小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

サッカー (36件)二次 オリ

連載 48 話
全 366,741 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/05/08
18:00
[!]
ベータちゃんが無印時代の雷門中で円堂たちと一緒にサッカーするお話。▼以前に投稿した短編を元に諸々組み直した連載版となります。それに伴いほんの少しGO要素が絡んできたりはしましたが、やっぱり化身とかアームドとかミキシトランスとかはありません。▼とりあえずFF編完結までは頑張る所存。
☆10:13
☆9:43
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,250/2,553/215|お気に入り:755|感想:94|投票者:70|平均:7,640 字 除外
連載 119 話
全 846,992 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/04
00:00
[!]
幼少よりサッカーに触れ続けた少年、加賀美 柊弥。▼サッカーが大好きな仲間達と共に彼は何を見て、何を為すのか。▼これは、後に伝説と語られる1人の少年の物語。▼※この小説は「雷鳴は光り轟く、仲間と共に」の再構想版となります。▼▼更新情報などを呟いています▼▼https://twitter.com/arkone_hameln?s=09
☆10:21
☆9:34
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:8
UA(通算/今週/先週):252,004/1,127/2,527|お気に入り:1,188|感想:247|投票者:78|平均:7,118 字 除外
連載 64 話
全 334,388 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/23
19:00
[!]
中学サッカー界最強のゴールキーパーと言われながら、世界へ挑むチームの選考試合にすら呼ばれなかった彼に生まれ変わった誰かが、その玉座を死守しようとする話。▼書いていた前作のリメイク版です。▼現在:脅威の侵略者編▼柴猫侍様より頂きました、本作の表紙絵です。▼【挿絵表示】▼
☆10:29
☆9:104
☆8:14
☆7:7
☆6:7
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):469,660/615/1,422|お気に入り:3,713|感想:417|投票者:171|平均:5,225 字 除外
連載 49 話
全 517,456 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/04/22
13:00
[!]
 他国のクラブからの打診が相次ぐ中で国内に残る事を選び、見事Jリーグ一部の優勝を果たした逢沢 駆。フル代表への招集や5大リーグのクラブからの勧誘を受けて海外進出も頭に入れる中で、ふと目が覚めると運命の日に立っていた。▼ 日本の至宝と言われた少年の命が失われた、運命の日。▼ いつも近くにいるけど、二度と会えないと思っていた兄の姿を見て、駆は決意する。▼ 魔法の様なパスで試合を一転させるピッチの王様と、勇猛果敢に攻め入り決定的な仕事をするエ…
☆10:95
☆9:185
☆8:29
☆7:14
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):776,204/1,766/3,375|お気に入り:5,203|感想:203|投票者:345|平均:10,560 字 除外
連載 264 話
全 1,229,108 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/03/29
01:58
[!]
高海千歌は自分が普通すぎることに悩み平凡な日々を過ごしていた。▼そんな中で自分の運命を大きく変えるもの…サッカーと出会う。▼何もない、0から始めたサッカー。そこから輝きと自分を見つけ出す、超次元サッカー物語▼主人公は高海千歌。▼準主人公は黒澤ルビィと高坂穂乃果。▼200話も読むのは大変だ。という方は第3章からでもオススメです▼現在 第3章まで完結▼
☆10:21
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,028/45/61|お気に入り:179|感想:273|投票者:39|平均:4,656 字 除外
連載 65 話
全 253,379 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/03/10
09:00
[!]
中途半端と呼ばれようと、最後まで食いつくと決めた。▼ある日逆行してしまった半田真一は、もう一度あの始まりの瞬間に立ち、自分もFFIでサッカーをすると決めた。
☆10:13
☆9:23
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,717/174/384|お気に入り:862|感想:244|投票者:54|平均:3,898 字 除外
連載 40 話
全 456,130 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/02/26
05:48
[!]
 超次元サッカー界に輝く星になるRTA、はーじまーるよー。▼ 今回やるゲームはコチラ。『イナズマイレブン』です!▼ 笑いあり涙あり青春あり超次元ありの中学サッカー界を、我らが守護神・円堂守と共に駆け抜けていきます。▼ キャラクリ画面表示と同時にタイマースタート、FFI優勝後、エンドロール終了時にタイマーストップ。▼ (淫夢要素は)ないです。▼ 
☆10:33
☆9:197
☆8:27
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):491,453/523/866|お気に入り:4,595|感想:529|投票者:280|平均:11,403 字 除外
連載 52 話
全 218,788 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/02/25
21:00
[!]
パワサカ世界に転生。▼ロベルト・カルロスやアレクサンダー・アーノルドに憧れた主人公が、最強のサイドバックを目指すお話。▼パワプロ機能はないので、パワサカキャラが出るだけのオリジナル展開です。小6と高校生時代を中心に書く予定。試合はグダらない程度に描写するつもりです。▼今後の展開についてなど、規約上感想欄に書けないご質問やご意見はこちらにお願いします。▼↓▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&…
☆10:3
☆9:15
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,035/41/58|お気に入り:265|感想:8|投票者:26|平均:4,207 字 除外
連載 26 話
全 320,983 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/02/18
00:40
[!]
幼い頃からサッカーの才能に恵まれた少年、伊槌鳴哉は自身の才能の証明の為海を渡り、そこで現実を知った。絶望だけを胸に残した伊槌は日本に戻り、サッカーから逃げるように地元青森の『憲戸中』で普通を享受しようとする。▼自らの力に絶望しながらも、サッカーを諦めきれない伊槌。そんな彼の前に、憲戸中サッカー部キャプテンを名乗る女が声をかけてきた。▼これは、折れた天才が再び光を取り戻す物語。▼(※12/11、『原作後』・『独自解釈』タグを追加)
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,805/28/33|お気に入り:45|感想:23|投票者:10|平均:12,346 字 除外
連載 49 話
全 143,969 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/01/23
12:25
[!]
『皆! サッカーやろうぜ!』▼誰もが心熱くなった超次元サッカーの世界へ転生した一人の少年のお話。
☆10:6
☆9:38
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):206,625/118/188|お気に入り:1,836|感想:107|投票者:70|平均:2,938 字 除外



余計なことは考えずに

推薦作品:ぶらっくぶれっど『黒いパンとゼっちゃん』 原作:原作:ブラック・ブレット

しょっぱなから展開される電波ゆんゆん、ローマ字満載な掛け合いで読み進める気がガリガリ削られるがそこにくじけず読んでほしい、主人公の頭の可笑しさはここでプラウザバックしてしまってはわからない。
死んだ引...
(全文表示)


推薦:ASTOL 評価: (参考になった35ならなかった9)


滾る一夏の指がシャルロットに襲いかかる!

推薦作品:織斑一夏のスーパーゴッドフィンガー 原作:原作:インフィニット・ストラトス

シャルル・デュノアが転入してきたその日。織斑一夏は強い感情を抱く。
最初は男にそんな感情を抱く自分に戸惑うが、シャルルがシャルロットという少女だったことを知り悩みが解決する。
それから自身の目的の為に...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった18ならなかった4)


同原作推薦一覧