小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

プラモデル (4件)二次 オリ

連載 253 話
全 1,769,456 字
調整平均:7.02
 7.02
2024/05/04
11:11
[!]
今や世界中の人達を虜にする最高のアイドルグループ『ホロライブ』▼そんなホロライブで働く一人の男性スタッフとアイドル達によるちょっと変わった日常生活。▼時には趣味のガンプラを作り、時にはセンシティブな事が起こったりと、今日も今日とてホロメン達は面白可笑しく一日を送るのである。▼GWDWC編▼ガンプラを使用したリアルシミュレーションゲーム『ガンプラウォーズ』。その頂点を決める大規模な大会が幕を開けた!だが、その裏で世界を揺るがす戦いが繰り広…
☆10:12
☆9:23
☆8:3
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):760,313/1,266/2,344|お気に入り:1,629|感想:1,098|投票者:60|平均:6,994 字 除外
連載 25 話
全 351,970 字
調整平均:7.80
 7.80
2022/09/25
11:35
[!]
 ガンプラバトル・ネクサスオンライン――略してGBN。▼ ガンダムシリーズに登場するMS・MA、及びそれらをモチーフにしたキャラクターのプラモデル“ガンプラ”を読み込み戦わせる“ガンプラバトル”を始めとした、様々なミッションを電脳仮想空間内で楽しむ事が出来るフルダイブ式ネットワークゲーム。▼ 二千万人以上という膨大なアクセス数を抱えるその人気ゲームの門戸を叩く幾人もの新人ダイバーの一人として、その日、少年は一歩踏み出す。▼ とあるガンプ…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,058/3/9|お気に入り:53|感想:24|投票者:5|平均:14,079 字 除外
完結 24 話
全 157,936 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/04/23
13:36
[!]
【完結御礼】僕の名前は、某ロボットアニメの主人公と同じアムロ・レイ。サイラス私設傭兵に所属し巨大ロボット・エグザマクスに搭乗している。しかし、僕はエースパイロットではない。左遷先で名前負けに悩む僕の非日常的な日々は、突如現れたバイロン軍と称する正体不明の侵略者によって、さらなる非現実へと放り込まれる。もう一度言う、僕は英雄でもなければ、エースパイロットでもない。もう本当に勘弁してください(涙)。▼※本作は『機動戦士ガンダム』のクロスオー…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,510/1/8|お気に入り:32|感想:5|投票者:9|平均:6,581 字 除外
連載 17 話
全 123,435 字
調整平均:8.52
 8.52
2019/11/24
21:34
[!]
 平成で死んだと思ったら昭和に生を受けることになったオリ主。▼ 転生先は剣も魔法も超能力も存在しない平和な世界だと安心したのもつかの間、前世の知識があるが故に目に入るありとあらゆるものがパチモンくさい名前に変わっているという違和感を感じてしまう。▼ そんな主人公は、今日もパンダココアを啜りながらイナゴマスクを視聴し、ガソガルのプラモデルを組み立てるのであった。▼※舞台設定は主人公が高校入学時点で1998年を想定しております。
☆10:27
☆9:165
☆8:46
☆7:22
☆6:13
☆5:14
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):442,496/47/71|お気に入り:6,916|感想:241|投票者:297|平均:7,261 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


思考の海に溺れさせてくれる作品

推薦作品:暁を超えて 原作:原作:BanG Dream!


バンドリ!の シリアスタグ が付いている作品では異端的な作品
かなり人物の精神的描写、風景的な描写がしっかりしていてプロなのでは?と考えてしまった
そうであるが故に、様々な事を深く考えさせられ次の展...
(全文表示)


推薦:今井 結 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧