2
☆9:15
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,908/487/1,489|お気に入り:854|感想:103|投票者:29|平均:3,308 字 除外
連載 100 話
全 1,032,027 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/05/07
00:00
[!]
人と竜は相容れない。▼それは人が———ハンターが否応無く辿り着いた導き出した知っていた答えのハズだった。▼モガの村で、あのナバルデウスに関する出来事から数年。▼古龍を撃退したハンターは村を出て行き、後任としてハンターになった少女ミズキ。▼彼女は、新たなモガの森の異変に助っ人として呼ばれた『元ライダー』のアランと出会う。▼彼との出会いで、少女はこの世界の理について深く考えさせられる事になったのだった。▼これは、竜と絆の物語。▼【挿絵表示】…
☆10:8
☆9:19
☆8:5
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,578/55/68|お気に入り:369|感想:203|投票者:41|平均:10,320 字 除外
連載 31 話
全 172,679 字
調整平均:8.37
 8.37
2022/06/16
02:39
[!]
気が付けば星矢世界。しかも身体は水晶聖闘士。▼よりにもよって、教皇による洗脳後。氷河との対決が目の前だ。▼え、ちょっと先生、すっごくお強いんですけど!?▼アニメ初期のどう見ても過剰な演出が演出じゃなくなってるんですけど!?▼大地を揺るがし全てを砕くヤベー奴になってるよ!?▼アニメ基準の世界なのかと思ったら、なんだか微妙に色々おかしい。▼蟹座のお前はホントにおかしい。▼原作知識? 奴は死んだよ……。▼死亡フラグを乗り越えて未来を掴め!▼君…
☆10:0
☆9:40
☆8:20
☆7:11
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,287/43/81|お気に入り:1,426|感想:175|投票者:77|平均:5,570 字 除外
完結 44 話
全 116,154 字
調整平均:7.32
 7.32
2021/11/30
10:49
[!]
紅魔館に住み込みで働くことになりました。そして咲夜さんの先輩メイドです▼https://syosetu.org/novel/261704/▼の、続編となります!!▼・原作キャラ崩壊注意。▼・曇らせ表現多数▼・オリジナルキャラクター多数▼こんなの私のよく知る紅魔館組じゃないわ!!▼や▼こんなものは受け付けない!!受け付けてたまるか!!▼という方は、ブラウザバック推奨です!!▼(※今回、日記形式ではありません!!ごめんなさい!!)▼
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,441/47/73|お気に入り:417|感想:15|投票者:23|平均:2,640 字 除外
連載 51 話
全 104,848 字
調整平均:8.09
 8.09
2020/06/19
15:04
[!]
設定▼REBORN▼代理戦争終了後、ボンゴレを継ぎ10代目として活躍中。ボンゴレギアはトゥリニセッテの関係上、ボンゴレリングに戻している。ナッツも箱ではなくアニマルリング。▼アルコバレーノはユニと晴れを除きツナの護衛役となっている。▼原作との相違点として、アリアと炎真の妹が生きている。▼SAO▼キリト不在。ユウキSAOから登場し生存。サチ生存。▼キャラ紹介▼REBORN側▼沢田綱吉▼高校を卒業し、アメリカの大学に渡り一年で卒業する。勉学…
☆10:3
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,620/31/68|お気に入り:706|感想:23|投票者:13|平均:2,056 字 除外
連載 20 話
全 127,379 字
調整平均:7.30
 7.30
2019/12/31
18:45
[!]
ゲームをしていて、電源を切るとブラック★ロックシューターのステラ(偽)に憑依していたオリ主。▼そこがGOD EATERの世界と気付いてからは適当にアラガミを狩りながら、基本的にその場のノリで地獄を生きていく、そんなお話。▼ブラック★ロックシューターのアニメの戦闘シーンを見直してると書きたい衝動に駆られ、勢いで書いてみた作品。▼ゲームをしたのとアニメを見たのは数年前の話なので、記憶がかなりあやふやです。 ▼タグの精神的BLは念の為です。▼…
☆10:4
☆9:29
☆8:12
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:7
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,345/10/26|お気に入り:1,487|感想:99|投票者:74|平均:6,369 字 除外
短編 21 話
全 129,554 字
調整平均:7.69
 7.69
2013/11/17
14:04
[!]
今台所で妻子のために朝食とお弁当をつくっている僕はごく一般的な主夫▼強いて違うところをあげるとしたら前世の記憶を持つところ、所謂転生者というやつである▼前世では三十路直前に事故にあってそのままぽっくり逝ってしまったらしい、らしいというのは状況を説明してくれる人もいなく事故にあって目を覚ましたら自分は赤ん坊で、見たこともない両親の腕に抱かれていたためあくまでも自分の推測である。そんな世界で僕はかれこれ30年以上生き続けた▼※この作品は『原…
☆10:9
☆9:41
☆8:22
☆7:16
☆6:8
☆5:12
☆4:7
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):360,748/32/79|お気に入り:2,579|感想:218|投票者:120|平均:6,169 字 除外
連載 62 話
全 746,596 字
調整平均:7.42
 7.42
2013/01/21
23:09
[!]
これは現在理想郷にて掲載している『七つ夜に朔は来る』を未改訂のままに投稿したものです。なので理想郷にあるものとは内容が異なる場合がございますので、ご注意ください。
☆10:2
☆9:13
☆8:1
☆7:2
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,184/32/33|お気に入り:492|感想:9|投票者:30|平均:12,042 字 除外



一度読んで見て欲しいです。

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
是非一度読んでみて頂けたらと思います...
(全文表示)


推薦:ごりすけ 評価: (参考になった108ならなかった4)


タイトルを見た瞬間に感じる圧倒的な違和感

推薦作品:水先案内録カイジ:ARIA×賭博黙示録カイジ 原作:原作:ARIA

『沼』攻略後、打ち上げの焼肉屋で酔いつぶれたカイジ。
気が付けば目の前には石畳の町並み、自分を見つめる金髪の美女(アリシア・フローレンス)と謎の白い生物(アリア社長)。

あまりの絵面にこの時点で既に...
(全文表示)


推薦:blackberry 評価: (参考になった97ならなかった6)


同原作推薦一覧