小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シルバー (10件)二次 オリ

連載 135 話
全 599,535 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/15
19:00
[!]
注意その1:この作品は、「好き勝手準備後自滅した神様転生者のせいで全方位魔改造されるけど、おっぱいドラゴンが新たな仲間と共に頑張る話」の第二部であり、この作品から呼んでも混乱しか生みません。▼ 前作を読んだうえで続きが読みたいと思った方だけご覧ください!▼注意その2:評価に関しては「その評価をどう反映するか」「そもそも反映するかどうか」を探りたいため、コメント数10文字を必須としております。あくまで低評価に対応する者なので、高評価の場合…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,564/27/372|お気に入り:61|感想:433|投票者:9|平均:4,441 字 除外
連載 62 話
全 706,806 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/12/18
18:00
[!]
***「ロケット団を再興してみせます」▼かつてカントー地方を恐怖に陥れた悪の組織”ロケット団”残党の中には、ロケット団再興を目論む少女が居た。▼彼女の名前はコスモス。▼ところが、再興の地として選んだ場所にて怨敵―――生ける伝説「レッド」にたまたま弟子入りしてしまう。▼こうして師弟となった二人だが、天然で天才で感性も違っては勘違いも積み重ね、互いの認識はしっちゃかめっちゃか。▼これでは新天地―――ホウジョウ地方とセトー地方の初代ポケモンリ…
☆10:6
☆9:52
☆8:9
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,277/39/208|お気に入り:1,159|感想:78|投票者:81|平均:11,400 字 除外
連載 69 話
全 349,241 字
調整平均:7.59
 7.59
2023/03/25
20:00
[!]
戦兎「ネタバレがあるから、仮面ライダービルドを視聴した上でこの作品を読んでくれよな!」▼万丈「俺が主役の仮面ライダークローズもよろしくな!!!」▼戦兎「あ、言っとくけどこの作品は俺が主役だから。そこんとこよろしく。」▼万丈「はぁ!?なんでだよ俺が主役だろ!」▼戦兎「やっぱり世の中は俺を求めてるんだよ。ってことであらすじをどうぞ!」▼万丈「あらすじかよ…」▼戦兎「仮面ライダービルドこと天才物理学者の桐生戦兎は地球外生命体エボルトを倒すべく…
☆10:14
☆9:12
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):155,887/57/418|お気に入り:866|感想:149|投票者:45|平均:5,061 字 除外
連載 36 話
全 310,369 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/03/20
14:11
[!]
▼シルバーバレット▼すなわち、“一発で問題を解決できる打開策”▼あんたはそれを持ってる。ただし、あと7発だけな。▼
☆10:61
☆9:269
☆8:55
☆7:18
☆6:11
☆5:7
☆4:9
☆3:6
☆2:12
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):392,773/36/176|お気に入り:5,530|感想:402|投票者:463|平均:8,621 字 除外
完結 74 話
全 359,602 字
調整平均:9.04
 9.04
2021/10/01
22:01
[!]
魂の輪廻転生を司る世界樹が炎上し、滅びゆく世界。▼最大主教である聖樹教会の誣告によりその主犯とされた冥王ハデス――に一目惚れして教会を出奔してしまった上級神官クリスティン=ケトラは、彼の世界樹再生の旅に同道する中で一人の邪教の巫女に出会う。▼冥王を崇めていたが故に過熱した異端審問の標的とされ、一族を滅ぼされた少女ジェニファー。▼共に冥王の配下〈アイリス〉として戦う中で、信仰を捨てないクリスは祈りによって全てを奪われた彼女を前に己の在り方…
☆10:57
☆9:157
☆8:24
☆7:6
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):334,159/47/264|お気に入り:2,398|感想:739|投票者:262|平均:4,859 字 除外
短編 15 話
全 126,768 字
調整平均:8.50
 8.50
2020/10/06
00:45
[!]
ある時、ある場所で、化け物を狩る事を生業にした狩人が死んだ。▼しかし、その死後の世界は、人類とガストレア、そして「呪われた子供たち」と呼ばれる存在が居る世界だった。▼子供たちとして生まれ変わったその者は、絶望と希望が渦巻く混沌の時代の中、黒の弾丸に紛れた銀の弾丸は、何を撃ち抜くのか。
☆10:4
☆9:17
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,164/5/5|お気に入り:422|感想:13|投票者:30|平均:8,451 字 除外
連載 60 話
全 919,481 字
調整平均:8.15
 8.15
2018/11/09
00:00
[!]
 765プロに赤羽根プロデューサーがやってくる少し前、一人のプロデューサーがやってきた。彼は1人のアイドルを選んだ。名前は四条貴音。彼女は765プロに在籍するアイドルたちより先にアイドルとしてデビューすることになる。そして貴音は彼と共にトップアイドルを目指すのであった。▼旧題「アイドルマスター シルバースター」▼2018/9/29時点で本編は一応完結▼今後は不定期更新で上げていく予定です
☆10:10
☆9:32
☆8:17
☆7:8
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):206,388/7/37|お気に入り:1,416|感想:79|投票者:82|平均:15,325 字 除外
完結 231 話
全 874,394 字
調整平均:7.68
 7.68
2017/09/30
02:00
[!]
 父にヒビキ、母にコトネを持つ少女、サクラ。▼ 彼女は幼い頃に旅立った両親をあまり知らない。知らずとも、今日も今日とてワカバタウンでその帰りを待つ。▼ ある日、ウツギ博士に御使いを頼まれた。▼ 内容は両親の友、シルバーへの届け物。▼ 愛すべき二匹の家族を連れ、彼女はシルバーの待つヨシノシティのはずれへ――。▼ ▼ やがて少女は全てを無くし、自分を待ち続けたポケモンと出会う。▼※注意事項一覧▼・第六世代(ORAS)まで。▼・章末のミニコー…
☆10:4
☆9:10
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,725/1/7|お気に入り:435|感想:27|投票者:26|平均:3,785 字 除外
完結 68 話
全 512,194 字
調整平均:7.71
 7.71
2016/05/22
11:29
[!]
 鎮守府近海の哨戒任務にあたっていた赤城は、海上で2機の謎の戦闘機を回収する。▼ 戦闘機の名はシルバーホーク。近頃出現した、深海棲艦に味方する謎の勢力「ベルサー」が操る「水棲生物型巨大戦艦」に十二分に対抗しうる強大な力を持っていた。▼ 艦娘とシルバーホークは手を取り合う。深海棲艦と巨大戦艦を倒すために。
☆10:0
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,617/1/2|お気に入り:110|感想:35|投票者:16|平均:7,532 字 除外
連載 15 話
全 117,424 字
調整平均:7.04
 7.04
2016/03/30
17:56
[!]
別名ヌメヌメ無双。▼まあ、色々あって遊戯王ARC-Vの世界に生まれ変わってデュエリストやってます。▼幼少時代? 兄さんや幼馴染とにデュエル教えたりしてましたけど何か?▼それにしてもこのデッキ、有りなのか?▼いや、無しだろう。▼だって、ほら。強すぎるって・・・・・・。▼だが、俺は自重しない!▼ってかする気が起きないのは何故だろう?▼※注意事項※▼主人公のデッキはとあるキャラが使っていたデッキを多数のオリカで補填したものです。▼ルールミス、…
☆10:0
☆9:6
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,696/1/44|お気に入り:801|感想:108|投票者:27|平均:7,828 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧