小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

10歳 (106件)二次 オリ

完結 275 話
全 3,885,833 字
調整平均:9.51
 9.51
2020/08/30
16:17
[!]
―――オリジナルハイヴを攻略した白銀武は、因果導体から解き放たれて元の世界に還っていった。その中で望んだことがあった。▼失った仲間達の事を誇りに思っている。共に命を賭して達成した結果を覆したいとは思わない。故にやり直しは望まなくて。だが、考えることは止められなかった。▼自分の大切な人達が失われなかった世界を、生き残った未来を。▼一つの物語が終わり、世界は縫合されていく。数々の想いが狭間に消えていく。▼虚数空間にあった“数多の白銀武”の道…
☆10:679
☆9:464
☆8:55
☆7:21
☆6:10
☆5:40
☆4:5
☆3:1
☆2:7
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,862,220/1,217/2,058|お気に入り:8,523|感想:3,315|投票者:1,295|平均:14,130 字 除外
連載 27 話
全 126,010 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/04/29
16:26
[!]
『ファイト・ファンタジア』…魔法を使って闘う架空のスポーツ「ファンタジア」を題材にしたスポーツバトル漫画▼10歳のとき、俺はここがその『ファイト・ファンタジア』の世界だと気づいた。親しくしていた幼馴染は作中最強のラスボスで、俺は何のチートもない凡人。▼才能だけで負けるのは癪だから今世は努力でどこまで行けるかやってみよう。▼※小説家になろう、カクヨムにも掲載しています。▼※アンケートに関する内容や作品への意見は活動報告の方にご返信ください…
☆10:38
☆9:273
☆8:64
☆7:28
☆6:19
☆5:22
☆4:12
☆3:8
☆2:7
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):577,871/671/1,215|お気に入り:10,845|感想:196|投票者:482|平均:4,667 字 除外
連載 275 話
全 957,757 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/29
20:00
[!]
自分を批判する週刊誌や掲示板にショックを受けた10歳の星アキラ。▼絶望から部屋に引きこもって自殺未遂を引き起こし、昏睡状態に陥ってしまう。▼その時、星アキラはVTuberだった前世を思い出し、自由に生きることを心に誓うのであった。
☆10:125
☆9:345
☆8:37
☆7:19
☆6:13
☆5:15
☆4:11
☆3:20
☆2:12
☆1:29
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,905,731/10,419/17,445|お気に入り:5,883|感想:1,896|投票者:633|平均:3,483 字 除外
連載 114 話
全 1,176,982 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/11/10
00:00
[!]
 かつて“嵐を呼ぶ幼稚園児”と称され、仲間と共に様々な出来事(漫画・テレビ・映画のアレコレ)を乗り越えてきた史上最強の5歳児、野原しんのすけ。▼ そんな彼も15歳となり、魔法の才能が認められたことで国立魔法大学付属第一高校に入学。そこで彼が出会ったのは、様々な秘密を抱える2人の兄妹と、個性豊かなクラスメイトや上級生。▼ やがて彼は、普通とはかけ離れた学校生活を送りながら、陰謀渦巻く波乱の日々へと巻き込まれていく。▼【注意】▼ 5歳児の野…
☆10:26
☆9:208
☆8:42
☆7:9
☆6:6
☆5:14
☆4:0
☆3:2
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,266,058/648/1,090|お気に入り:5,736|感想:966|投票者:321|平均:10,324 字 除外
連載 153 話
全 982,136 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/11/07
06:00
[!]
2022/06/17にて一年生編が終了しました。▼二年生編からは、原作様書籍版四巻以降を読んでいるほうが、解りやすいかと存じます。せめて原作様web版第四章以降を呼んで頂いてからの方がいいかもしれません。▼勿論、大筋として原作未読でも話の流れ、及び核の内容を省くことなく執筆させて頂く次第でございます。▼※2022/10/31、UA数1,000,000突破。▼ 本当にありがとうございます。▼ 21世紀の日本で病気が原因による不慮の事故で死…
☆10:33
☆9:193
☆8:40
☆7:16
☆6:12
☆5:8
☆4:7
☆3:9
☆2:5
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,099,244/389/517|お気に入り:4,960|感想:1,373|投票者:334|平均:6,419 字 除外
完結 37 話
全 258,486 字
調整平均:8.81
 8.81
2017/01/01
20:02
[!]
 子蜘蛛シリーズ三部作の第二弾、『Play house family』続編。▼ 主人公が10歳くらいに成長し、第287期ハンター試験を受け天空闘技場編終了までの間に、新たな能力を得てストーリーに関わっていく原作沿い物語。▼ 前回と違って、甘酸っぱい要素も少し。全キャラクターと関わりを持っていきますが、特にゾルディックの面々、ヒソカ、ほかメンチなどは絡みが多め。全37話で完結済。サイトから一章ずつ移してきてます。▼前の『Play hous…
☆10:18
☆9:161
☆8:31
☆7:12
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270,430/101/120|お気に入り:3,749|感想:42|投票者:235|平均:6,986 字 除外
連載 19 話
全 101,766 字
調整平均:8.66
 8.66
2022/07/20
18:00
[!]
元アルコバレーノの一人、ヴェルデを前世に持つ10歳児の女の子のお話です。▼コナンとリボーンのクロスオーバーになります。▼彼女の頭の中は、 研究欲>多少の犠牲 という図式が成り立っており、良くも悪くも神経が図太いです。▼黒の組織に所属していますが、2話で抜けます。▼いろいろ捏造があるので、ご注意ください。▼ピクシブにもありますが、ほんのちょっとだけ手直ししてあります。
☆10:11
☆9:87
☆8:24
☆7:10
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191,871/154/249|お気に入り:3,552|感想:49|投票者:144|平均:5,356 字 除外
連載 103 話
全 580,120 字
調整平均:8.51
 8.51
2018/09/28
00:00
[!]
注意!▼この作品はサトシ至上の作者が描くものであって、実際のアニメポケットモンスター・サン&ムーンとは異なります。▼ストーリーは基本アニメと同じですが、所々変更点があります▼ここではサトシ君が、XY作画のまま、アローラへ向かったと考えていただければいいと思います。なぜなら、作者はXYシリーズの続編として書いていくつもりです。しかも、それなりに時間がたってから向かったという設定です。なのでゲッコウガが、自分の使命を果たしてプラターヌ博士、…
☆10:22
☆9:49
☆8:18
☆7:8
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,176,850/249/401|お気に入り:3,693|感想:673|投票者:114|平均:5,632 字 除外
完結 84 話
全 685,947 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/11
22:00
[!]
 コズミック・イラ71。中立を謡い戦乱の世でも平和を謳歌するヘリオポリスがザフトの襲撃を受ける。技術主任を父に持つ齢10歳の少女ミーシャも襲撃で両親を亡くし、絶望の淵にいた。しかし、彼女はただ弱い被害者ではなかった。その才能と実力で、彼女は戦乱の世を駆け抜ける。たとえ歪んでも、壊れても、彼女は武器をその手に取る。▼ 映画見て書きたくなりました。▼ 完結しました。
☆10:30
☆9:151
☆8:16
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:6
UA(通算/今週/先週):243,649/1,500/3,011|お気に入り:1,707|感想:1,073|投票者:223|平均:8,166 字 除外
連載 31 話
全 185,665 字
調整平均:8.31
 8.31
2018/03/21
21:00
[!]
ミルキ・ゾルディック(女)TS転生(前世:女)▼ 前世の価値観に影響された結果、ゾルディック家の中でも特異な存在として成長したミルキ。第1話は16歳になったミルキの社交界デビューから始まる。そこで父シルバから告げられたのは「結婚相手を見つけて来い」という無理難題だった。▼ 現在、ミルキ10歳の過去編(シャウエン事件編)を連載中。
☆10:17
☆9:45
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):349,513/100/110|お気に入り:3,799|感想:163|投票者:99|平均:5,989 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧