小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人化 (77件)二次 オリ

連載 17 話
全 107,193 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/09
07:00
[!]
彼女がいなくて思春期を拗らせてる主人公、竜崎辰輝が幼なじみと親戚とそのペットである擬人化した犬と猫に振り回されながらも彼女を作ろうと奮闘する物語。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,456/1,151/1,241|お気に入り:97|感想:4|投票者:8|平均:6,305 字 除外
連載 46 話
全 364,922 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/09
02:22
[!]
ねこのティーチくんの魔法少女系、二次創作です。▼キャラ設定だけ真似た形なので、名前だけ一緒のオリ主として考えてください。▼また、オリキャラも出ますのでご注意を。▼とある音楽ゲームのMOD実況を見てハマり、本編374話+αを見て泣いた後▼二次創作あるかな?とハーメルンを覗きに着たら一件もヒットしなくて絶望しました。▼誰か他にも書いてくれマジで...▼何でないんだよぉ。となって更新ボタン連打したんですが▼いくら繰り返しても出てこないので諦め…
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,403/698/528|お気に入り:275|感想:18|投票者:22|平均:7,933 字 除外
連載 67 話
全 310,834 字
調整平均:7.19
 7.19
2024/05/08
21:23
[!]
とある理由から女性恐怖症を患った一夏君。▼どう言う訳か、ISを起動してしまい女性しかいないIS学園へと入れらることに。▼一夏は無事に卒業できるのか?▼IS×オリジナルです!▼6/4追記 コラボしていた話を『女性恐怖症の一夏君 IFルート』へと移しました。▼     
☆10:9
☆9:29
☆8:10
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):540,286/2,783/567|お気に入り:2,303|感想:409|投票者:76|平均:4,639 字 除外
連載 23 話
全 151,643 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/05/06
22:27
[!]
転生したらアトラル・カであった。▼よくよく考えたら雌個体だった。つまりTSだった。しかし元々性別があってないようなものなので大して関係なかった。▼ちょっとした転生特典片手に、発掘装備やらカムラ製兵器やらを振り回す、人類種特攻を持った金ピカ大蟷螂の転生録である。▼
☆10:17
☆9:182
☆8:26
☆7:10
☆6:6
☆5:15
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):306,039/24,630/9,500|お気に入り:5,478|感想:397|投票者:272|平均:6,593 字 除外
連載 65 話
全 397,407 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/05/06
00:00
[!]
かつて怪獣と呼ばれる超常的な存在と人類が光の巨人と力を合わせて戦い、平和を掴んだ時代。地球にはかつての怪獣の魂を継ぐ少女『怪獣娘』が生まれていた。▼人類に災厄を齎すシャドウの出現を除けば平和になった地球に宇宙から再び怪獣がやって来た。それは三分の一人前と呼ばれた新たな光の巨人と1人の少年が怪獣娘と共に再び地球に現れる怪獣との戦いの物語の始まりであった。▼怪獣娘×令和ウルトラマン クロスオーバーユニバース第二弾始動!▼『ご唱和ください、我…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,799/447/203|お気に入り:167|感想:75|投票者:7|平均:6,114 字 除外
連載 62 話
全 607,253 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/05/04
18:00
[!]
シトナイの使い魔である白熊が主の命令で擬人化した後▼プリヤ世界に転生しイリヤの義妹になるお話▼見切り発車で書きました。反省も後悔もない。▼また、設定の捏造ご都合主義が多々あります。▼例:白熊=猟犬だけでなくSNイリヤも混ざっている等▼そのため設定に大量のガバがあると思います。▼2wei!から話が暗くなっていきますので御注意ください。▼題名を変更しました。▼旧題:プリヤに白熊を突っ込んでみた
☆10:16
☆9:53
☆8:7
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):211,615/2,593/1,766|お気に入り:1,597|感想:104|投票者:94|平均:9,794 字 除外
連載 34 話
全 108,075 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/04
00:23
[!]
欲に忠実な高校生が命の危険と欲望を天秤にかけながら、どうにかこうにか異形たちとイチャイチャする話。▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)
☆10:29
☆9:79
☆8:16
☆7:3
☆6:7
☆5:8
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):347,575/1,765/2,474|お気に入り:4,352|感想:318|投票者:164|平均:3,179 字 除外
連載 101 話
全 886,092 字
調整平均:7.68
 7.68
2024/05/01
23:22
[!]
 ▼ 神代における神代から現代まで生き続けてきた“祖龍”がクリプターになる話。▼ 擬人化はご愛敬。▼ 続くのかって? 見切り発車故わかんないです。どうかご慈悲を(土下座)。▼ Lostbelt No.8『悠久魔龍領域シュレイド ~緋雷ノ玉座~』▼ ―――我らは星の代行者にして、自然を体現せし者。そして、人類が打倒すべき脅威也。▼ R-18版も投稿中ですッ!▼ 閲覧したい場合は、「戦乙女の理解者」「幽冥の星、来る」「征け、春風の吹く未来へ…
☆10:10
☆9:58
☆8:9
☆7:6
☆6:6
☆5:5
☆4:6
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):415,012/388/1,262|お気に入り:2,641|感想:451|投票者:117|平均:8,773 字 除外
短編 70 話
全 397,663 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/29
14:00
[!]
こんな縄張り争い見てーなーと思った私が様々なモンハンの縄張り争いを多少のストーリー性を加えて自由気ままに書く自己満足作品です。▼※基本的に縄張り争いメインなんでハンターは出ません(多分)▼※F等の本編外に登場するモンスターは基本出ないです。(書くこと無くなって来たら動画やwikiを元に書くかも)▼※基本的に相性等の差はあっても大きな差のあるモンスター同士は書かないです。例、レウスVSドスジャギィとか、なので蹂躙とかにはなりません。基本引…
☆10:3
☆9:16
☆8:3
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,891/385/757|お気に入り:213|感想:80|投票者:33|平均:5,681 字 除外
連載 35 話
全 213,811 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/04/29
12:30
[!]
「ああ、無理だ。滅ぶのだろうな。小さき者達は。だが足掻くというのであれば、我が手を貸そう」▼ 悠久の眠りから目を覚ました煌黒龍。彼が眠っている間に、小さき者達は出現しては消え、現れては消え。もはや何度隆盛と荒廃を繰り返したのかはわからない。▼ 目覚めた時代の小さき者達は、彼らに近い力を操る技術を手にしていた。▼ だからこそ、奴らの怒りを買うのだろうと、煌黒龍は確信し。▼ 彼の愛する『小さき者』たちのために、行動することを決めた。▼*長年…
☆10:16
☆9:108
☆8:16
☆7:16
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:5
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):393,481/1,464/7,916|お気に入り:4,327|感想:101|投票者:183|平均:6,109 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


同原作推薦一覧