小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

溺愛 (6件)二次 オリ

連載 206 話
全 1,229,402 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/06/02
22:44
[!]
 ※題名が変わりました。元→「最強可愛いボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」▼ 沢田綱吉のポジションに転生してしまった元OL・沢田奈月は、前世では送ることがなかった何気ない青春を送りながら、全力で今を楽しもうと考える。▼ しかし、彼女が歩む道は、日常を送る何気ない一般人の未来ではなく、裏社会を歩むマフィアのボスになるための道のりだった。▼ 一般人として生活したい少女は、マフィアの道を歩むことを拒みながら生活を送りたいと考えるが、彼女の血…
☆10:9
☆9:33
☆8:4
☆7:4
☆6:6
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):291,264/460/2,422|お気に入り:1,514|感想:374|投票者:75|平均:5,968 字 除外
完結 41 話
全 201,326 字
調整平均:8.72
 8.72
2023/11/11
00:00
[!]
これは一人の絶対的カリスマ(ヒモ野郎)が愛と理想とを貫き通し、全てを力技で乗り越えつつ、人民の明るい未来へと進撃する物語である。尚、ヒロイン枠はヤンデレで埋め尽くされている模様。
☆10:13
☆9:175
☆8:21
☆7:11
☆6:8
☆5:8
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):323,666/158/832|お気に入り:4,274|感想:207|投票者:248|平均:4,910 字 除外
連載 45 話
全 218,257 字
調整平均:8.86
 8.86
2021/11/23
13:15
[!]
NTR物の主人公がかわいそう。でもそんな作品のヒロインたちがあの手この手で迫ってくる男たちが恐れるほどにぶっ飛んだ性格をしていて主人公に一途すぎたなら……それはきっと優しい世界(白目)▼R18ではありません。▼本来R18の原作をそういうシーン抜きで書けるかというどうでもいい挑戦。▼飽きたらやめます。▼
☆10:26
☆9:57
☆8:16
☆7:6
☆6:0
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):436,345/61/328|お気に入り:2,149|感想:245|投票者:116|平均:4,850 字 除外
連載 107 話
全 679,454 字
調整平均:7.06
 7.06
2021/08/27
20:00
[!]
気がつくとポケモンの世界にいた。前世の記憶が突然蘇った今、前世でずっと憧れだったポケモンを可愛がるという使命に燃え少し遅めのトレーナーデビューをする。▼そのはずなのになんで素直に愛でさせてくれないんだろうか。悪の組織とかゲームで十分だから!俺は手持ちをかわいがりたいだけなんですけど!▼勢いとノリです。恋愛要素は後半強めの予定。オリジナルの地方に登場人物ほぼオリジナルです。一緒に旅する仲間がいたり主人公がポケモン溺愛してたり主人公がわりと…
☆10:5
☆9:24
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:7
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265,380/3/40|お気に入り:1,412|感想:106|投票者:63|平均:6,350 字 除外
完結 38 話
全 122,988 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/08/23
18:02
[!]
ロリエルフに転生したので泣く泣く森を彷徨っていたら、エルフのお姉さんに拾われました。▼だけど、言葉が全く理解できません。▼どうしよう……?▼ロリコンエルフ「この天使はわたしが育てるのっ! えへへ、でへへ」▼ダークエルフ「ヤベェ。遂にフー姐が幼女を攫ってきた……」▼ロリエルフ「……ぐすん(何の話してるんだろう? もしかして失礼なことしちゃった?)」▼勘違い渦巻く中、擬似三姉妹の溺愛同居ライフが始まる──。▼【挿絵表示】▼
☆10:71
☆9:197
☆8:50
☆7:29
☆6:13
☆5:8
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):396,702/22/175|お気に入り:4,337|感想:279|投票者:381|平均:3,237 字 除外
完結 30 話
全 137,438 字
調整平均:9.20
 9.20
2021/05/13
18:03
[!]
王国を影から支えてきた、王国で誰よりも強い伯爵令嬢は捨てられた。▼騙され眠らされ、危険地帯である死の森に丸腰で放置されたのだ。▼途方に暮れる彼女であったが、その森で出逢った隣国の皇子は提案する。▼「僕と契約結婚して欲しい、君に僕の持つ全てをあげる。――だから、僕の復讐を手伝って欲しいんだ」▼彼の復讐が終わったら、報酬を貰ってそこでさよなら。▼あくまで契約結婚の筈なのに、皇子は何故か彼女を本当の妻の様に愛を囁いて……▼だがそれを知った王国…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,460/2/33|お気に入り:93|感想:5|投票者:5|平均:4,581 字 除外



武道において右に出る者無しと呼ばれた達人、"孫悟飯"に憧れる少年が出会ったのは・・・

推薦作品:二人の孫悟飯 原作:原作:ドラゴンボール

この作品は孫悟空の息子、孫悟飯に焦点を当てた物語ですが孫悟飯の視点で物語が展開するのでは無くとある少年、ウットナの視点で物語が展開していきます。
ウットナは彼の祖父がかつて"孫悟飯"...
(全文表示)


推薦:暁エド 評価: (参考になった6ならなかった1)


天才を目の当たりにした凡才地下アイドルの葛藤

推薦作品:地下アイドル4年目の私のファンは、4ヶ月のトップアイドル夢見りあむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

この作品が発表された2020年1月の1年前、2019年の第8回シンデレラガール総選挙にて
夢見りあむは3か月前に登場の新アイドルにして総合3位という前代未聞の快挙を成し遂げます。
そんな彗星の如く現れ...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった12ならなかった0)


同原作推薦一覧