小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

残酷な描写 (6547件)二次 オリ

連載 678 話
全 789,974 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/05/20
03:00
[!]
─世界が、お前を待っていた。▼1990 ジャパンカップ▼その日、僕たちはひとつの夢の結実を見た。▼どこまでも、どこまでも駆け抜けてゆくその姿は誰よりも傷だらけで。▼そうして走り続けた苦難の日々が大きな喝采へと変わった。▼栄光は運命に抗う者にこそ輝く。▼その馬の名は-▼ミスターシービー世代に生まれたとある馬の話。▼運命に呪われたような彼は、結局のところ俗にいう名馬と戦うことはなかった。▼それでも、苦難の道を歩き続けた彼を愛した人間がいたの…
☆10:10
☆9:37
☆8:18
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):762,179/429/2,739|お気に入り:1,481|感想:1,134|投票者:105|平均:1,165 字 除外
完結 181 話
全 374,557 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/05/20
02:30
[!]
気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート
☆10:11
☆9:145
☆8:38
☆7:13
☆6:15
☆5:19
☆4:13
☆3:9
☆2:9
☆1:24
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,094,203/1,385/15,787|お気に入り:6,360|感想:1,416|投票者:300|平均:2,069 字 除外
連載 70 話
全 256,732 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/05/20
02:25
[!]
「復讐を、止めなさい」▼星野アクアは幼き日に、父親への復讐心を斉藤ミヤコに見抜かれたことから、彼らの関係は本来の世界線より大きく変化することになる。▼これは、星の子どもたちがそれぞれの愛を成就せんと生きる物語。
☆10:1
☆9:40
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):155,704/184/1,674|お気に入り:884|感想:131|投票者:70|平均:3,668 字 除外
短編 18 話
全 124,354 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/20
02:01
[!]
▼ミリしらの漫画に転生とかなんの罰ゲーム?父親?おーるふぉーわん?誰ですかそれは?▼まあ、なんとか平和に生きていければ、なんて思っていた道中で、ヒーローの息子に会ったわけだが。▼なんでヒーローの子どもの君の方が地獄にいるみたいな顔をしてるの。▼ヴィランの子どもとして生まれた存在と、地獄の轟家のエトセトラ。▼ほのぼの、ハッピーエンドが書きたくて。▼pixivで書いてた物のリメイクになります。
☆10:38
☆9:157
☆8:22
☆7:14
☆6:7
☆5:11
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):212,646/4,889/56,476|お気に入り:5,230|感想:193|投票者:271|平均:6,909 字 除外
連載 70 話
全 359,177 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/20
01:35
[!]
名探偵コナンの黒の組織にもしも、星野アイの双子の姉妹がいたらと考えた話です。▼突発的に思い付いたのでかなり、ごたつくと思います。▼探偵と言う名の死神がいる世界を中心に動かすと思いますので推しの子の世界とはかなり、離れる可能性もあります。▼それが嫌な方は全力でブラウザバックをしましょう。▼夜空ユメの挿し絵を出来る限り表現して作って見ました!▼※画像メーカーPicrewより トコトコ王国 さんをお借りしました。▼https://picrew…
☆10:5
☆9:26
☆8:8
☆7:2
☆6:4
☆5:8
☆4:1
☆3:6
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,711/622/4,474|お気に入り:1,350|感想:219|投票者:68|平均:5,131 字 除外
連載 16 話
全 132,576 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/05/20
01:11
[!]
機械生命体が支配する世界に転生した男が、拾った記憶喪失の美少女アンドロイドちゃんを幸せにしようと戦う話
☆10:2
☆9:18
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,867/981/6,010|お気に入り:482|感想:2|投票者:28|平均:8,286 字 除外
連載 55 話
全 176,955 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/20
01:05
[!]
七星静香の弟がシルフィの弟に転生!▼自他共に認めるシスコンな彼が異世界で長生きするのを目指す物語〜▼
☆10:5
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):50,817/377/1,876|お気に入り:426|感想:18|投票者:28|平均:3,217 字 除外
 え?OFA?何それ……
原作:僕のヒーローアカデミア 作:フィジカル・ファンタジー
連載 48 話
全 165,562 字
調整平均:7.87
 7.87
2024/05/20
00:58
[!]
──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼↓試しに書いたR-18版です。あんまり自信ありませんが……▼https://syosetu.org/novel/34…
☆10:12
☆9:88
☆8:21
☆7:11
☆6:7
☆5:11
☆4:11
☆3:8
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):490,641/15,806/99,113|お気に入り:6,644|感想:499|投票者:178|平均:3,449 字 除外
連載 213 話
全 1,539,374 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/20
00:39
[!]
気が付いたらUQ HOLDER! の主人公に転生していたダレカが、極力痛くない方法で人類を救おうとする話。▼なおRTA的観点で言えばガバチャー祭りになる模様。再走できない人生だからね仕方ないね。▼ ▼※UQ HOLDER! 完結記念ということで書きました。
☆10:35
☆9:208
☆8:30
☆7:11
☆6:3
☆5:12
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):840,348/656/2,789|お気に入り:3,833|感想:1,448|投票者:314|平均:7,227 字 除外
連載 21 話
全 105,857 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/05/20
00:30
[!]
ホシノは主人公のことを身体の隅々まで知っている。▼なお、馬鹿タレ主人公はまったく心当たりないし、童貞を捨てた記憶もない模様。▼※『ブルーアーカイブ』アビドス編2章までクリア済みの方じゃないとストーリーを理解できない要素あり。
☆10:27
☆9:163
☆8:15
☆7:9
☆6:5
☆5:11
☆4:7
☆3:3
☆2:2
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):337,180/9,581/106,507|お気に入り:5,853|感想:274|投票者:259|平均:5,041 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧