小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

秘書 (19件)二次 オリ

連載 221 話
全 1,698,162 字
調整平均:7.28
 7.28
2024/05/01
07:07
[!]
ダンジョンと言えば宝探し、宝探しと言えば宝箱。冒険者達は今日もそれを探しにダンジョンに潜る。▼だが、そんな冒険者達の心をへし折る存在がいる。それは『ミミック』。宝箱を始めとした色んなものに化け、潜み、不意打ちをしかけるあの魔物である。▼そんなミミックを取り扱う会社がある。その名も、『ミミック派遣会社』▼社長を務めるは上位ミミックの“ミミン”、そして彼女の秘書として補佐するは悪魔族女性“アスト”▼彼女達2人は今日も依頼を受け、各地のダンジ…
☆10:2
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,482/61/266|お気に入り:386|感想:31|投票者:22|平均:7,684 字 除外
連載 63 話
全 562,031 字
調整平均:8.23
 8.23
2023/12/13
19:00
[!]
鈴木悟が献身的なAI少女に絆されて心が前向きになり転移後もAIちゃんに秘書やって貰いながら平和的にAOG運営するお話▼※モモンガ様のNPCになった暗黒メガコーポ産のチートAIが、内部からナザリックを意識改革させる。ある意味アンチナザリック▼Q:結局どういう物語なの?▼A:現地民が優しい?ナザリックに魔改造されて100レベルになったりする▼※外伝を書いてみましたhttps://syosetu.org/novel/332560/ 本作オリキ…
☆10:25
☆9:269
☆8:42
☆7:26
☆6:12
☆5:19
☆4:16
☆3:17
☆2:5
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):626,241/680/1,015|お気に入り:5,902|感想:836|投票者:453|平均:8,921 字 除外
完結 26 話
全 117,280 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/12/08
20:03
[!]
 第1章▼ 不慮の出来事で死んでしまったある男。目が覚めたら、フラダリに転生してしまっていた!▼ フラダリの中身が現代日本人に入れ替わっているとフレア団の部下たちに知られたら、カロス全体に被害が出る。優秀な秘書の力を借りた俺は、熟慮の末に計画を続けるよう命じ、フレア団のカロス破壊を内側から失敗させるため、社長とラスボスの二足の草鞋を履くことにした。▼ カエンジシを失っても髪型は同じ!アドリブありの転生者!目標はいつもひとつ...?▼ 第…
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,039/24/19|お気に入り:338|感想:16|投票者:30|平均:4,511 字 除外
連載 141 話
全 877,180 字
調整平均:7.60
 7.60
2023/08/06
00:00
[!]
己の感情はなく、飼い主の意のままに、証拠も残さず人を殺す暗殺者。それが私。▼…だった筈なんだけど。▼暗殺に失敗して捕らえられ、掟に従い始末されかけた私を匿ったのは、私を捕らえた江田島平八という男。▼「貴様には、今日より男になってもらう」▼そう言われて送り込まれた男塾で、塾長の息子という身元と塾長秘書という役職を与えられた私は、塾生達の熱い魂に否応無く感情を揺り起こされて…▼つっこんだら負けだと判ってるのに脳内ツッコミが止まらねえわ!!!…
☆10:6
☆9:13
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,344/39/61|お気に入り:428|感想:173|投票者:36|平均:6,221 字 除外
連載 6 話
全 127,430 字
調整平均:8.79
 8.79
2023/06/12
21:00
[!]
▼トレセン学園には死神がいる。▼全校生徒を管理し、能力が劣っていると判断した生徒を退学処分する。▼生徒にとって恐怖の職員、理事長秘書補佐である。▼薄暗い廊下を抜けた先、狭い一室で男は書類を捲る。▼今日も学園から生徒を排除し、その報酬で生きる為に。▼その日も変わらない一日、イレギュラーなど起こらない業務だった。▼それなのに突然訪れた生徒が男の生活を一変させ、平穏な生活は幕を閉じる。▼「責任、取ってくれないんですか?」▼*読み切りから連載に…
☆10:45
☆9:305
☆8:74
☆7:15
☆6:10
☆5:14
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):344,553/127/187|お気に入り:6,112|感想:98|投票者:474|平均:21,238 字 除外
連載 152 話
全 901,284 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/01/03
22:19
[!]
ハロー、スティーブン。聞こえますか。貴方の義妹は今、ヒーローがヴィランと戦う、そんな世界の日本に居ます。▼スティーブンの妹弟子にして、水と氷を主に操るライブラの秘書が、堕落王の暇つぶしの所為でヒロアカ世界にぶっ飛び、オールマイトに拾われ1―Aと初めてのハイスクールライフを過ごす、そんなお話です。▼エスメラルダ式血凍道など、血法や牙狩りに関する諸々の捏造設定などございますのでご注意ください。▼Pixivにて同名のシリーズで投稿しているもの…
☆10:35
☆9:123
☆8:17
☆7:10
☆6:9
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):397,199/561/840|お気に入り:4,116|感想:47|投票者:212|平均:5,930 字 除外
連載 55 話
全 987,203 字
調整平均:8.77
 8.77
2022/01/03
13:41
[!]
 前任の提督が病を理由に退任してから一月。鎮守府を取り仕切る秘書艦である赤城は一部提督の仕事も代理で任せられたために毎日寝る間も惜しんで働いていた。▼ 過労死寸前まで仕事に追われていたある日、メールの中に後任提督の着任を知らせる通達を見つけた。▼ 殺人的な仕事量からようやく解放されると喜んだのも束の間、その通達に書かれていた後任者の名前は「レミリア・スカーレット」という聞き慣れない横文字の名前だった……。▼(pixivでも投稿中)
☆10:37
☆9:92
☆8:19
☆7:7
☆6:7
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):239,860/41/89|お気に入り:2,177|感想:137|投票者:179|平均:17,949 字 除外
完結 17 話
全 143,451 字
調整平均:8.86
 8.86
2021/03/15
09:00
[!]
何するんですか!▼やめてください!▼どうして分かってくれないんだ!▼暴力ヒロインをデレさせるのは、人類の夢なんだ!!▼
☆10:15
☆9:63
☆8:20
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,091/28/45|お気に入り:894|感想:76|投票者:105|平均:8,438 字 除外
完結 51 話
全 320,532 字
調整平均:9.07
 9.07
2020/02/08
04:32
[!]
僕はウラジーミル・プロップ。ドローレス・アンブリッジの秘書をやっている。僕には魔力が全然ない。▼そんな出来損ないの僕にルシウス・マルフォイ氏が仕事を持ちかけてきた。「ホグワーツ魔法魔術学校へ教師として出向せよ」▼この二次創作の魔法界事情は魔法省の発表する公式情報に基づいておりません。▼
☆10:145
☆9:291
☆8:51
☆7:21
☆6:9
☆5:15
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):392,841/230/465|お気に入り:4,058|感想:252|投票者:545|平均:6,285 字 除外
連載 33 話
全 225,518 字
調整平均:8.57
 8.57
2019/12/05
15:45
[!]
――ただあてどなく彷徨う漂泊ではなく、あの場所に還るための旅路と、そう信じて今日を歩むのだ。▼血界戦線×ヒロアカのクロスオーバー「人魚姫は英雄の夢を見るか?」(https://syosetu.org/novel/203924/)の番外編・外伝です。▼話によっては本編より恋愛傾向の強いものなどがございますので、各話の注意事項を読んでからお読み下さい。▼外伝はほぼパラレル時間軸のため、本編とは別物としてお考え下さい。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,877/32/80|お気に入り:445|感想:2|投票者:7|平均:6,834 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧