小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一部改変 (20件)二次 オリ

連載 77 話
全 260,222 字
調整平均:7.42
 7.42
2024/05/03
23:53
[!]
とある世界線におけるお話。▼神々は自分たちに弓引こうとした暴虐なる▼魔法帝国の復活に備え、太陽神の使いを遣わした。▼ただし召喚されたのは、本来の世界線よりも修羅の戦後を▼歩んできた日本国だった。。。▼『日本国召喚』に登場する日本国が、東宝作品の主に▼ゴジラ系列の歴史(主に平成VS)を歩んできた▼場合だったら・・・というクロス系二次作品です。▼<注意>▼先輩方のクロスされた作品を▼リスペクトして執筆しました。▼本作が自分にとって二次処女作…
☆10:2
☆9:21
☆8:13
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):200,862/1,762/5,447|お気に入り:809|感想:365|投票者:58|平均:3,380 字 除外
連載 231 話
全 3,334,638 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/01
22:08
[!]
滅亡の危機にある世界を救うべく、神々は召喚術を施行する。▼しかし、神々の力不足のため、国1つを召喚することはできなかった。結果、術によって召喚されたのは、国1つ…ではなく、その一部分でしかない「鎮守府」…いや、「泊地」に過ぎなかった!▼とある世界線の地球。人類の対深海棲艦反攻の拠点の1つ、「タウイタウイ泊地」は、ある日突然、異世界に転移してしまう。▼魔法や竜があったり、国家間での技術格差がすさまじかったり、これまでの世界常識が通用しない…
☆10:167
☆9:232
☆8:99
☆7:31
☆6:13
☆5:25
☆4:10
☆3:9
☆2:7
☆1:24
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,362,846/1,383/3,817|お気に入り:3,154|感想:2,971|投票者:625|平均:14,436 字 除外
連載 36 話
全 162,934 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/04/28
19:30
[!]
▼誤解なきように初めに説明しておくと、これは一発芸を極めて頂点に至った男の話ではない。▼これは酒の勢いでやらかした思いつきの一発芸が、なんか偉業にカウントされてしまってレベル7に至った間抜けな男の話だ。▼息を吐くように九魔姫を行き遅れ呼ばわりし、怒れる他のエルフの女性陣に中指をたてる口の悪いアラサーエルフ。▼見た目も性格もただのクソガキ。▼家族大好きガチタン隠れマゾ合法ショタエルフという属性過多な冒険者。▼それがロキ・ファミリアのレベル…
☆10:7
☆9:93
☆8:23
☆7:11
☆6:7
☆5:19
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):336,036/898/8,644|お気に入り:3,824|感想:143|投票者:171|平均:4,526 字 除外
連載 52 話
全 191,194 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/04/21
19:21
[!]
ニ〇九四年、国立魔法大学付属第一高校へ入学した阿僧祇紅葉(あそうぎこうよう)は、ニ〇九六年の入学式に一年生として参加していた。▼これはニ〇九六年度、三年生と一年生、そして留年生の物語である。▼※この作品はダブルセブン編からスタートしています。▼達也などの二年生(ダブルセブン時)の活躍は少なめです。
☆10:2
☆9:15
☆8:9
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,183/345/730|お気に入り:1,205|感想:48|投票者:45|平均:3,677 字 除外
 ビルド廻戦
原作:呪術廻戦 作:EGO
連載 30 話
全 315,875 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/04/07
23:56
[!]
多くの人の未来を奪った。▼多くの人の夢を奪った。▼多くの人の笑顔を奪った。▼多くの人の命を奪った。▼そんな俺でも、誰かのヒーローになれるのか?▼呪術廻戦と仮面ライダービルドのクロスオーバー作品になります。▼呪術廻戦の世界観に合わせ、ビルドの設定を一部改変していますので、ご了承ください。▼
☆10:10
☆9:15
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,017/88/197|お気に入り:830|感想:95|投票者:37|平均:10,529 字 除外
完結 155 話
全 992,238 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/01/13
22:43
[!]
世界観設定 及び 設定協力:オーバードライブ様▼ ――――魔法少女の存在はある大事件をきっかけに、世界中へと知れ渡った。▼ 国際連合は、彼女達を人間社会の摩擦によるストレスや、孤独による絶望から守るべく、『保護区』を設立することを総会にて提案。▼ 協議の結果、加盟国内には一つだけ、魔法少女の保護区を設立することを確約する。▼ 日本、神浜市――――▼ 日本政府の指示を受けて、魔法少女保護区として新たに生まれ変わったその街では、魔法少女達は…
☆10:4
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,009/14/45|お気に入り:170|感想:227|投票者:12|平均:6,402 字 除外
連載 31 話
全 220,710 字
調整平均:7.08
 7.08
2023/12/23
20:46
[!]
一点特化のクルー達が集まる海賊団の中に、器用貧乏をぶち込んだら...というIF。REDもあるし、ちょうどいっか。という見切り発車です。お楽しみください。
☆10:10
☆9:64
☆8:23
☆7:10
☆6:6
☆5:8
☆4:11
☆3:11
☆2:7
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):358,396/145/234|お気に入り:4,297|感想:145|投票者:165|平均:7,120 字 除外
連載 7 話
全 136,677 字
調整平均:7.78
 7.78
2023/10/13
18:04
[!]
 優木せつ菜ちゃんと中川菜々ちゃんに幼馴染属性を生やしたい一心で始まったラブコメディです。▼ シリアス要素はあっさり薄め。パロディ多めのこってりギャグ小説となっています。▼ 基本的にストーリー・キャラクターはアニメ準拠ですが、一部改変されているところもございます。ご理解のうえ読んでいただければ幸いです。
☆10:3
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,482/13/35|お気に入り:102|感想:2|投票者:11|平均:19,525 字 除外
連載 136 話
全 1,488,480 字
調整平均:9.10
 9.10
2023/04/01
17:55
[!]
アンカレッジ解放から半年。▼男は家族とともに一時の平和を満喫していた。▼だが、世界は突然にして終わりを迎える。▼逃げ惑う住人たちの中に、彼も家族とともに入っていく――。▼最後に来るであろう破滅への一撃から、自分たちを守れる場所に向かうために。▼――そして終末時計の向こう側で。▼世界が終わってから約200年が過ぎていた。▼青年は突然、意識が覚醒する自分に気がつく。▼生まれたままの姿で、無音の氷の棺が並ぶ中で。彼は震えながら立ち上がる。▼す…
☆10:5
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,437/69/64|お気に入り:322|感想:147|投票者:12|平均:10,945 字 除外
連載 41 話
全 184,003 字
調整平均:7.71
 7.71
2023/02/28
22:48
[!]
 父の仕事の都合で群馬から東京に引っ越してきた星野遊星はこの春入学する虹ヶ咲学園の情報処理学科の1年生である▼ 趣味はアニメ、ゲーム、特撮とオタクであったためか中学では友達もいなく上手く馴染めなかったため高校では友達をたくさん作ろうと邁進する遊星くんは果たして友達をたくさん作ることができるのか!?▼この小説ではアニメ本編の内容を一部改変する場合があります。▼僕はスクスタのストーリーは読んで無くアニメしか観てないのでキャラの設定や小ネタな…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,244/36/54|お気に入り:134|感想:34|投票者:7|平均:4,488 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧