小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

和風 (14件)二次 オリ

連載 66 話
全 232,675 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/29
18:05
[!]
 ――『シキガミクス・レヴォリューション』は、名作だった。▼ 異能を駆使した陰陽テクノロジー系和風SFファンタジー。特異な能力を持つ怪異に立ち向かうキャラクター。手に汗握る展開――。▼ 全世界を魅了した名作ライトノベル『シキガミクス・レヴォリューション』。▼ その世界に転生したTS転生最強メイドが、一般転生者お嬢様と共に世界の危機に立ち向かう。ただし、転生者が自分達だけとは限らない。サメ映画大好き女、原作イラストレーター痴女、元地域猫、…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,023/645/812|お気に入り:99|感想:0|投票者:9|平均:3,525 字 除外
連載 185 話
全 2,666,811 字
調整平均:9.34
 9.34
2024/05/28
07:00
[!]
どうやら和風ファンタジーゲームの名無しモブに転生したらしい▼……尚、ゲームのジャンルはエログロ上等な鬱ゲーである▼・追記▼ファンアートへのリンク等がある話には●を付けました▼ ▼ またPIXIVに本作品の記事を作成頂けましたのでご紹介致します▼https://dic.pixiv.net/a/%E9%97%87%E5%A4%9C%E3%81%AE%E8%9B%8D▼ ファンアート漫画(一話~三話内容)▼https://www.pixiv.…
☆10:1231
☆9:1361
☆8:160
☆7:76
☆6:34
☆5:48
☆4:13
☆3:28
☆2:19
☆1:34
☆0:10
UA(通算/今週/先週):11,040,277/20,612/33,360|お気に入り:33,316|感想:13,601|投票者:3,014|平均:14,415 字 除外
連載 169 話
全 417,325 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/04/21
13:39
[!]
【幽世の夢の果てで】と名付けられた、一つのゲームが有った。▼ジャンルは和風伝奇恋愛系ハック&スラッシュ。▼ただ、実のプレイヤーからはこうも言われていた。 『鬱ゲー』と。▼そんなゲームの中によく似た世界に気付いたら放り込まれていた一プレイヤーが、死にたくないとばかりに生き足掻く話。▼尚、気付いたら周囲は重力系女性陣に囲まれているものとする。▼*カクヨムにも投稿しております。
☆10:15
☆9:135
☆8:30
☆7:13
☆6:11
☆5:11
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):429,082/343/676|お気に入り:4,215|感想:113|投票者:225|平均:2,469 字 除外
完結 48 話
全 246,582 字
調整平均:9.21
 9.21
2024/04/08
18:12
[!]
「申し訳ない。その婚約、なかったことにはしていただけませんか」▼東の端の島国が、世界に港を開いて云十年。▼その島国のさらに端っこで、春、ひとりの娘が婚約破棄を告げられていた。▼自分が生まれるよりも遥か昔に、祖父が勝手に結んだ婚約である。▼だからその娘・春河櫻子は顔を見たこともなかった許嫁・最見肇のそんな言葉に納得し、潔く立ち去ろうとする。▼しかしそのとき春一番が吹き、櫻子は隠しごとを肇に知られてしまう。▼一方で肇もまた、絶賛没落中の幸薄…
☆10:12
☆9:32
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,198/72/104|お気に入り:296|感想:11|投票者:47|平均:5,137 字 除外
連載 42 話
全 243,195 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/02/18
22:00
[!]
一歩進めばド級変態、二歩進めば激重ヒロイン、三歩進めば死亡フラグ、四歩進めば洗脳闇落ち肉人形ルート、五歩進めば愛憎暴風雨が発生するキャラを推すとどうなる?▼→修羅になるしかないじゃない。▼死にやすい推しキャラと、死なせたくない転生者の物語。▼尚、転生者の言動は意味がわからなすぎて五割スルーされるものとする。▼※pixivのコンテストにも参加、投稿中。
☆10:1
☆9:76
☆8:8
☆7:7
☆6:3
☆5:4
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,735/120/227|お気に入り:1,728|感想:117|投票者:105|平均:5,790 字 除外
連載 20 話
全 116,221 字
調整平均:7.24
 7.24
2023/09/11
23:34
[!]
和風ファンタジー世界に狐っ娘TS転生して、小さい村の豊穣神になって祀られながらのんびり暮らしたいね。
☆10:12
☆9:140
☆8:16
☆7:9
☆6:9
☆5:11
☆4:3
☆3:19
☆2:6
☆1:28
☆0:10
UA(通算/今週/先週):152,111/76/162|お気に入り:3,292|感想:153|投票者:263|平均:5,811 字 除外
連載 127 話
全 307,632 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/09/03
19:00
[!]
石川静音、高校二年生は平和な日常を謳歌していた。彼女は刀オタクであった。学校帰りに待望の純和風ゲームを受け取ってさぁ宴の時間たとばかりに家のドアを開こうとした途端、異世界転移の権利が与えられる。そして相棒の刀・雫を手に、異世界で剣豪を目指すのであった▼普段は毎週日曜日の19時に投稿予定です。話があふれれば他の日にも投稿予定です。できればこまめにチェックしていただければと・・・。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,748/10/16|お気に入り:152|感想:5|投票者:6|平均:2,422 字 除外
完結 30 話
全 107,837 字
調整平均:8.79
 8.79
2022/10/22
18:07
[!]
「面倒見てやるよ。こんな惨めな、死体で良ければな」▼妖の治める国が在った。▼そして、その妖が死んだ。▼花城国。強大な統治者の去ったその国に、『風』『鳥』『月』を名乗る三体の大妖が現れる。彼等の目的は国獲り。幾人かの霊術士が結界で対抗するも、城の制圧は時間の問題だった。▼しかし偶然にも一人の少女が、その襲撃から逃れていた。▼術士レキ。彼女は『風』の妖に追われながらも、国を守る大結界の要――霊宝の力を用いて、村の人々を守ろうとする。▼けれど…
☆10:5
☆9:19
☆8:8
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,557/4/36|お気に入り:221|感想:7|投票者:35|平均:3,595 字 除外
完結 94 話
全 481,588 字
調整平均:8.76
 8.76
2022/05/11
16:40
[!]
大型客船消失や全島民失踪事件など、不可解な事件が多発している日本近海の離島・夜見島。▼ミステリー科学雑誌『アトランティス』の取材で島を目指す見習い編集者の一樹守は、航行中の船の上で怪異に巻き込まれる。▼襲い来る赤い津波、鳴り響くサイレン、海から来る穢れ、よみがえる死者、そして、帰還する『鳩』。▼一樹は、島で出会った美しい少女・岸田百合の願いで、島に囚われているという彼女の母の救出へ向かう。▼一方、何かに導かれるようにしてこの島へ上陸した…
☆10:6
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,081/12/107|お気に入り:154|感想:37|投票者:19|平均:5,123 字 除外
連載 12 話
全 186,454 字
調整平均:7.62
 7.62
2021/12/31
10:23
[!]
高校生、常若永春(とこわか えいしゅん)が暮らす街では奇々怪々な事件が相次いで起きていた。▼車が宙に浮き、電信柱が捻じ曲がりる。そして、何の前触れもなく人間の体が切り裂かれる。▼それでも、せわしなく生きる人々は自分には関わりのないことだと、一抹の不安を抱えながらも未知の恐怖に触れてしまうのが怖くて目を背けるようにあるべき日常をこなそうとする。▼永春もそうだった。不思議な雰囲気を纏うクラスメート、望月沙夜(もちづき さや)と知り合う前は―…
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,091/2/6|お気に入り:37|感想:32|投票者:10|平均:15,538 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


ビルドダイバーズ終わっちゃった……

推薦作品:ガンダムビルドファイターズ ドライヴレッド 原作:原作:ガンダムビルドファイターズ


サラちゃんの予約に失敗しました(挨拶)
ビルドダイバーズがめでたく円満終了し、ビルド成分を探して祭りを求めている読者の皆さんに、このヤベーイ作品をおススメしたい。本作はダイバーズの企画発表以前から『...
(全文表示)


推薦:龍流 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧