小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主チート (13件)二次 オリ

連載 40 話
全 179,140 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/04/09
05:42
[!]
転生したんでとりあえず神様から貰った能力で無双しようと思う。▼そして刀奈とイチャイチャしようと思う。
☆10:18
☆9:37
☆8:8
☆7:5
☆6:8
☆5:6
☆4:9
☆3:5
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):261,934/213/344|お気に入り:2,358|感想:113|投票者:107|平均:4,479 字 除外
連載 43 話
全 146,790 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/03/05
22:43
[!]
何処にでもいるごく普通の高校生、沖田吹雪は母親の顔を知らない。ある時、祖父の倉庫を整理していたら不思議な光に包まれる。彼は目が覚めるとそこは恋姫の世界!?しかも沖田はあの呂布こと恋の息子だった!?▼これは外史に降り立った三国無双と呼ばれた武将の血を引く一人の少年の物語である。 ▼以前書いた、同タイトルの作品の改訂版です。何度も書こうと考えましたが、革命を見て、内部を所々修正しながら再投稿することにしました。勝手とは思いますが、もしよけれ…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,304/64/105|お気に入り:327|感想:18|投票者:8|平均:3,414 字 除外
連載 102 話
全 1,023,179 字
調整平均:7.04
 7.04
2023/05/15
00:00
[!]
目の前が真っ暗となり次に目を覚ますと赤ん坊!?しかもTSって!胸糞な幼少期を過ごしたオリ主は運命の出会いを果たして主のメイドとなる為に全てを捧げた▼立派なメイドとなったが普通のメイドとは違い、史上最強のメイドなのだ。さあ行けメイドよ!異世界でもその強さを見せ付けるのだ!!▼本編完結しました。アフターをゆっくりと書いていきます▼遅れながらも、pixivで基本一日毎に投稿しています(ハーメルンに追い付きました)▼↓URL▼https://w…
☆10:14
☆9:63
☆8:13
☆7:11
☆6:5
☆5:6
☆4:7
☆3:6
☆2:8
☆1:20
☆0:0
UA(通算/今週/先週):646,196/230/367|お気に入り:2,939|感想:567|投票者:153|平均:10,031 字 除外
連載 10 話
全 110,877 字
調整平均:7.62
 7.62
2023/04/04
10:53
[!]
ガス爆発で死んでしまった嵐山龍深。▼変な声が聞こえたと思ったら、異世界に転生していた。▼そこで出会った1匹のスライムと一匹の竜と友達になり。▼その世界で楽しく暮らすために、時には笑い、時には戦い、第二の人生を謳歌する。▼
☆10:3
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,871/17/35|お気に入り:175|感想:11|投票者:8|平均:11,088 字 除外
連載 77 話
全 287,587 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/01/07
21:19
[!]
いやいやどうしようかな?困っちゃったなぁと思いながら魔法を使って個性社会に溶け込みたいお話。▼───────────────────────────────▼ヒロアカとレンタルマギカのクロスオーバーものです。▼オリ主チート(制約あり)の予定。▼レンタルマギカご存知でなければ、魔法使いの子がヒロアカに紛れ込んでしまった!というイメージで読んでいただければと思います。▼オリ主の容姿を追記します。(2022/10/05時点)▼【挿絵表示】▼オ…
☆10:9
☆9:34
☆8:9
☆7:11
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):114,226/48/103|お気に入り:1,045|感想:137|投票者:72|平均:3,735 字 除外
 剣と念の悪鬼夜行
原作:鬼滅の刃 作:狂戦士
連載 85 話
全 406,876 字
調整平均:7.03
 7.03
2022/12/25
07:00
[!]
転生したら剣術道場の跡継ぎになっていた。訳あって人間を辞めることになり、前世の未練を僅かばかし思い出したので、俺は刀と血鬼術を糧に自分自身の正義を貫こうと思う。例えそれが殺人をも辞さぬ復讐であっても。▼
☆10:3
☆9:51
☆8:14
☆7:4
☆6:1
☆5:8
☆4:6
☆3:8
☆2:7
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,839/167/78|お気に入り:1,813|感想:101|投票者:112|平均:4,787 字 除外
連載 81 話
全 615,708 字
調整平均:7.28
 7.28
2019/06/23
23:57
[!]
トリコの世界に一度転生したオリ主が二度目の転生でコナンの世界に行く、そんなお話です。▼トリコの世界で料理の魅力に取りつかれたオリ主は、コナンの世界でも料理人を志す。そんな彼と幼馴染の名探偵の日常を……描けたらいいなと思います。▼注意(本編を読む前に一読お願いします)▼・東京魔人學園シリーズとありますがキャラの画だけで中身は別物です。ぶっちゃけ知らなくても問題ないです。▼・トリコ世界の技術や食材は出しますがキャラはでません。▼・作者の都合…
☆10:27
☆9:74
☆8:21
☆7:13
☆6:6
☆5:13
☆4:12
☆3:6
☆2:8
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,308,996/1,543/2,949|お気に入り:5,780|感想:294|投票者:202|平均:7,601 字 除外
連載 36 話
全 118,660 字
調整平均:8.04
 8.04
2019/01/27
12:00
[!]
咲-Saki-の世界に転生したオリ主(麻雀部の監督)によって風越女子に入学することになった宮永咲と対木もこ。▼▼※転生オリ主チート作品。オリ主に原作知識あり。苦手な方はブラウザバックで▼▼※元々はR-18向けに考えていたネタをリメイクしたので一部の設定がアレかも▼ 監督sideの横道はともかく物語のメインである夏のインターハイの流れは、ほぼ「原作沿い」です。ただしタグに「saide-A」とあるように全国大会で風越女子はトーナメント表のA…
☆10:5
☆9:85
☆8:24
☆7:15
☆6:11
☆5:8
☆4:5
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):248,772/25/60|お気に入り:3,203|感想:260|投票者:166|平均:3,296 字 除外
連載 34 話
全 243,087 字
調整平均:8.16
 8.16
2016/01/25
22:06
[!]
 水無月弦(みなづき ゆづる)は日本に住む女の子。イギリス人の純血の魔女である母と一般人の父との間に生まれた彼女は、11歳の夏休みにとある手紙を受け取った。ホグワーツ魔法魔術学校と書かれたその手紙は弦をイギリスへと誘う片道切符だった。これはクールでドライな彼女が降りかかる運命に立ち向かう話。▼―――――pixivで同じ作品を投稿してます。▼ クロスオーバーとタグをいれていますが、本格的に絡むのは第三章「アズカバンの囚人」からです。それま…
☆10:8
☆9:27
☆8:10
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,154/7/23|お気に入り:1,014|感想:27|投票者:62|平均:7,150 字 除外
連載 44 話
全 153,332 字
調整平均:7.38
 7.38
2015/12/10
19:14
[!]
とある事情で吉井家の養子となった吉井雪菜は、義姉の玲がアメリカに行くときの会話がトラウマになっていた。そして新しく高校二年生になった雪菜の前にその玲が専任教師として現れて?▼百合と玲がすきで書き始めた小説です。拙い文章ですが、感想などがあったらよろしお願いします。
☆10:4
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,887/2/4|お気に入り:213|感想:49|投票者:20|平均:3,485 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった0ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧