小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

忠誠 原作:二次創作 (6件)総合 オリ

連載 39 話
全 229,149 字
調整平均:7.79
 7.79
2024/04/21
00:00
[!]
メリトクラシーを騙る専制主義国家であるゴールデンバウム朝銀河帝国に対抗し、人類の生存圏を二分する自由民主主義共和国家の自由惑星同盟。▼その生い立ちは、その名の通り独立した国家群による国家間の経済・治安の互助を目的とした条約にあった。▼ やがて、それは強力な軍閥連合である貴族と皇帝が送り込む侵略軍に対抗する為、国家と国民の主権擁護の為の軍事条約機構となり、戦時下の必要性に応じ、自由主義と民主主義――それについても多様な解釈があるが――によ…
☆10:2
☆9:18
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,575/12/68|お気に入り:224|感想:41|投票者:34|平均:5,876 字 除外
完結 41 話
全 201,326 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/11/11
00:00
[!]
これは一人の絶対的カリスマ(ヒモ野郎)が愛と理想とを貫き通し、全てを力技で乗り越えつつ、人民の明るい未来へと進撃する物語である。尚、ヒロイン枠はヤンデレで埋め尽くされている模様。
☆10:14
☆9:175
☆8:21
☆7:11
☆6:8
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):321,724/224/898|お気に入り:4,266|感想:207|投票者:249|平均:4,910 字 除外
連載 141 話
全 877,180 字
調整平均:7.60
 7.60
2023/08/06
00:00
[!]
己の感情はなく、飼い主の意のままに、証拠も残さず人を殺す暗殺者。それが私。▼…だった筈なんだけど。▼暗殺に失敗して捕らえられ、掟に従い始末されかけた私を匿ったのは、私を捕らえた江田島平八という男。▼「貴様には、今日より男になってもらう」▼そう言われて送り込まれた男塾で、塾長の息子という身元と塾長秘書という役職を与えられた私は、塾生達の熱い魂に否応無く感情を揺り起こされて…▼つっこんだら負けだと判ってるのに脳内ツッコミが止まらねえわ!!!…
☆10:6
☆9:13
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,428/8/59|お気に入り:427|感想:173|投票者:36|平均:6,221 字 除外
連載 19 話
全 340,973 字
調整平均:7.44
 7.44
2022/03/17
07:58
[!]
これは伝説から少し未来のお話。▼バラルの呪詛を巡る戦いは終わり、伝説は新たな世代に受け継がれた。▼絶対正義を踏み締める為、▼呪われた使命を果たす為、▼歌で世界を救う為、▼真の絆を証明する為、▼主人への忠誠を示す為、▼少女達は伝説を纏う。▼そして新たな戦いが始まる。▼AXZ時点から分岐してます。アヌンナキ?シェムハ?しばらく出て来ないですね…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,755/1/7|お気に入り:54|感想:3|投票者:9|平均:17,946 字 除外
 ナザリックらいふ!~愛され上司のすゝめ〜
原作:オーバーロード 作:失望されないルプスレギナ
連載 45 話
全 215,329 字
調整平均:7.91
 7.91
2021/05/28
00:01
[!]
転移したナザリックに重役出勤(遅刻)したオリジナル至高の41人の一人が愛され上司を目指しながらアインズ様を支える話。▼頑張った結果NPC達の忠誠心メモリグルグルはご愛嬌。▼
☆10:12
☆9:71
☆8:20
☆7:7
☆6:9
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):248,334/53/165|お気に入り:2,919|感想:59|投票者:147|平均:4,785 字 除外
完結 84 話
全 473,671 字
調整平均:9.19
 9.19
2018/11/12
11:03
[!]
激動の時代、後の世にてそう称される時代があった。▼そして、そんな激動の時代に於いて燦然と輝きを放つ一人の“英雄”がいた。▼《灰色の騎士》リィン・オズボーン。▼鉄血宰相ギリアス・オズボーンの実の息子にして祖国エレボニア帝国に絶対の忠誠を捧げる若き英雄。▼父の死、親友の裏切りと敵対、それらを前に打ちのめされ、それでも尚這い上がり戦い続けた不屈の男。▼これはそんな灰色の騎士の綴りし英雄伝説、その軌跡を描く物語である。▼この作品は前作鉄血の子リ…
☆10:31
☆9:53
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):353,593/15/95|お気に入り:1,228|感想:1,157|投票者:99|平均:5,639 字 除外



「アンナとゾーイ」

推薦作品:アンナとゾーイ 原作:オリジナル歴史/文芸

物語はかの合衆国宇宙ロケットセンターが聳えるアラバマ州ハンツビルを始点に、民権改革が起こる直前の1960年代の異物を受け入れられないアメリカを舞台に進行する。夜明け前の時代を不条理な抑圧と共に過ごした...
(全文表示)


推薦:観光客L 評価: (参考になった20ならなかった0)


ここでインド人を仕様書に!

推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった64ならなかった3)


同原作推薦一覧