小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

苦労人 (26件)二次 オリ

連載 66 話
全 345,318 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/05/07
00:16
[!]
名探偵コナンの黒の組織にもしも、星野アイの双子の姉妹がいたらと考えた話です。▼突発的に思い付いたのでかなり、ごたつくと思います。▼探偵と言う名の死神がいる世界を中心に動かすと思いますので推しの子の世界とはかなり、離れる可能性もあります。▼それが嫌な方は全力でブラウザバックをしましょう。▼夜空ユメの挿し絵を出来る限り表現して作って見ました!▼※画像メーカーPicrewより トコトコ王国 さんをお借りしました。▼https://picrew…
☆10:4
☆9:26
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,147/2,977/3,687|お気に入り:1,280|感想:212|投票者:63|平均:5,232 字 除外
 陰の右腕になりまして。
原作:陰の実力者になりたくて! 作:スイートズッキー
完結 55 話
全 387,562 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/05
22:00
[!]
「魔力……。魔力……」と叫ぶ白装束の妖怪に追いかけられ、逃げた先でトラックに轢かれて死んだ少年。▼異世界に転生し二度目の人生を開始すると──頭のおかしい男の『右腕』にされた。▼KZMK様からライのイラストを頂きました!ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼金に負けた男。▼【挿絵表示】▼
☆10:120
☆9:406
☆8:51
☆7:23
☆6:15
☆5:16
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:18
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,480,059/13,264/10,840|お気に入り:11,648|感想:1,028|投票者:668|平均:7,047 字 除外
連載 46 話
全 290,862 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/05
18:00
[!]
侍の国、僕らの国がそう呼ばれていたのは今は昔の話。▼侍がいなくなった現在、この国では妖怪や幽霊。天使、堕天使、悪魔などといった様々な異形が人間社会の中に混ざって暮らしている。▼そんな国で、問題児と言われている少年が赤龍帝を継ぎし者とその仲間たちと出会う時、物語が動き出す。▼※この作品は銀魂パロが多数存在します。また、それ以外にも他作品ネタや中の人ネタもあります。▼そう言うのが苦手な方は拝読しないことをお勧めします。▼それ以外で、もし気に…
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,176/1,099/374|お気に入り:452|感想:50|投票者:15|平均:6,323 字 除外
連載 27 話
全 102,039 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/01
07:02
[!]
これは陰気くさい男が冷や汗をかきながら舞台裏でドタバタする陰謀劇ファンタジーです。お楽しみください。▼新米男爵クレメントは邪悪な高位貴族の子分的存在だ。彼はここがゲームの世界であることと、凄惨な死の運命を『思い出した』。ただでさえ前任者(父)がカロウシして新卒で管理職を任されたも同然の状況の上にこの仕打ち。彼は決意した。何としても死因を取り除き、生き延びてみせることを。▼けれども上司からの指令は、悲惨な将来へ近づく悪辣なもの揃い。悪役上…
☆10:1
☆9:32
☆8:8
☆7:9
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,966/2,401/25,053|お気に入り:1,250|感想:13|投票者:58|平均:3,779 字 除外
完結 33 話
全 209,939 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/01/09
00:00
[!]
 女神の転生詐欺に引っかかったTS娘が、どの面下げて味方ヅラしてやがる系腹黒女神型使い魔を従えて平穏を目指すお話。▼ ──ただし、腹黒女神型使い魔は全力で状況を引っ掻き回すし、頼れる味方の王女様はキマった眼で求婚してくるし、これから過ごす場所は貴族の学園だっつってんのにヤンキー漫画みたいな治安であるものとする。▼※カクヨム様でも投稿中です。
☆10:3
☆9:35
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,406/65/88|お気に入り:407|感想:35|投票者:51|平均:6,362 字 除外
 苦労人戦記
原作:幼女戦記 作:Mk-Ⅳ
連載 21 話
全 107,945 字
調整平均:7.20
 7.20
2023/11/09
22:34
[!]
統一歴1923年に起きた、レガドニア協商連合による越境侵犯に端を発した帝国の宣戦布告から始まり。戦火はフランソワ共和国参戦によって、苛烈さを増していた。▼1925年。戦火から遠く離れた合州国軍の技術部に所属する航空魔導士であるトウガ・オルフェスは、新型演算宝珠開発に勤しむ日々を送っていた。▼やがて、レガドニア協商連合からの亡命者で構成された義勇兵派遣が決定すると。彼も実戦データ収集のため欧州へ派遣されることとなる。▼帝国との戦火に飛び込…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,706/12/57|お気に入り:224|感想:13|投票者:12|平均:5,140 字 除外
連載 24 話
全 106,085 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/11/08
16:16
[!]
ティアナ「まあ、だからと言って違法行為はダメだけどね」▼俺「え?そーなの?」▼ティアナ「あんたって・・・」
☆10:4
☆9:15
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,013/23/54|お気に入り:1,496|感想:55|投票者:45|平均:4,420 字 除外
連載 103 話
全 182,556 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/10/18
18:11
[!]
進級して新しいクラス。俺の隣に座ったクラスメイトはーーー▼愛「ねぇジュンジュン、誰に話してるの??」▼ 「今紹介してんだから邪魔すんな!」▼愛「何の紹介〜??それよりさぁこの間ねぇ……」▼ 「頼む後で聴いてやるから…」▼愛「それでさぁおばあちゃんが…」▼「話を聴けぇぇ!!」▼こんな少年と少女が過ごすラブコメである。
☆10:8
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,695/22/26|お気に入り:244|感想:48|投票者:16|平均:1,772 字 除外
連載 162 話
全 966,341 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/08/29
00:00
[!]
ある日、平穏なダンジョン街に現れた黒髪黒眼の不思議な少女。▼そんな彼女は妙な縁からロキ・ファミリアのお世話になることに。▼しかし優しく穏やかで美しい彼女は、団員達が掘っても掘っても張り切れない程の数多の事情を抱えており……▼「わたし、男ですよ……?」▼「「「「「!?」」」」」▼知れば知るほど深みにハマる、踏めば爆裂地雷原。▼どうやったって踏むのなら、いっそ自分に染めればいい。▼トラブル引き込む厄災人間、惚れてハマった哀れなエルフの苦労人…
☆10:41
☆9:80
☆8:16
☆7:8
☆6:6
☆5:9
☆4:5
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):447,560/306/750|お気に入り:3,337|感想:125|投票者:177|平均:5,965 字 除外
完結 21 話
全 101,650 字
調整平均:8.17
 8.17
2023/07/16
23:59
[!]
▼カズマ達がオーバーロードの世界へ行ったらどうなるか。ただそれだけが書きたかった。▼完結しました。▼
☆10:4
☆9:17
☆8:10
☆7:5
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,349/50/68|お気に入り:709|感想:35|投票者:43|平均:4,840 字 除外



読む芸術……『純文学』×『ごちうさ』の美味しい融合

推薦作品:この街の名前は何ですか? 原作:原作:ご注文はうさぎですか?


時は『ごちうさ』本編から遡ること6年程前。
うだつの上がらぬひとりの大学生が、ラビット・ハウスの扉を叩く。
マスターの出す珈琲とナポリタンに魅了された彼は、ひょんなことからこの喫茶店のアルバイトとし...
(全文表示)


推薦:稚拙 評価: (参考になった21ならなかった5)


葉隠透を哲学するオムニバス

推薦作品:[終了]葉隠透オリ主短編集 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 中学時代から高校時代、プロ時代、そして『その後』までを各話、別々の人物から描写されるオムニバス形式の短編連作です。
 様々な人物、関係性(恋愛・友愛・仕事)から描かれる透明少女の姿。葉隠透というキャ...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧