小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛 原作:二次創作 (768件)総合 オリ

連載 167 話
全 504,651 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/30
07:00
[!]
 とある人里に剣士を志す姉弟が居た。▼ 姉、冬夏白愛は里最強と呼ばれる実力の持ち主で、弟、冬夏黒葉は最弱と呼ばれていた。▼ そんなある日、里を妖怪の群れが襲った。▼ 白愛は当然、里を守るために戦いに赴く。そんな白愛が心配になった黒葉はみんなの静止を振り切り、白愛の加勢に向かう。▼ そこで黒葉が目にしたものは白愛が圧されているという状況だった。▼ 黒葉も戦おうとするものの、ピンチは変わらない。▼ そして白愛は黒葉を守るために真の力を解放す…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,443/92/204|お気に入り:96|感想:8|投票者:8|平均:3,022 字 除外
連載 117 話
全 1,300,734 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/30
07:00
[!]
音に愛され、音を愛した少年少女の恋物語。▼現在、前に連載していたストーリーを大幅改稿して再投稿しています。
☆10:6
☆9:61
☆8:9
☆7:4
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,369/6,087/12,579|お気に入り:858|感想:97|投票者:88|平均:11,117 字 除外
連載 102 話
全 536,918 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/30
06:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条約前編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえ…
☆10:46
☆9:90
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):367,439/16,058/12,329|お気に入り:2,114|感想:855|投票者:174|平均:5,264 字 除外
連載 16 話
全 138,275 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/05/30
05:30
[!]
ウマ娘の寿命が現実の馬と同じ世界線のお話です。▼こういう設定の話が読みたいのに供給が少なすぎるので自分で書きました。▼誰か他の人も書いてくれないかな~▼*一話完結で重馬場の話が多くなる予定(良馬場がないわけではない)。緩いつながりはあるけど、基本どこから読んでもいい感じにします。ただ、1話で世界観をおおよそ説明する導入があるので、1話だけはみた方がいいかもしれません。▼*活動報告でこの世界観なら「こんな事がありそう」というアイデアを常時…
☆10:4
☆9:31
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,058/2,282/1,885|お気に入り:495|感想:36|投票者:54|平均:8,642 字 除外
連載 56 話
全 264,996 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/05/30
01:30
[!]
 『25時、ナイトコードで』のイラストレーター、東雲絵名は所謂〝見える〟体質だった。そしていつも通りに学校に向かったら、あるバケモノに遭遇してしまう。そこで狗巻棘という少年と出逢い、彼との出逢いを皮切りに、東雲絵名の人生は急速に進んでいく。▼彼女の忘れていた過去▼出会った一人の少年▼失われた記憶▼その全ての謎が今、紐解かれる▼この物語は、少女が過去と向き合う為の物語▼或いは、贖罪の物語▼※呪術廻戦とプロセカのクロスオーバーです。▼※主人…
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,861/602/782|お気に入り:138|感想:30|投票者:15|平均:4,732 字 除外
連載 234 話
全 532,871 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/05/30
00:00
[!]
▼私立ポケモン学院▼伝統から 学び 強く 大きく 育つ▼さあ きみも ポケットモンスターの 世界へ!▼たくさんの自然 豊かな土地が 広がる パルデア地方。▼ここには ポケットモンスター……▼ちぢめて ポケモンと 呼ばれる 不思議な 生き物が 数多く 暮らしています。▼ポケモンたちは 海や空 町の中 いたるところに 住んでいて ▼私たち 人間は 彼らと 助け合い 生活しています。▼ポケモンアカデミーでは ▼そんな ポケモンのことを もっと…
☆10:3
☆9:12
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):128,980/906/1,393|お気に入り:266|感想:495|投票者:22|平均:2,277 字 除外
連載 52 話
全 139,995 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/05/29
20:01
[!]
「私、自分もウマ娘なんですけど、ウマ娘が嫌いなんですよ!」▼ ウマ娘の存在に心を引かれた主人公『鷹山 留吉(たかやま とめきち)』は、謎に包まれたウマ娘の生態に迫るべく『比較人類研究部』を立ち上げた。▼ そこに集ってくるヒト娘やウマ娘達の日常や恋愛や葛藤をゆる〜く描くウマ娘ラブコメディ!▼※「ウマ娘プリティダービー」の世界観を使った2次創作。▼※オリジナルキャラクターのみで進行し、原作の名ありキャラクターは過去のレジェンドとして名前のみ…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,498/186/89|お気に入り:80|感想:3|投票者:11|平均:2,692 字 除外
連載 161 話
全 582,889 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/05/29
20:00
[!]
スマイルプリキュアの世界に比企谷八幡を放り込んだ感じです。俺ガイルキャラは八幡と小町しか出す予定はありません。▼比企谷八幡と青木れいかをイチャコラさせたくて書き始めました。基本的にはスマイルプリキュアの大筋に沿って行きますが結構オリジナルを挟んだりします。八幡とれいかちゃんをイチャイチャさせる為に……▼八幡がプリキュアに絡み出すのは多分五話(アニメ版)以降になります、私としては五人のプリキュア全員の初変身に立ち会うって都合が良すぎないか…
☆10:14
☆9:31
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):295,715/868/1,345|お気に入り:1,116|感想:204|投票者:74|平均:3,620 字 除外
連載 120 話
全 854,029 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/29
06:00
[!]
幼少よりサッカーに触れ続けた少年、加賀美 柊弥。▼サッカーが大好きな仲間達と共に彼は何を見て、何を為すのか。▼これは、後に伝説と語られる1人の少年の物語。▼※この小説は「雷鳴は光り轟く、仲間と共に」の再構想版となります。▼▼更新情報などを呟いています▼▼https://twitter.com/arkone_hameln?s=09
☆10:23
☆9:33
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:10
UA(通算/今週/先週):256,792/1,682/998|お気に入り:1,197|感想:249|投票者:83|平均:7,117 字 除外
連載 204 話
全 1,217,527 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/05/29
05:48
[!]
 ※題名が変わりました。元→「最強可愛いボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」▼ 沢田綱吉のポジションに転生してしまった元OL・沢田奈月は、前世では送ることがなかった何気ない青春を送りながら、全力で今を楽しもうと考える。▼ しかし、彼女が歩む道は、日常を送る何気ない一般人の未来ではなく、裏社会を歩むマフィアのボスになるための道のりだった。▼ 一般人として生活したい少女は、マフィアの道を歩むことを拒みながら生活を送りたいと考えるが、彼女の血…
☆10:9
☆9:33
☆8:4
☆7:4
☆6:6
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):290,010/1,628/1,604|お気に入り:1,511|感想:372|投票者:75|平均:5,968 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


勝つために頑張っているウマ娘ちゃんを応援したい方向け(過程重視)

推薦作品:私がターフで転ぶまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

架空ウマ娘やトレーナーを主軸とした話なので、原作ネームドキャラはほぼ絡まないと言っていいですが、あの世界のどこかでこういったこともあるのかもしれない、と考えさせられるお話です。
ウマ娘世界ではありふれ...
(全文表示)


推薦:豚バラ煮込み 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧