小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タイトル詐欺 (14件)二次 オリ

連載 69 話
全 348,941 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/18
10:00
[!]
タイトル詐欺※ジョジョは物語に(関係)ないです▼ブルアカ復帰したので書きたくなった▼ストーリーは読んでるけどちゃんと分かってない所もあるので悪しからず▼ストーリーに沿ってる風▼キヴォトスに来たけどヘイローがねぇ、力がねぇ、頭もそこまで良くはねぇ▼でも貰った特典的なサムシングで色々してたら色々と出来てしまったので、目標に向かって男の子の夢を満喫しつつ目指していく▼一応、こっちにもリクエストBOX貼っつけときます▼https://syose…
☆10:3
☆9:84
☆8:8
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:6
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):325,191/1,186/4,642|お気に入り:2,320|感想:273|投票者:135|平均:5,057 字 除外
短編 27 話
全 101,816 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/01/01
07:00
[!]
2017年11月28日(火)から投稿した短編を故あって、2018年11月23日に短編集という一つの括りに纏めました。今後の短編はこちらで投稿します。また以前投稿した短編作品は検索一覧から外させていただきました。▼表題後ろの(艦娘名)はその話の主な登場人物です。▼R15・残酷な描写タグは保険です。その類は殆ど無いと思いますがそう捉える方もいらっしゃるかと、念の為。▼※前書きと後書きはほぼ公開当時のままです。▼※各回の話は、原則、独立してい…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,708/7/19|お気に入り:45|感想:4|投票者:5|平均:3,771 字 除外
完結 63 話
全 513,158 字
調整平均:8.48
 8.48
2023/03/04
18:02
[!]
※1/12、歌詞使用のガイドラインに従って使用曲のコードの明記と各話タイトル変更を行いました。 ▼ ご迷惑をおかけいたしました、ご指摘ありがとうございます。▼※2 トラオム〜八犬伝編以降から原作二部七章:黄金樹海紀行ナウイ・ミクトランのネタバレがありますのでご注意を。▼※3 タイトル詐欺?甚だしくなってまいりましたので七章以降はタイトル変更して別途にするかも(未定)、とりあえず妖精國の話はこれ単体で終わっています。▼ある夜、妖精國の空に…
☆10:12
☆9:62
☆8:9
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,294/66/239|お気に入り:1,452|感想:186|投票者:104|平均:8,145 字 除外
未完 32 話
全 291,189 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/02/07
19:05
[!]
変態系主人公(仮)がギャグシリアスで胸を揉もうとして揉めない話。でもやっぱり揉む話。▼しかしこの男、最低である。
☆10:10
☆9:33
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,170/35/78|お気に入り:1,314|感想:33|投票者:55|平均:9,100 字 除外
連載 29 話
全 133,060 字
調整平均:7.18
 7.18
2020/07/11
23:56
[!]
なんやかんやでよう実の世界に来た草元剛。▼なんやかんやで農業をすることになって、原作知識のみで戦っていくお話。▼※筆者は農業とか家庭菜園とかがち初心者です。ガバガバやけど許してください。▼タイトル詐欺レベルで農業の事には触れんくなるけど許してくれさい。
☆10:2
☆9:22
☆8:8
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):80,039/5/51|お気に入り:884|感想:46|投票者:55|平均:4,588 字 除外
完結 30 話
全 227,186 字
調整平均:8.48
 8.48
2020/03/14
11:30
[!]
ダンまちを読みハマった。▼だから二次小説を書きたい。▼だがしかし原作のベル君ハーレムに至るエピソードは至高。▼どれも涙なしに読めない。▼そこにオリ主をブチこんでヒロインを奪うのは邪悪。▼ならばどうすればいいのか……。▼その答えがこの作品である。▼地雷要素を盛り込み、茶化せばきっと許される。▼そんな作者の浅い考えの結晶がこれである。▼タイトル詐欺っていいよね▼───────────────────────────────────────▼…
☆10:56
☆9:355
☆8:97
☆7:34
☆6:18
☆5:26
☆4:9
☆3:8
☆2:9
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,089,261/131/646|お気に入り:11,175|感想:835|投票者:635|平均:7,573 字 除外
未完 51 話
全 105,591 字
調整平均:7.25
 7.25
2020/03/10
15:30
[!]
 何故か一族ぐるみで水柱にならねばならん圧力をかけられた。曰く、俺には『記憶による呼吸の伝承』を受け取れる才能があるらしい。▼ はっきり言っておこう、▼「そんなもん見たことも聞いた事もねぇから!!!!」▼ 転生オリ主勘違いモノ。今日も周りの勘違いが加速……してる?▼*アニメ派の人にとってはネタバレになる可能性が高いです。▼*作者は基本単行本派です。▼*オリジナル設定タグを付け足しました。▼*基本ギャグ構成、かつ男子学生的なノリが序盤にあ…
☆10:6
☆9:88
☆8:36
☆7:12
☆6:10
☆5:23
☆4:7
☆3:6
☆2:5
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):681,472/70/319|お気に入り:6,345|感想:353|投票者:216|平均:2,070 字 除外
連載 26 話
全 175,016 字
調整平均:7.80
 7.80
2019/06/19
08:21
[!]
ポケモンの世界に転生した少年ハルト。▼彼はとあるポケモンと出会う。▼いろんな出会いを繰り返しながら生きるという物語。▼※タイトル詐欺です▼
☆10:15
☆9:33
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:8
☆4:2
☆3:7
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):173,296/12/89|お気に入り:1,542|感想:79|投票者:79|平均:6,731 字 除外
連載 23 話
全 122,422 字
調整平均:7.55
 7.55
2017/05/28
11:00
[!]
神出鬼没、大胆不敵、世間を賑わす大怪盗――その名を、皆は口を揃えてこう言う。▼怪盗キッド、と。▼そして、その怪盗キッドには一人の仲間がいた。▼怪盗キッドはその仲間をこう呼んでいた。▼相棒、と。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,014/47/151|お気に入り:336|感想:10|投票者:13|平均:5,323 字 除外
連載 46 話
全 238,244 字
調整平均:7.60
 7.60
2016/10/30
00:15
[!]
貴重な転生をしました。だけど、僕はゴッドイーターになれなかったみたいです。※現在、不定期更新です。▼※この二次創作の設定は、流用して下さって構いません。
☆10:3
☆9:31
☆8:23
☆7:7
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:5
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):353,719/6/22|お気に入り:2,701|感想:203|投票者:90|平均:5,179 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧