小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

二世 (12件)二次 オリ

連載 39 話
全 229,149 字
調整平均:7.79
 7.79
2024/04/21
00:00
[!]
メリトクラシーを騙る専制主義国家であるゴールデンバウム朝銀河帝国に対抗し、人類の生存圏を二分する自由民主主義共和国家の自由惑星同盟。▼その生い立ちは、その名の通り独立した国家群による国家間の経済・治安の互助を目的とした条約にあった。▼ やがて、それは強力な軍閥連合である貴族と皇帝が送り込む侵略軍に対抗する為、国家と国民の主権擁護の為の軍事条約機構となり、戦時下の必要性に応じ、自由主義と民主主義――それについても多様な解釈があるが――によ…
☆10:2
☆9:18
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,455/100/138|お気に入り:222|感想:41|投票者:34|平均:5,876 字 除外
連載 13 話
全 148,552 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/03/17
13:03
[!]
イナズマジャパンがFFI優勝を果たして9年、吹雪士郎に憧れた転生少女が、白恋中に入学し、吹雪士郎二世として、革命の吹雪を起こす。▼※展開の都合上、既存チームの編成がアニメやゲームなどと異なる場合が多々あります。ご注意ください。
☆10:3
☆9:24
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,673/81/120|お気に入り:317|感想:15|投票者:35|平均:11,427 字 除外
連載 22 話
全 153,776 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/10/31
22:55
[!]
1956年、8月。▼1939年、ドイツの総統ヒトラーがポーランドへ侵攻したことを機に始まった第二世界大戦、そして1947年から始まる第三次世界大戦が遂に集結した。▼世界各国を戦火に巻き込んだ戦争は多くの犠牲者を生み、深い爪痕を世界に残した。ヒトラーの支配が終わった世界において、各国は平和の道を歩み続けてきた。▼「良き負け」を掲げ、国際社会に平和をもたらした日本、ヒトラーの刃によって国土が被害を受けたアメリカ、長らくナチスの支配に争い続け…
☆10:3
☆9:13
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,578/119/142|お気に入り:352|感想:62|投票者:22|平均:6,990 字 除外
連載 35 話
全 134,019 字
調整平均:7.46
 7.46
2023/10/07
22:42
[!]
『お母さんの馬鹿ぁ!!』▼すべての始まりと私たちの出会いはここから始まった。優秀で戦車道の歴史に名を残した母のもとに生まれた私たち6人はある日、母親と喧嘩し家出し、そしてとあるところへ偶然出会い、そして一輌の戦車と出会う。そして彼女たちはその戦車とともに、突如起きた時震に巻き込まれ気が付くと、そこは20年前の時代であった。そして彼女らはその時代でまだ学生であった母親と出会い、そして戦車道を始めるのであった▼この物語は家出から始まった、と…
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,318/45/41|お気に入り:271|感想:58|投票者:15|平均:3,829 字 除外
 雀聖の器
原作:咲-Saki- 作:マージャンスキー
連載 38 話
全 123,564 字
調整平均:8.07
 8.07
2023/08/02
19:41
[!]
 咲世界に転生したら子供に高レート麻雀打たせて、負けたら臓器売買な地下世界に蹴落とされた。▼ そして、なんか知らんが須賀京太郎まで落とされて、もうなんなのこれ?▼ で、地上に上がったら京ちゃんいなくなっちゃうし、阿知賀周辺に引っ越しちゃうし、引き取ったタヌキ爺は俺を雀聖二世にしようとするし。▼ 麻雀って楽しい……よね?▼【NEW】と書いてるのが最新話です。▼UA親三倍満36000ありがとうございます! 役満めざすぞー!!
☆10:1
☆9:19
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,582/57/155|お気に入り:747|感想:26|投票者:33|平均:3,252 字 除外
連載 29 話
全 105,245 字
調整平均:8.25
 8.25
2022/02/15
18:30
[!]
※ネタバレが大量に含まれております!!2部6章未履修の方、またはネタバレ見ないで進めたい方はブラウザバックを推奨します。▼ 時は1990年代。日本のとある都市にて万能の願望器たる聖杯を求める戦争──第四次聖杯戦争が行われようとしていた。▼ 時を同じくして、事故に巻き込まれたことで、逸般人だらけのFate時空に転生してしまった少年、『朝露 虚映(アサヅユ コエイ)』。奇しくも、彼は聖杯を求める戦いへと巻き込まれてしまう。▼ 様々な陰謀が埋…
☆10:13
☆9:60
☆8:15
☆7:1
☆6:8
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):149,013/30/69|お気に入り:1,968|感想:79|投票者:114|平均:3,629 字 除外
完結 16 話
全 235,344 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/08/02
03:43
[!]
 シェムハとの戦いの末、シンフォギアはその全てが装者の命を守るという最後の役目を果たしてこの世界から失われてしまった。▼それから5年後――幼い頃立花響に命を救われたリディアンの1年生神代天音は、ひょんな事から新たに開発された第二世代シンフォギアの適合者として戦う事になってしまう。▼そんなお話。▼改題前「戦姫絶唱シンフォギア WiND」▼表紙▼【挿絵表示】▼
☆10:8
☆9:10
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,905/8/11|お気に入り:164|感想:7|投票者:29|平均:14,709 字 除外
未完 35 話
全 161,250 字
調整平均:8.43
 8.43
2020/10/25
01:14
[!]
全く型月世界を知らない人が転生して暗殺者になって人形師の使い魔になる話。▼※クロスオーバーとありますが、型月以外の作品は登場しません。▼※原作既読もしくは視聴推奨です。▼※空の境界編、完結。現在はロードエルメロイ二世の事件簿編。
☆10:10
☆9:111
☆8:21
☆7:12
☆6:8
☆5:7
☆4:6
☆3:5
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):357,419/219/477|お気に入り:5,465|感想:194|投票者:184|平均:4,607 字 除外
連載 58 話
全 232,507 字
調整平均:8.54
 8.54
2020/01/31
21:45
[!]
「二二世紀に僕らの世界は侵略される」▼突如のび太の前に現れた猫型ロボットは、そう彼に伝えた。▼「その未来を変えるために――君は立ち上がらなければならない」▼勉強ダメ。運動もダメ。器量も要領も悪い怠け者。それでも、少年は歩き出す。▼数年前に設立された、境界防衛組織――ボーダーへ。▼※ワールドトリガーとドラえもんのクロスオーバーです。▼ドラえもんの性格は原作準拠。
☆10:15
☆9:81
☆8:25
☆7:10
☆6:4
☆5:10
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):215,155/116/105|お気に入り:1,961|感想:297|投票者:149|平均:4,009 字 除外
連載 70 話
全 539,800 字
調整平均:7.77
 7.77
2019/12/01
02:13
[!]
 グリモワール・オブ・アリスという本を古本屋で買ったら、目が覚めたら東方の旧作アリス(ロリス)になっていた男性。その原因はグリモワール・オブ・アリス。この魔導書は持ち主をアリスに作り変え、アリスの力を与えるという力を持っていた。容姿と力を与えられたアリスは色々な世界を旅することとなる。▼大きな古本を買って目が覚めたら、体が縮んでしまって可愛らしい女の子になっていた。拉致され、どこかに監禁された俺、私は強制的にアリスにされ、生き残る為に必…
☆10:2
☆9:24
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,821/64/97|お気に入り:977|感想:70|投票者:47|平均:7,711 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


同原作推薦一覧