小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クライン (11件)二次 オリ

連載 94 話
全 579,616 字
調整平均:7.39
 7.39
2023/04/22
05:37
[!]
▼プラント自治権確立のために戦うコーディネイター達の義勇軍であるザフト。▼プラントの独立を阻もうとする地球連合。▼両勢力の争いは、プラント利権を巡る戦争から、互いの人種を憎しみ合う戦争に様相を変えていた。▼ ▼地球連合ユーラシア連邦軍に所属する、コーディネイターでありながらザフトと戦う道を選んだMSパイロットのユウ・ナガト、ミハエル・クズネツォフ、ミランダ・トゥハエフスカヤ。彼らは様々な残骸が多く漂うデブリベルトにて、座礁した地球連合軍…
☆10:0
☆9:12
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):102,695/14/70|お気に入り:416|感想:213|投票者:27|平均:6,166 字 除外
完結 18 話
全 138,512 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/01/26
11:57
[!]
タイトル通り、SAOPのノリでキリトとアスナが第十層を攻略する話。▼アインクラッドより愛を込めて。▼まだ恋ではない、でも確かな愛がある二人の話。▼全て捏造。SAOP八巻までのネタバレあり。一部設定をSAOIFから流用。クラインも結構出てくる。十層丸々描いているので、オリNPCが登場します。▼※Pixivにも投稿済み
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):995/2/10|お気に入り:16|感想:1|投票者:5|平均:7,695 字 除外
連載 76 話
全 222,112 字
調整平均:7.11
 7.11
2022/11/07
00:44
[!]
SAOでプレイヤー喫茶店はあってもプレイヤーレストランは無くね?と思い書きました。▼オリ主がレストランを経営しながら色んなキャラと絡んでいくだけです。戦闘シーンはほぼ皆無です。▼GGO辺りから異様に戦闘シーンが増えました。
☆10:1
☆9:6
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,366/6/24|お気に入り:780|感想:130|投票者:22|平均:2,923 字 除外
連載 54 話
全 514,977 字
調整平均:8.25
 8.25
2021/02/16
00:00
[!]
一巡目の世界から二巡目の世界へと戻ろうとしていた智春たちの前に突然現れたデウス。そんな機械仕掛けの神から逃れるため、自身を犠牲にして三人を逃がす操緒。そうして、操緒を犠牲にして智春たちが戻った先は洛芦和高校に入学するよりも過去の二巡目の世界だった。これは、やり直す機会を得た智春が紡いでいく物語。 ▼※にじファンからの移転になります。あちらで掲載していた話に少々加筆、修正を加えたものを順次投稿していきますのでよろしくお願い致します。▼
☆10:8
☆9:53
☆8:25
☆7:4
☆6:6
☆5:11
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,370/2/69|お気に入り:1,171|感想:183|投票者:111|平均:9,537 字 除外
連載 149 話
全 878,709 字
調整平均:8.32
 8.32
2019/06/19
17:00
[!]
―――Extra編▼ 主人公は気がつく。▼ 異質な世界。異質な教室。現実感のない――どこかだまし絵のようにも感じる。▼ 記憶は、不安定。▼ 肉体も、不安定。▼ 自我すらも、不安定。▼ 霊子虚構世界「SE.RA.PH」にいた。▼――命をかけた聖杯戦争▼――汝の願いを叶えたくば最強を証明せよ。▼ アナウンスが鳴り響く。▼ 記録は穴だらけ。心も曖昧。願いすら見えないまま。▼ 彼の戦争は無慈悲に告げられた―――。▼ ▼魔術師《メイガス》の主人公…
☆10:1
☆9:18
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,445/6/18|お気に入り:458|感想:60|投票者:29|平均:5,897 字 除外
連載 35 話
全 207,168 字
調整平均:8.03
 8.03
2018/04/13
13:06
[!]
 ▼クラインの壷に降り立ってしまった不運な魔術師の果ての物語り。▼白き王の為の黒き王を代演したひとりの魔術師の物語。▼幾星霜の那由多の果て。永劫回帰の刻は狂いながら遂にひとりの英雄を産み出した。創世神話ーマイソロジーーは、此処に在る。
☆10:6
☆9:35
☆8:12
☆7:7
☆6:6
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):167,451/11/41|お気に入り:1,803|感想:111|投票者:77|平均:5,919 字 除外
連載 70 話
全 223,399 字
調整平均:8.29
 8.29
2018/02/04
00:24
[!]
▼出会いは始まりの街。▼彼はヒーローのように全てを助けてくれる。▼そう思っていた。▼彼は欺瞞のヒーロー。▼彼に全ては救えない。▼彼に自分は救えない。▼そんな彼に救われ続けた私のお話。
☆10:36
☆9:121
☆8:29
☆7:14
☆6:4
☆5:12
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,316,806/30/356|お気に入り:6,883|感想:420|投票者:247|平均:3,191 字 除外
連載 18 話
全 155,892 字
調整平均:7.00
 7.00
2015/11/28
05:00
[!]
ユウキとランの姉妹が、仲間と共にアインクラッドを攻略していく物語です。▼基本シリアスです。▼SAOって、ちゃんとプレイヤーを管理する組織作ったらもっと生き残れるんじゃね? という発想のもと、この小説には政府っぽいものや、学校っぽいものが登場します。▼注意!▼・完全オリジナルストーリーです。▼・オリジナルキャラクターがバンバン出てきます。▼・作者は遅筆です。亀です。▼・書き方を試行錯誤しながら書いているため、恐らく作品中で文体が変化します…
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):19,708/1/1|お気に入り:154|感想:36|投票者:14|平均:8,661 字 除外
完結 24 話
全 910,542 字
調整平均:8.90
 8.90
2015/01/22
19:05
[!]
 茅場晶彦のデスゲーム宣言に激怒したキリトが空中に浮かぶ巨大アバターに斬りかかった。アバター撃破の報酬なのか、気づけば見知らぬスキルが出現していることに頭を抱えるキリト。そんなIfから始まる物語。
☆10:181
☆9:365
☆8:85
☆7:55
☆6:14
☆5:22
☆4:7
☆3:6
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,341,418/69/384|お気に入り:8,416|感想:502|投票者:746|平均:37,939 字 除外
完結 20 話
全 152,700 字
調整平均:8.25
 8.25
2014/11/29
17:51
[!]
 ごく普通のデモベファンが無限螺旋へ巻き込まれてしまったらどうなるか。▼ 彼或いは彼女は様々な存在へ転生しつつ、白の王と黒の王の戦い、そして這い寄る混沌の謀略に巻き込まれながら、無限螺旋を終わりを目指して生き抜いていく。
☆10:15
☆9:135
☆8:49
☆7:30
☆6:13
☆5:14
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):404,696/14/134|お気に入り:3,629|感想:403|投票者:273|平均:7,635 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧