小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

温度差 (8件)二次 オリ

連載 103 話
全 397,437 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/12/01
21:19
[!]
誰もが天使だと認める姿の少年は本物の守護天使だった。清く、慈悲深く、人間のことをあいし、護る姿はまさしく理想の天使さま。その柔らかな物腰の少年の心は……ある人間の少女にべたぼれであった。 ▼ラスボスをぶん殴る原作沿い。▼※この勘違いモノは「偶然」で勘違いされる勘違いものではなく、「外見」と「内面」のギャップを勘違いの焦点と置いている話です。▼ピクシブでも同じものを連載しています。あちらでは章ごとに投稿していますのでこちらが先行投稿です。
☆10:12
☆9:32
☆8:9
☆7:10
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210,183/55/112|お気に入り:1,538|感想:69|投票者:80|平均:3,859 字 除外
完結 23 話
全 148,421 字
調整平均:8.97
 8.97
2023/01/29
12:00
[!]
たまたま出会った2人の話です。熱いレースより、ウマ娘とのダラダラとした会話が主体の作品です。▼完結いたしました。短い間でしたが、お付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。▼以下、注意事項。▼作者は医学、マッサージは少しも詳しくありません。競馬についても同様です。にわかが書いた二次創作としてお楽しみください。▼オリ主は健全な治療行為を行いますが、効率性を重視しすぎて異性への気遣いが欠けています。▼ポリコレなんて欠片も理解してい…
☆10:115
☆9:647
☆8:80
☆7:24
☆6:15
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):450,531/514/968|お気に入り:10,150|感想:374|投票者:899|平均:6,453 字 除外
連載 27 話
全 144,764 字
調整平均:8.36
 8.36
2022/11/17
02:30
[!]
少年は勇者に選ばれた。▼自分の大切なものを守る為。▼大切な人達との約束を果たすため。▼彼は戦うことを決意する。▼神世紀298年。勇者に選ばれた少年と少女達による戦いが始まる。▼《わすゆ にちじょう編》▼鷲尾須美の章(本編)に至るまでに主人公が須美達や神樹館の友達、新しい家族と一緒に過ごしてきた二年間のお話し。▼——————▼基本は主人公と少女達による明るい日常編をメインに書いていく予定です。▼※本編をご覧になる際は、日常編との温度差が生…
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,247/3/4|お気に入り:142|感想:8|投票者:13|平均:5,362 字 除外
連載 23 話
全 117,473 字
調整平均:7.94
 7.94
2022/11/16
20:11
[!]
▼絶望的な戦いを強いられるロボットアクションゲームの世界に転生した主人公が思ってたのと違う展開に巻き込まれるお話▼※2022/11/2 大幅変更▼お久しぶりです。▼いろいろと悩んだのですが、設定をしっかり構築した上で本編を再構成する決断をしました。方針は変わらないのですが主人公のあり方や、見せ方にこだわりたかったので……。▼身勝手な変更で申し訳ないですが楽しんで貰えたら幸いです。▼あと、アンケートもありますので投票していただければ嬉しい…
☆10:15
☆9:234
☆8:40
☆7:37
☆6:24
☆5:25
☆4:19
☆3:17
☆2:7
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):510,524/86/144|お気に入り:9,653|感想:617|投票者:435|平均:5,108 字 除外
連載 19 話
全 189,605 字
調整平均:7.86
 7.86
2021/05/24
20:00
[!]
世界総人口の約8割が超常能力“個性”を持つ超人社会。その社会で個性を悪用する敵…“ヴィラン”を取り締まる夢のような職業“ヒーロー”は、富と名声を手に入れる世間で憧れの職業であった。▼しかし、ヒーローになるには教育費という名の投資が必要である。それゆえ貧乏な暮らしをしていた少女、狩野忍は平凡に生きることを望んでいた。▼そして、少女の13歳の誕生日に運命の神様は、奈落へ蹴落としにかかった。▼「忍…ヴィランになって父さんを楽にしてくれないか?…
☆10:14
☆9:58
☆8:19
☆7:12
☆6:11
☆5:8
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):213,700/25/49|お気に入り:2,755|感想:134|投票者:140|平均:9,979 字 除外
連載 20 話
全 158,911 字
調整平均:8.19
 8.19
2021/04/29
20:30
[!]
仕事が終わってルンルン気分の暗黒大陸の蜘蛛が、観光に人間の生活圏に訪れて好きなようにするだけのお話。
☆10:10
☆9:170
☆8:68
☆7:26
☆6:17
☆5:18
☆4:13
☆3:4
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):435,402/75/143|お気に入り:6,497|感想:326|投票者:336|平均:7,946 字 除外
短編 37 話
全 157,222 字
調整平均:7.91
 7.91
2019/09/21
06:33
[!]
全ての装備品を集めようと思ったらあんなに沢山あったゼニーが枯渇した。なんてことだろう、ただ集めたいだけなのに。意味なんてなくて、ただ集まったアイコンを見ると最初は苦戦したモンスターたちとの戦いが愛おしく思い出されるだけだというのに。あと、着せ替えするのが大好きなんだ。▼現実だったらクエスト失敗してもけろっとしているのとか、装備を一からすべてつくるのとか、一日に複数クエスト挑むのとか狂人としかいいようがない。▼それにしたってマイハウス、と…
☆10:1
☆9:17
☆8:8
☆7:3
☆6:6
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,533/21/39|お気に入り:781|感想:32|投票者:39|平均:4,249 字 除外
 賢者な英霊(仮)はとにかくヤりたい(真顔)
原作:Fate/Grand Order 作:おき太さんかわゆい
連載 24 話
全 338,846 字
調整平均:7.59
 7.59
2018/06/12
19:45
[!]
「サーヴァント・アヴェンジャー。召喚に応じ参上した。我は世界への復讐者。捨てたくても捨てられなかった、憐れな独りの男だよ」▼これはカルデアにイレギュラーで召喚された英霊モドキのお話。
☆10:27
☆9:101
☆8:28
☆7:15
☆6:6
☆5:17
☆4:7
☆3:7
☆2:8
☆1:19
☆0:4
UA(通算/今週/先週):708,126/55/136|お気に入り:5,715|感想:665|投票者:239|平均:14,119 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった0ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧