小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

歌姫 (44件)二次 オリ

連載 224 話
全 1,471,419 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/05/26
21:15
[!]
少年は希望を失わない為に、少女は希望を取り戻す為にそれぞれ力を求めた。▼突然訪れた別れから3年、少年は魔法使いとなり、少女は歌姫となった。▼魔法と歌、2つが合わさった時、奇跡が起きる。▼*本作品はシンフォギアと仮面ライダーウィザードをクロスさせた作品になります。ただし、ウィザードの方はシンフォギアとクロスさせるにあたって大幅に設定を改変しております。具体的には、ファントム回りの設定がウィザード原作とは大幅に変わっております。▼本作品は暁…
☆10:2
☆9:9
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162,837/509/565|お気に入り:516|感想:302|投票者:21|平均:6,569 字 除外
連載 132 話
全 838,978 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/26
00:00
[!]
男には名前が無かった。男は他者と繋がる術を知らなかった。男には帰る場所が無かった。男には生きる目的が無かった。▼とあるライブの出来事を切っ掛けに、男の止まっていた時間が動き始める。▼男は名を貰った。男は言葉を知った。男は居場所を与えられた。そして男は…歌に出会った。▼歌姫達の最高の歌を聴くために、男は今日も…他人をからかい、貶め、嘲笑う!?▼※処女作です。割と最近になってアニメシリーズを一気見して、アプリを始めた新参者です。基本アニメの…
☆10:6
☆9:16
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,136/839/1,102|お気に入り:504|感想:44|投票者:33|平均:6,356 字 除外
連載 28 話
全 137,387 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/05/20
00:00
[!]
▼お疲れ様です。えー……今回の転生先ですがー……貴方に選んでもらいます!▼じゃあ、前にも行ったことのある戦姫絶唱シンフォギアの世界で▼悩みもせずに即決!?まあ良いでしょう!今回は達成して欲しいクエストは無いので転生先での人生を謳歌してください!▼そして、俺は333回目の転生先に今までの転生人生で一番心残りのあった世界を選んだ。▼過去に遺してしまった彼女だけでなく、戦う歌姫達の人生を守護るために▼処女作もまだ終わっていないのに2作目となり…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,531/151/800|お気に入り:193|感想:29|投票者:7|平均:4,907 字 除外
連載 164 話
全 848,794 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/17
23:30
[!]
私はある日、お父さんから執事を貰った。その人は私と同い年なのに何処かわからない。▼僕はある日、旦那様からお嬢様に仕えるよう命じられた。その方は美しく綺麗な歌声をしていた。▼私はある夢のために▼僕は復讐のために▼これはとある歌姫ととある執事の物語▼「頂点へ狂い咲け!」▼「その命、神に返しなさい!」▼非ログインでもコメントできます。よければお気に入り登録お願いします。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,964/16/61|お気に入り:71|感想:1|投票者:7|平均:5,176 字 除外
連載 113 話
全 513,924 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/04/26
18:00
[!]
SEED世界にマクロス要素を投入してみたの設定、プロットを大幅に変更した連載版になります。エイプリルフールクライシス後のカガリとオーブの行動で世界が変わり始める。覚悟ガンギマリ系歌姫カガリが行く、マクロス風味なSEED世界の話。カガリの歌は、世界を救えるのか!▼なお、種死編ではシンがちゃんと主人公してます。▼種陣営を下げるのではなく、シンも成長していく物語。▼設定改変もあり、オリキャラ、オリ機体も多数出ます。
☆10:0
☆9:14
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,503/87/168|お気に入り:547|感想:123|投票者:25|平均:4,548 字 除外
連載 69 話
全 369,359 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/04/15
07:31
[!]
 機械仕掛けの身体と無尽蔵の力を持つ少年――アルヴェム・オーヅァは謎の女性によって異世界『D×D』と称される世界へと放り出されてしまった。▼ 自分が何をしていたのか記憶がないことに加え、『E×E』とは全く理が違う世界に全てが初体験!▼ 何のためにヒトはエロDVDを見るのか。▼ 何故、男は女の身体に憧れを抱くのか――▼ 天井知らずの煩悩を持つ男、兵藤一誠から女性のエロさ、そして女体が描く無限大の夢を学び、運命的に出会った紫髪の美少女イング…
☆10:4
☆9:26
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):79,814/167/193|お気に入り:526|感想:102|投票者:45|平均:5,353 字 除外
 麦わらのウタ
原作:ONE PIECE 作:ゆな
連載 97 話
全 409,065 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/04/02
21:06
[!]
この海の果てに、すごいお宝があるって知ってる?▼それを手に入れた人は海賊王になれるんだって!▼じゃあ世界の歌姫にもなれるんだよね♪▼―――これはルフィとウタが一緒に船出した物語。▼※R-18ですが番外編も投稿しております。
☆10:79
☆9:173
☆8:20
☆7:16
☆6:6
☆5:12
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):665,093/424/504|お気に入り:3,822|感想:824|投票者:315|平均:4,217 字 除外
連載 62 話
全 348,970 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/02/23
18:34
[!]
「この帽子を、お前たちに預ける」▼もし、エレジア王国が滅んだあの日。▼シャンクスが娘に真実を告げ、船から降ろさなければ。▼世界の運命は、大きく変わっていたかもしれない。▼ルフィとウタが同じに冒険に旅立っていたのなら、という世界線のIFストーリーです。最序盤こそ原作準拠ですが、少しずつルフィ達の出会うキャラの運命が変わり、世界が大きく変わっていきます。▼人々を自由にする解放の戦士と、解放の歌姫の物語です。▼よろしくお願いします。
☆10:5
☆9:32
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175,357/212/231|お気に入り:1,252|感想:185|投票者:51|平均:5,629 字 除外
完結 20 話
全 122,390 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/02/14
11:00
[!]
 恋愛初心者が恋愛初心者の友希那さんとラブコメするだけの話です。▼ 文体軽め、会話文多め、甘めの短編集となってます。どこから読んでも問題ないのでお好きなところからお読みください。▼ 単体でも読む上で問題はありませんが、一応こちら(https://syosetu.org/novel/334937/1.html )の後日談の短編集です。興味がありましたら、是非。▼ 
☆10:14
☆9:43
☆8:8
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,790/79/129|お気に入り:904|感想:32|投票者:68|平均:6,120 字 除外
完結 664 話
全 1,587,191 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/02/12
11:37
[!]
 何らかの理由により死んでしまったらしい【俺】は、不思議な世界で出会った女神に請われ、生前やり込んでいたゲームに酷似した世界へと転生することになった。▼ 転生先はゲームで使っていたキャラに似た人物との事だったが、しかしそれは【俺】が思い浮かべていた人物ではなく……▼ 結果として転生・転性してしまった彼…改め彼女は、人気旅芸人一座の歌姫、兼冒険者として新たな人生を歩み始めた。▼ しかし、その暮らしは平穏ばかりではなく……▼ 彼女は自身が転…
☆10:2
☆9:24
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,445/167/218|お気に入り:863|感想:10|投票者:44|平均:2,390 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


同原作推薦一覧