小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

姉妹 (110件)二次 オリ

連載 229 話
全 522,746 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/05/18
06:46
[!]
▼私立ポケモン学院▼伝統から 学び 強く 大きく 育つ▼さあ きみも ポケットモンスターの 世界へ!▼たくさんの自然 豊かな土地が 広がる パルデア地方。▼ここには ポケットモンスター……▼ちぢめて ポケモンと 呼ばれる 不思議な 生き物が 数多く 暮らしています。▼ポケモンたちは 海や空 町の中 いたるところに 住んでいて ▼私たち 人間は 彼らと 助け合い 生活しています。▼ポケモンアカデミーでは ▼そんな ポケモンのことを もっと…
☆10:3
☆9:12
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):126,598/1,375/1,441|お気に入り:263|感想:487|投票者:22|平均:2,283 字 除外
連載 37 話
全 254,641 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/05/17
18:00
[!]
調月姉妹のやべー方がキヴォトスライフをエンジョイする話
☆10:2
☆9:20
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,487/5,167/3,108|お気に入り:1,122|感想:120|投票者:40|平均:6,882 字 除外
連載 207 話
全 620,784 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/17
12:02
[!]
良くある魔法世界での、ある意味日常的なお話です。▼人形は、何処かを目指して歩き始めます。▼まえがき・あとがきは、先代こと初代「墓守」マリアがおおむね担当させて頂きます。▼姉妹作品「近所のマリア」、始まってしまいました。▼https://syosetu.org/novel/292490/
☆10:5
☆9:59
☆8:17
☆7:8
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):124,388/1,197/1,399|お気に入り:982|感想:110|投票者:99|平均:2,999 字 除外
連載 69 話
全 355,307 字
調整平均:7.07
 7.07
2024/05/17
01:39
[!]
名探偵コナンの黒の組織にもしも、星野アイの双子の姉妹がいたらと考えた話です。▼突発的に思い付いたのでかなり、ごたつくと思います。▼探偵と言う名の死神がいる世界を中心に動かすと思いますので推しの子の世界とはかなり、離れる可能性もあります。▼それが嫌な方は全力でブラウザバックをしましょう。▼夜空ユメの挿し絵を出来る限り表現して作って見ました!▼※画像メーカーPicrewより トコトコ王国 さんをお借りしました。▼https://picrew…
☆10:5
☆9:26
☆8:8
☆7:2
☆6:4
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,936/4,321/7,445|お気に入り:1,347|感想:218|投票者:67|平均:5,149 字 除外
完結 42 話
全 574,670 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/05/16
23:30
[!]
無事学年末試験を乗り越え高校三年生に進級した風太郎と中野姉妹。▼しかし、風太郎にはある悩みがあった。▼この小説は上杉風太郎が自分の内に目覚めた性欲をどうにかしていく話です。▼こんな事書いておいてなんだと思うかもしれませんが、エロい話にはならない予定。▼キャラ崩壊とまではいかないと思いますが、原作では取らないような行動を取る事があると思います。▼時系列的には原作九巻の途中、模試に向けての勉強を開始したあたりからスタート。▼あと、ネタバレに…
☆10:19
☆9:46
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,687/2,918/975|お気に入り:1,090|感想:124|投票者:73|平均:13,683 字 除外
連載 141 話
全 410,933 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/05/16
20:00
[!]
この物語は、轟焦凍の従姉妹と轟家+αが織り成す日常を淡々と綴っていく物です。過度な期待はしないでください。▼*本編完結済み▼*主人公は転生者ではありません。▼*色んな人を救済しています。具体的には敵連合幹部とか銃の美魔女とかガチ重オールマイト信者とか他大勢。▼*ラブコメ多めです。色んなCPが多々出てきます。▼*不定期更新です。筆が乗ったら書いて投稿します。ご容赦下さい。
☆10:2
☆9:18
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,264/2,896/3,664|お気に入り:529|感想:230|投票者:34|平均:2,914 字 除外
連載 71 話
全 908,060 字
調整平均:7.21
 7.21
2024/05/16
06:29
[!]
比企谷八幡は魔法師であった。▼彼は千葉にある有数進学校で魔法科がある総武中学の部活動『奉仕部』。▼部活に所属し様々な事件を解決していた。▼己が精神と肉体を磨り減らしながら。▼「一色家」の娘である一色いろはとの関わりでさらに八幡は追い詰められてしまう。▼その結果過去の栄光にすがる両親に絶縁を言い渡され寒空の下で実妹と共に彷徨う八幡。▼とある双子が誘拐される現場を目撃してしまいまたしても厄介事に首を突っ込む形になりかけ出したのは十師族「七草…
☆10:33
☆9:65
☆8:23
☆7:4
☆6:5
☆5:7
☆4:5
☆3:2
☆2:7
☆1:29
☆0:4
UA(通算/今週/先週):831,817/15,704/21,012|お気に入り:3,317|感想:141|投票者:184|平均:12,790 字 除外
 夜を日に継ぐ
原作:ソードアート・オンライン 作:三百二十一
連載 41 話
全 398,254 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/11
17:29
[!]
▼──西暦2022年11月6日。世界初のVRMMORPG《ソードアート・オンライン》は史上最高のゲームから史上最悪のデスゲームへと変貌を遂げた。訳あって巻き込まれてしまった双子の姉妹は、この無秩序な世界を生き残って現実世界へと帰還し、それぞれの仲間の元へと戻れるのか▼だがしかし、デスゲームが開始してから解放されるまでの約2年もの歳月は二人の関係性を大きく変えてしまい、それはやがてもう一人の少女へと波及する……▼これは、大人にならざるを得…
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,996/325/256|お気に入り:106|感想:6|投票者:13|平均:9,714 字 除外
連載 31 話
全 175,481 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/10
09:11
[!]
運命の一夜から時は流れ、呪術高専に通うハル。▼自分を導いてくれた恩師五条、心優しい同級生にも恵まれ順風満帆な学生生活を営む中、五条より京都姉妹校交流会に参加しないかという誘いがきて……。▼――夜が明けても、あなたは夜と共にある。
☆10:7
☆9:92
☆8:12
☆7:7
☆6:7
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):246,176/927/3,490|お気に入り:2,649|感想:167|投票者:134|平均:5,661 字 除外
連載 37 話
全 160,656 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/05
19:00
[!]
 百合は、絶対に皆を幸せにしてぇですから。▼ 地獄的にダメな子がツンデレしながら、ど根性だけでトップアイドルになろうとするお話です!▼ 周囲は大変なことになりますー。▼ どシリアスです!▼ 前に書いたこの作品の姉妹作となりますねー。▼ うつくしさ極振りのアイドル生活▼ https://syosetu.org/novel/294365/▼ 小説家になろうさん、カクヨムさん、Pixivさん、自ブログ(https://tyasobahitor…
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,047/83/425|お気に入り:115|感想:3|投票者:11|平均:4,342 字 除外



チョビ子をすこれ

推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

 この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
 アンチョビ(作中ではチョビ子)...
(全文表示)


推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


 世界のピンチ。
 人々は"助けて"と祈った。
 世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
 そして、勇者たちは負けた。

 世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
(全文表示)


推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧