小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナルストーリー (75件)二次 オリ

連載 590 話
全 4,575,336 字
調整平均:9.85
 9.85
2024/05/06
00:00
[!]
2024/1/1▼新章として『蓮ノ空編』が開幕しました!▼~小説概要~▼スクールアイドルとの極めて日常的(ハーレム)なラブコメディ小説。▼設定はアニメ展開をベースとしていますが、内容は全編オリジナルストーリーとなります。▼
☆10:301
☆9:48
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,767,176/806/1,217|お気に入り:2,685|感想:3,841|投票者:387|平均:7,755 字 除外
連載 17 話
全 184,999 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/24
15:13
[!]
 シーザーは元同僚である錬金術師の女科学者を酷く毛嫌いしていた。▼ 今は亡き女が研究所に残した『秘密』を読み解く事が出来なかった男は、その執念からとある事を思いつく。▼ 憎き同僚のクローンを造って、ソイツに解かせばいい。▼ 「どうせ大した事なんて書かれちゃいねェさ……全て解き明かして用済みになった後はブッ殺してやるぜ !! 」▼ 男は高笑いをあげる。▼ そうすればきっと胸の空く思いに違いないからと。▼※注意事項‼︎▼ 旧題「多方面から…
☆10:3
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):28,643/281/826|お気に入り:310|感想:7|投票者:21|平均:10,882 字 除外
連載 338 話
全 5,281,609 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/17
13:43
[!]
ハルケギニアに迫る、怪獣・超獣・宇宙人。あの異次元の悪魔が復活し、侵略の魔の手を伸ばしてきたのだ。▼だが、侵略者の暴虐をウルトラマンは決して許さない。▼彼こそはウルトラ兄弟5番目の勇者、ウルトラマンAだ!▼いまだ変身、才人にルイズ!▼そして人間たちも、勇気を持って立ち上がれ!▼魔法の世界を舞台にして、ウルトラマンたちと若者たちの冒険が今、始まる。▼注意事項▼『あの作品のキャラがルイズに召喚されました』スレッドよりこちらにも来ました。▼な…
☆10:14
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):354,307/130/307|お気に入り:620|感想:777|投票者:28|平均:15,626 字 除外
連載 44 話
全 165,515 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/14
23:15
[!]
日本の超大企業『御剣財団』の御曹司、御剣遥斗はライバル企業が雇った殺し屋に殺され、その命を落とした。そして、次に目を覚ますと知らない場所に謎の黒竜。そして、自分もその黒竜に似る黒の姿に銀と金のオッドアイの竜になっていた。…ただし子犬サイズの。▼この物語は転スラ世界に5匹目の竜種として生まれた遥斗改めバハトの物語である。▼※ここからは注意事項です。▼①作者は転スラのキャラの設定等を元にしておりますが文才が無いのと自分の妄想を入れている為原…
☆10:6
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,024/748/1,350|お気に入り:1,119|感想:27|投票者:33|平均:3,762 字 除外
完結 155 話
全 992,238 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/01/13
22:43
[!]
世界観設定 及び 設定協力:オーバードライブ様▼ ――――魔法少女の存在はある大事件をきっかけに、世界中へと知れ渡った。▼ 国際連合は、彼女達を人間社会の摩擦によるストレスや、孤独による絶望から守るべく、『保護区』を設立することを総会にて提案。▼ 協議の結果、加盟国内には一つだけ、魔法少女の保護区を設立することを確約する。▼ 日本、神浜市――――▼ 日本政府の指示を受けて、魔法少女保護区として新たに生まれ変わったその街では、魔法少女達は…
☆10:4
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,009/14/45|お気に入り:170|感想:227|投票者:12|平均:6,402 字 除外
完結 165 話
全 597,765 字
調整平均:8.16
 8.16
2023/12/24
01:08
[!]
推しの子IF▼アクアより先に生まれたルビーがお姉ちゃんとなり、姉弟として生きていたらというお話。原作ではアクアが非常にお労しい状態になっているのでアクアを始めとしてなるべく全員がハッピーになる方向で進めています。生き生きと役者をやって、ルビーと仲良く暮らしているアクアを書きたかった。▼完結済み。▼原作8巻の宮崎旅行までは概ね原作通りに進みます。▼それ以降はオリジナルの話を挟みつつ、9~10巻の深掘れワンチャンの話をやって、その後は再びオ…
☆10:8
☆9:56
☆8:7
☆7:6
☆6:5
☆5:2
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):296,384/316/496|お気に入り:1,716|感想:566|投票者:98|平均:3,623 字 除外
未完 33 話
全 112,435 字
調整平均:7.24
 7.24
2023/11/27
14:14
[!]
西暦2199年 地球は滅亡の危機にあった。▼そんな中、ガミラスに占領された冥王星奪還作戦が発令される。▼【人物略歴】▼国連宇宙海軍 三等宙佐 瓜生ミハル ▼性別 女?年齢27歳 身長172cm体重は秘密!▼血液型B型 スリーサイズB85W60H88(年間平均値♪)▼誕生日2172年10月25日蠍座の女▼人物イメージ(転載厳禁)▼【挿絵表示】▼実家は戦国時代から続く武家。明治以降は海軍の家系であり、文武両道が家訓。▼原作ストーリーにて進み…
☆10:0
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,866/17/30|お気に入り:207|感想:4|投票者:19|平均:3,407 字 除外
連載 120 話
全 899,444 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/11/18
22:29
[!]
西暦2037年 東京エリア▼第三次関東会戦の終結から6年、東京エリアに里見蓮太郎はいなかった。▼・第一章 黒い仮面▼東京エリアの民警“義搭壮助”は聖居から「強奪された斥力フィールド発生装置“賢者の盾”の奪還」、「仮面のテロリスト“里見蓮太郎”の拘束」を依頼される。かつて東京エリアを救った英雄の叛逆に無力無謀な民警が立ち向かう。▼・第二章 彼女の舞台に機械仕掛けの神はいない▼『里見事件』から半年後、義搭壮助は活動休止中の人気歌手“日向鈴音…
☆10:10
☆9:30
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,848/67/80|お気に入り:476|感想:185|投票者:52|平均:7,495 字 除外
完結 123 話
全 660,611 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/11/05
02:00
[!]
 進撃の巨人の世界を知らないオリ主がただ食事を提供する話。▼ ▼ ※この作中に巨人は存在しないので捕食など巨人に関したグロシーンはありません。▼ ▼ 週一投稿で貯め置きが切れたら止まるかも…。▼ ▼ 進撃が書きたいなぁ…。▼ 異世界食堂や異世界居酒屋面白いなぁ…。▼ なんて思ってたらちまちまと書き貯めてた。▼・2022年四月十九日から不定期投稿
☆10:56
☆9:208
☆8:50
☆7:15
☆6:12
☆5:14
☆4:9
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,465,680/633/1,277|お気に入り:6,568|感想:912|投票者:382|平均:5,371 字 除外
完結 66 話
全 241,862 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/10/22
22:00
[!]
シン・エヴァを拝見し、全てのエヴァが終わりを告げたので、さらに妄想が爆発しました。多くの方が逆行SSを執筆なされていましたが、「冬月コウゾウが逆行することは無かったな」と思いました。▼そこで、「もし冬月コウゾウが逆行したら?」ということで書いたのが本小説です。▼※本作は完結済みです▼※Pixivでも投稿
☆10:18
☆9:74
☆8:10
☆7:10
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:5
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):330,011/95/182|お気に入り:2,768|感想:311|投票者:130|平均:3,665 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


くらいやさしさ

推薦作品:妖蟲奇譚 原作:原作:Fate/

Fateと異色作品「Missing」のクロスオーバー作品
HFとの相性が良かったです
ある意味で救いのある終わり方で、久々に心地よくもやりきれない感情を抱きました


▼読む際の注意事項など
Miss...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧