小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クズ (50件)二次 オリ

連載 38 話
全 136,059 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/20
07:00
[!]
「これは先祖の遺したものなんです」▼ 落ち着いた雰囲気の美しい女性が我が社へと持ってきたのは、かの有名な『精霊王』の書いたとされる手記だった。▼ 精霊王といえばこの大陸に覇を唱えた偉大なる王にして、当時『邪教』とされていた精霊信仰を三大信仰の一つにまでした大神官だ。▼ もしも手ずから書いた手記であれば、それはかなり貴重な歴史的資料になる……▼ 私は興奮しつつ、女性からもらった手記のページをめくった。▼ かなり古いものだったけれど、保存状…
☆10:0
☆9:11
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,813/326/2,540|お気に入り:168|感想:4|投票者:20|平均:3,581 字 除外
連載 60 話
全 284,028 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/05/13
18:43
[!]
 ウィルヒル王国直属ギルドのニーニルハインツ・ギルドに所属していた古参幹部のサビターはギルド内で隠れて汚職三昧の日々を送っていた。▼ ある日その事が露見したサビターはギルド団長、ジョニーにより追放処分を言い渡されてしまう。完全な自業自得でギルドを追い出されて自暴自棄になりながら場末のバーで酒を飲んでいると、目の前に怪しげな少女が現れる。▼「ワシと一緒に金儲けをしないか?」▼ そう言った少女ことライラは錬金術士であり、彼女が作るポーション…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,840/7/148|お気に入り:83|感想:22|投票者:10|平均:4,734 字 除外
連載 101 話
全 939,763 字
調整平均:9.06
 9.06
2024/05/09
21:00
[!]
「アイって、誰?」▼星野アクアはストーカー殺人事件に巻き込まれたショックで解離性障害を引き起こし、記憶を無くしてしまった。前世も母親の記憶も失ったアクアが、本来あったかもしれないアイの息子になる話▼天才アイとクズ父のハイブリッドにするつもりです。こんなのアクアじゃないとイヤな人は回れ右してください。
☆10:135
☆9:439
☆8:42
☆7:10
☆6:13
☆5:13
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):987,360/847/4,344|お気に入り:6,772|感想:1,224|投票者:679|平均:9,305 字 除外
連載 28 話
全 131,440 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/05/06
14:11
[!]
もしもぼっちちゃんの虚言であるバスケ部エースが本当に彼氏になったらという妄想です。▼基本的に彼氏はクズをイメージしてますが、恋愛に関しては純愛派で通します。▼顔面偏差値高めのスポーツマンですが、容姿はなんか女を誑かしてDVしそうな風貌です。
☆10:25
☆9:143
☆8:30
☆7:9
☆6:9
☆5:10
☆4:8
☆3:7
☆2:7
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):309,968/284/1,909|お気に入り:4,416|感想:158|投票者:259|平均:4,694 字 除外
完結 188 話
全 904,559 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/06
00:01
[!]
※夢オチです。そのため随所に設定の矛盾やご都合展開があります。▼※本編完結(仮)。イベントや日常を夢見る毎に追加。▼母親の妊娠発覚を機にサポーターから冒険者に転向した父を支えるべく、サポーターになる決意をしたラジルカ・アーデ(満5歳)は、恩恵を授かると同時に前世の記憶を思い出す。それは同時に苦難の始まりでもあった。▼小人族、ダンジョン、暗黒期……考える限り最悪に近い組み合わせで始まった、死亡フラグが乱立する毎日。ダンジョンに潜れば怪物の…
☆10:3
☆9:31
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,766/146/1,145|お気に入り:611|感想:53|投票者:55|平均:4,811 字 除外
連載 78 話
全 701,226 字
調整平均:9.34
 9.34
2024/04/30
19:01
[!]
▼俺の家には酒カス美女が寝泊まりしている。▼大学生。それは大人でも子供でもない特別な時期。専門的な知識を学びながら、社会に出る準備をする者達。しかし、彼らは勉強などしない。▼大人になって許された娯楽(酒、たばこ、ギャンブル、たまに恋)に溺れる日々を過ごす!これは最後の青春を怠惰に送る、こまっしゃくれた(大人ぶった)クズたちのお話。▼表紙です。▼キャラクターのイメージ画像となっております。文章のみを楽しみたい方はご遠慮ください。▼【挿絵表…
☆10:81
☆9:89
☆8:13
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:4
UA(通算/今週/先週):147,120/174/940|お気に入り:1,871|感想:126|投票者:197|平均:8,990 字 除外
連載 26 話
全 150,232 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/04/17
21:00
[!]
自由を愛す少女。松崎 美紀は親元を離れるために、全寮制の高度育成高等学校への入学を決める。さぁ出席を買うためにプライベートポイントを集めよう!クラス?ナニソレオイシイノ?▼ ▼頭のいいクズをD組に入れたかった。▼綾小路とおり主ちゃんの恋愛はありません。▼また。作者はこれが初投稿のため 、何か至らぬ点がありましたら随時感想欄で教えていただけるとありがたいです。▼
☆10:37
☆9:203
☆8:28
☆7:17
☆6:11
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):213,751/244/1,369|お気に入り:3,997|感想:219|投票者:320|平均:5,778 字 除外
完結 40 話
全 133,661 字
調整平均:7.27
 7.27
2024/04/06
07:16
[!]
【ド畜生変態至上最低クズ勇者の、"魔王討伐RTA"】!▼ はっじまーるよー!▼ 特典スキルは【嫌われ】に決定!▼「嫌われるだけで強くなれる」スキル!?▼ こんなにレベル上げが楽なスキルがありますか!?▼ 女神さんドン引きしてますが、構わんッ!▼ はい、召喚されました。▼ 王様らしき偉そうな奴が、目の前でふんぞり返っていたので、とりあえずスパーキング!▼ 国民全員からヘイトを集めて、【嫌われ】勇者は世界最強です!▼ ま…
☆10:0
☆9:13
☆8:3
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,229/7/110|お気に入り:294|感想:16|投票者:26|平均:3,342 字 除外
連載 25 話
全 194,969 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/03/31
07:00
[!]
▼バカテスには代表的なバカと変態が居るのに、代表的なクズが居ないなと思ったので投稿です。▼最高にクズな主人公が、最高にバカな仲間と学園生活を送る話です。▼
☆10:6
☆9:20
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,087/31/178|お気に入り:430|感想:13|投票者:32|平均:7,799 字 除外
完結 40 話
全 199,819 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/03/18
16:00
[!]
イかれた魔王討伐メンバーを紹介するぜ!▼その性悪さ、一族の折り紙つき!己どころか家そのものを没落させた生粋の悪役令嬢、レミディアス・アルデバラン!▼三度の飯より戒律破りが大好き!神を嫌い、博打打ち、男装する!男装系ボクっ娘破戒僧、アーレン・ローレン!▼わらわは戦いが好きなのではない!勝つことこそが好きなのじゃ!謀略騙し討ちなんでもござれ!卑劣漢系のじゃロリ(に擬態した)女剣士、カスティリオ・アンクズオール!▼そして、魔王滅ぼすために転生…
☆10:26
☆9:373
☆8:55
☆7:17
☆6:10
☆5:15
☆4:8
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):591,137/197/1,215|お気に入り:9,137|感想:752|投票者:519|平均:4,995 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧