小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

暗黒期 (8件)二次 オリ

連載 20 話
全 133,548 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/05/07
01:45
[!]
刀狂いの主人公が友人との再会、そして斬り合いを求めて暗黒期のオラリオにやってきた話。▼
☆10:5
☆9:42
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,764/4,873/4,244|お気に入り:1,492|感想:40|投票者:62|平均:6,677 字 除外
完結 188 話
全 904,559 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/06
00:01
[!]
※夢オチです。そのため随所に設定の矛盾やご都合展開があります。▼※本編完結(仮)。イベントや日常を夢見る毎に追加。▼母親の妊娠発覚を機にサポーターから冒険者に転向した父を支えるべく、サポーターになる決意をしたラジルカ・アーデ(満5歳)は、恩恵を授かると同時に前世の記憶を思い出す。それは同時に苦難の始まりでもあった。▼小人族、ダンジョン、暗黒期……考える限り最悪に近い組み合わせで始まった、死亡フラグが乱立する毎日。ダンジョンに潜れば怪物の…
☆10:3
☆9:31
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,950/3,261/2,150|お気に入り:600|感想:53|投票者:55|平均:4,811 字 除外
連載 18 話
全 122,431 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/03/28
06:00
[!]
変身願望持ちオリ主が澱んだ潮風の匂い香るロリにTS転生する話。ーー具体的なヴィジョンを出さないのがいけなかった
☆10:9
☆9:142
☆8:24
☆7:15
☆6:14
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237,176/293/444|お気に入り:5,175|感想:124|投票者:225|平均:6,802 字 除外
連載 21 話
全 197,820 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/03/11
19:00
[!]
ダンまちとFateシリーズのクロスオーバー作品です。▼独自解釈、原作改変などが存在します。▼苦手な方はブラウザバックを推奨します。▼救いのある物語を綴りたかった。▼【アストレア・レコード編】▼ダンまち本編の7年前。オラリオは闇派閥が暴れ、冒険者が立ち向かう暗黒期。その時代の名も無き者達の救いの声は異世界のアラヤに届けられ、英霊は召喚される。▼正義を掲げる少女達の元には、同じく己の正義の為に戦った聖女が。▼明日を願った誰かの元には、そんな…
☆10:5
☆9:32
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,582/220/343|お気に入り:1,453|感想:111|投票者:57|平均:9,420 字 除外
連載 26 話
全 110,820 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/03/03
21:14
[!]
ダンまち1期の記憶のみ持つ少年がある日ひょんな事から転生したことに気付いて暗黒期のオラリオに突入していくお話。▼
☆10:12
☆9:44
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):177,523/231/407|お気に入り:1,975|感想:46|投票者:98|平均:4,262 字 除外
連載 30 話
全 266,904 字
調整平均:9.06
 9.06
2024/02/08
14:12
[!]
英雄は時を超え、暗黒の時代へとたどり着く。▼彼はそこで何をなすのか。▼旧名「英雄は暗黒期に何を成すのか」
☆10:46
☆9:115
☆8:11
☆7:7
☆6:7
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):532,295/821/1,133|お気に入り:3,941|感想:168|投票者:194|平均:8,897 字 除外
連載 18 話
全 153,163 字
調整平均:9.00
 9.00
2021/10/25
23:33
[!]
 泡沫の夢の続き。▼ 暗黒期に英雄が現れ、不殺で死者を出さずに終えた夢物語の中で、“自分”に憧れた少年が“自分”とは別の道を辿る物語。▼※今作は『盤外の英雄』の続編作品となります。一応見ずとも分かるような説明にはしますが、「どうしてこんな世界線なのか」というのを知りたい場合は、下のURLから飛んでそちらを先にご覧下さい。原作からかなり離れた話になりますので、個人的には見るのを推奨します。▼https://syosetu.org/nove…
☆10:16
☆9:43
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156,849/138/163|お気に入り:1,555|感想:162|投票者:72|平均:8,509 字 除外
完結 29 話
全 183,419 字
調整平均:9.18
 9.18
2020/09/04
20:00
[!]
 七年前、オラリオに於いて『暗黒期』の最盛期とまで言われた闇派閥活性期間。正義と悪の拮抗は、二年後に終息した。───多くの人々、神々が天へと至る、最悪の結果を残して。▼ キッカケとなった七年前の悪夢に“正義”はあれど“英雄”は在らず。この暗黒期の中で英雄の資格を手にした者は多くとも、最初から最後まで英雄たらしめた存在はいない。▼ 故にもし、英雄が居たのなら───そんな、夢物語。▼※『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』ゲ…
☆10:67
☆9:100
☆8:15
☆7:8
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):347,670/266/514|お気に入り:2,768|感想:420|投票者:203|平均:6,325 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧