小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キラ (70件)二次 オリ

連載 99 話
全 409,347 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/23
14:57
[!]
詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イラ61年4月の日記より抜粋〜
☆10:12
☆9:114
☆8:20
☆7:2
☆6:10
☆5:15
☆4:6
☆3:7
☆2:4
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):623,361/26,033/39,550|お気に入り:4,075|感想:1,215|投票者:201|平均:4,135 字 除外
連載 138 話
全 562,798 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/05/23
07:00
[!]
神秘と恐怖と共存してる時ようやく崇高を観測できる▼つまりかっこいいロボの事!?▼本来無意味なお話が自ら「崇高」の境地へ▼つまりかっこいいロボの事よね!!!???▼なのでのんびり預言者を作るぞーーーと思ったら何故か連邦生徒会所属になった、どうして?▼原作に沿ったり沿わなかったり、百合百合してるロリデカグラマトンのお話。▼★メインストーリーネタバレあります▼メイン 百花繚乱1章まで▼とほか諸々イベント▼Picrewでメイちゃんのイメージ作り…
☆10:42
☆9:106
☆8:15
☆7:12
☆6:5
☆5:13
☆4:7
☆3:10
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):448,595/5,520/12,828|お気に入り:2,604|感想:576|投票者:221|平均:4,078 字 除外
連載 55 話
全 185,129 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/22
22:57
[!]
 遊戯王の精霊界に迷い込んだオリ主が姫様に振り回されたり使用デッキのキャラクターと関わったりする話。▼ オリ主が使うデッキは自身の使用デッキです。▼
☆10:3
☆9:42
☆8:11
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,611/12,047/6,384|お気に入り:2,232|感想:386|投票者:74|平均:3,366 字 除外
連載 273 話
全 950,965 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/22
20:00
[!]
自分を批判する週刊誌や掲示板にショックを受けた10歳の星アキラ。▼絶望から部屋に引きこもって自殺未遂を引き起こし、昏睡状態に陥ってしまう。▼その時、星アキラはVTuberだった前世を思い出し、自由に生きることを心に誓うのであった。
☆10:125
☆9:343
☆8:37
☆7:19
☆6:12
☆5:14
☆4:11
☆3:20
☆2:12
☆1:29
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,889,420/11,553/19,555|お気に入り:5,881|感想:1,876|投票者:629|平均:3,483 字 除外
連載 387 話
全 1,775,222 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/05/22
18:05
[!]
C.E73年──ヤキン・ドゥーエ攻防戦後にザフト・連合間で停戦条約が交わされてから、2年。▼しかし各地でナチュラル・コーディネイター間の小規模な衝突は未だ続いていた。▼そんな中、連合勢力下にありながら中立を保つ国、チュウザン。▼東アジア共和国内に存在するこの酷暑と豪雨と紛争の島国に、サイ・アーガイルは降り立っていた。自らの行くべき道を模索する為に。▼そこで彼は、未だに解決を見出せぬナチュラルとコーディネイターの現実を見せつけられる。▼そ…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):65,332/859/1,400|お気に入り:161|感想:15|投票者:12|平均:4,587 字 除外
連載 130 話
全 937,560 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/21
12:45
[!]
ヤキン・ドゥーエで壮絶な最期を遂げたクロト・ブエルはロドニアの研究所で生体CPUに改造された日に逆行していた。▼自分に再び最悪な人生を送らせる世界に絶望したクロトは己の全てを賭け、このコズミック・イラに逆襲することを誓うのだった。▼そしてモビルスーツの生体CPUの適性を見出だされたクロトは本来存在しない六番目のG兵器レイダーのパイロットに任命され、ヘリオポリスでザフトの襲撃に巻き込まれる。▼クロトは同じく巻き込まれた民間人の学生キラ・ヤ…
☆10:23
☆9:231
☆8:28
☆7:9
☆6:4
☆5:8
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):936,887/5,244/6,332|お気に入り:4,337|感想:2,682|投票者:318|平均:7,212 字 除外
連載 161 話
全 1,047,789 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/19
23:00
[!]
 四宮かぐやには振り向かせたい想い人がいる。しかし、彼を振り向かせたいのは自分だけではなかった。▼ これは、白銀御行を振り向かせたい、とある女生徒のお話。そして四宮かぐやにとって、生涯最大のライバルとなった女生徒のお話。▼ いしがめ様が描いてくださった、主人公である立花京佳さんのイラストです。▼【挿絵表示】▼
☆10:14
☆9:44
☆8:10
☆7:3
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):388,279/1,526/623|お気に入り:1,689|感想:374|投票者:91|平均:6,508 字 除外
連載 27 話
全 162,755 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/05/18
22:21
[!]
▼ 気づけばシン・アスカになっていた!?▼ SEEDは詳しくない!世界は色々と終わってる!頭が偶にキュピーンってなる!先輩は可愛い!アスランとかいう奴がしつこい!▼ そんな思いを胸に抱き、少年は立ち向かう。▼ これは、不遇主人公になってしまった男が運命を切り開く話。▼ ▼ 映画の興奮で気づけば書いてました。アスランやキラに憑依があってもシンに憑依がないなーと思って。▼ 良ければ見てください。▼ 
☆10:14
☆9:118
☆8:23
☆7:4
☆6:9
☆5:8
☆4:7
☆3:8
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):304,329/14,924/8,306|お気に入り:4,722|感想:574|投票者:199|平均:6,028 字 除外
連載 24 話
全 145,593 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/05/14
08:08
[!]
C.E.70...血のヴァレンタインによって地球・プラント間の緊張は一気に本格的に武力衝突へと発展した。▼誰もが疑わなかった数で勝る地球軍の勝利...っが、当初の予測は大きく裏切られ、戦況は疲弊したまま11ヶ月が過ぎようとしていた。▼これは地球軍に所属するある特殊な青年の物語である。▼彼はただ守る……ただ愛する者の為に、そして全てを殺す死神と化す。
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,645/346/2,377|お気に入り:642|感想:33|投票者:22|平均:6,066 字 除外
 アサルトリリィPARABELLUM
原作:アサルトリリィ 作:苗陽さんガチ恋勢
連載 35 話
全 326,974 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/05/13
00:03
[!]
 五十年前。人類に天敵が現れた。▼ ヒュージと呼称されたそれは、人類の生存圏を我が物顔で食い荒らす。▼ 男の家族も、ある日突然、ヒュージに奪われた。▼ その男は防衛軍に身をやつし、低いスキラー数値ながらも“マギウス”として戦い続け、やがて死ぬであろう、脇役に過ぎなかった。▼ 運命の夜──甲州撤退戦の支援へと、派遣されるまでは。▼ ※アニメ版であるBOUQUETを原作としているため、舞台版、小説版とは設定の齟齬が発生する場合があります。予…
☆10:6
☆9:17
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,838/219/1,306|お気に入り:264|感想:45|投票者:27|平均:9,342 字 除外



文芸部へようこそ! / Welcome to the Literature Club!

推薦作品:ジャイアントステップ 原作:原作:Doki Doki Literature Club!

『ドキドキ文芸部! / Doki Doki Literature Club!』というゲームをご存知でしょうか?
文芸部での活動を通し、四人の女の子と親密になっていく恋愛シミュレーションゲームです。

...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった29ならなかった2)


三人称異能バトル二次創作の、ある種の極北

推薦作品:星と少年 原作:原作:Infinite Dendrogram

 この作品には、原作である<Infinite Dendrogram>に登場するキャラクターが、ほぼ出てこない。
 しかし、原作の世界観や雰囲気が完璧に再現され、それゆえに「VRMMOでの異...
(全文表示)


推薦:砂漠谷 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧