小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

終末世界 (8件)二次 オリ

連載 48 話
全 176,012 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/12
17:00
[!]
少女は昏い部屋の中で目を覚ます。▼廃墟となった病院。誰もいない終末世界。▼角と尾を持つその少女は、自分が何者かを知るために廃墟となった世界を巡る。▼小説家になろうにも投稿しております。▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,433/313/558|お気に入り:179|感想:33|投票者:13|平均:3,667 字 除外
完結 42 話
全 184,279 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/20
18:27
[!]
 九割以上の人類が死滅した大災厄から幾百年。▼ 生き残った人類もみんな脱出してから長い月日が経ち、地球は動物や草花に溢れた自然豊かな廃墟の星へと変わり果てていました。▼ そんな地球に降り立ったのは、六人の女の子たち。昨日の記憶もないまま巨大ロボットのコクピットの中で目覚めた女の子たちは、この誰もいない世界で自給自足の生活を始めることに。▼ 時には畑を耕して、時には釣りや狩りをして、簡単な建物を作ったり廃墟を探索したり。みんなで陽の光を浴…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,126/38/50|お気に入り:56|感想:3|投票者:6|平均:4,388 字 除外
連載 98 話
全 627,330 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/03/15
22:06
[!]
ケアンと呼ばれる世界で独り剣を振るい、ひたすら斬り裂き殺戮(ハックアンドスラッシュ)し続けた“乗っ取られ”と呼ばれた名もなき少女。▼しかしふとしたことから別な世界へと迷い込んでしまう。▼天変地異により人類滅亡の危機に瀕した終末世界で戦い続けたハクスラ少女は、魑魅魍魎が跋扈する近未来の日本でどのように生きていくのだろうか。
☆10:2
☆9:18
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,376/121/147|お気に入り:495|感想:14|投票者:32|平均:6,401 字 除外
連載 92 話
全 498,598 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/01/15
16:44
[!]
 かつて神と魔族が殺し合った。誰も知らない一人の剣豪が神を殺して戦争は終結した。▼ 三年後、サクラは幼馴染に竜退治に連れていかれた先で、「別大陸」に漂流する。そこは魔術師と化物が生き残りを争う知らない魔境だった。▼ 生涯の敵を倒しても世界の厄災はまだ残っていた。想定される敵はこの世の全て。はびこる最強たちは未知数に。▼ これは神亡き終末世界で、真実と平穏を求める最後の人間の後日譚。▼ 彼のラグナロクは、まだ終わっていなかった。▼【第一章…
☆10:0
☆9:18
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,878/27/52|お気に入り:287|感想:13|投票者:28|平均:5,420 字 除外
完結 89 話
全 331,486 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/01/03
15:07
[!]
 あるとき、地球が、こう思った。▼ ―そうだ、人間を滅ぼそう―▼ 世界人類全員の前に一つづつ現れた『異世界への扉』。それはその人が思い描く理想の世界だった。ある者は誘惑に負け、別の者は現実に絶望し、またある者はいなくなった隣人や恋人の面影を求めて、次々とその扉へ身を投げる。▼ まるでエサの誘惑に負けて、ゴキブリホイホイに入って行く虫のように。▼ 世界は、人類という存在を急速に失いつつあった。自制と理性によって誘惑を振り切った人々も、壊れ…
☆10:2
☆9:22
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,297/38/24|お気に入り:277|感想:44|投票者:37|平均:3,725 字 除外
完結 75 話
全 715,481 字
調整平均:8.46
 8.46
2022/09/01
08:05
[!]
 異常発達と自己増殖を繰り返すことで生まれた奇怪な機械、機奇械怪(メクサシネス)。それを相手に様々な手段を以て戦う戦士のことを奇械士(メクステック)と呼ぶ。▼ これは最年少にて奇械士を名乗るある少女と、それに助けられたもう一人の少女の青春友情ラブコメアクションストーリー。▼ の横にいる一般上位者さんのお話。
☆10:31
☆9:256
☆8:41
☆7:15
☆6:16
☆5:21
☆4:3
☆3:11
☆2:5
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):454,363/676/626|お気に入り:5,148|感想:555|投票者:415|平均:9,540 字 除外
連載 39 話
全 286,991 字
調整平均:7.44
 7.44
2020/10/29
21:00
[!]
 ゾンビパニックの起きた世界を生き抜く、主人公の恭平とその最愛の妻、美香。▼ 美香の死と裏切りの疑惑により恭平は失意に陥った。▼ 死んでゾンビになろうとするが死ねず、なぜかゾンビに嫌われるという能力を得る。▼ 能力と共に人外的な力も得た恭平は、その優位性を使って好きに生きていくと決意する。▼ 大量のゾンビ、巨大な獣、狂気に支配された人間。▼ 混乱を極めた世界で、世紀末覇者と化した恭平の行く先は……。▼ 小説家になろう様にも投稿しています…
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,687/7/19|お気に入り:129|感想:7|投票者:18|平均:7,359 字 除外
短編 17 話
全 186,863 字
調整平均:8.11
 8.11
2019/05/17
17:37
[!]
終末世界でふたりぼっちになってしまったチトとユーリは、愛車のケッテンクラートに乗って延々と広がる廃墟をあてもなくさまよう。しかし、その最中、愛車のケッテンクラートは壊れ、食糧は減り続け、死と絶望の色が濃くなってきた。▼そんな時、一枚の扉が二人の目の前に現れる。▼扉を潜るとそこは異世界の食堂‥異世界食堂だった。▼ありそうでなかったクロスなので、思い切って書いてみました。
☆10:8
☆9:52
☆8:18
☆7:9
☆6:5
☆5:7
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,991/103/100|お気に入り:1,710|感想:67|投票者:109|平均:10,992 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった25ならなかった0)


同原作推薦一覧