小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鬼殺隊 (30件)二次 オリ

連載 222 話
全 1,225,314 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/05/05
20:00
[!]
子爵令嬢の薫は不死川家の前で立ちすくんでいるところを少年に声をかけられる。▼その少年の名前は不死川実弥。▼薫は実弥ら不死川家の子供達と仲良くなるが、彼らはある日、惨殺される。▼失意の薫もまたクリスマスの夜、鬼に親を殺され、鬼殺の剣士を目指す。▼主に不死川実弥とオリ主・薫との話を軸に、鬼殺隊の日々を描いてます。▼途中、過去話の中で主人公が変わりますが、基本的には鬼殺隊で生きた人々のストーリーです。▼原作要素も含みつつ、二次設定等を含めた、…
☆10:3
☆9:15
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,641/583/503|お気に入り:276|感想:30|投票者:28|平均:5,519 字 除外
連載 105 話
全 1,176,752 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/30
23:47
[!]
鬼、と呼ばれる存在がいる。▼人間よりも遥かに強い力を持ち、時として人間に害をなす存在として、古くから恐れられてきた存在である。▼しかし時は大正。▼鬼は多くの神や妖怪同様、子供騙しのお伽噺に過ぎなくなっていた。▼今や大人も子供も「そんなものいるわけがない」と笑い飛ばしてしまう。▼しかし、鬼は実在する。▼彼らは今も闇に潜み、人を襲い、喰らっていた。▼神隠し。未解決の誘拐事件。その多くは鬼の手によるものである。▼そんな鬼の魔の手から、人々を守…
☆10:1
☆9:10
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,946/258/411|お気に入り:516|感想:103|投票者:29|平均:11,207 字 除外
連載 94 話
全 711,840 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/01
01:00
[!]
 おっす、オラ大好 楓子(おおよし ふうこ)!▼ 前世でアニメや漫画のサブカルチャー大好きオタクだった私は大学卒業目前に事故でその生涯を終えた――と思ったら気付いたら明治時代に転生していた。▼ 現代のような娯楽は無い物のそこそこ裕福な家庭で第二の人生を謳歌していた私だったが、ある夜異形のバケモノ『鬼』に襲われ、両親が殺されてしまう。と言うか――▼ ここ鬼滅の世界じゃねぇかぁぁぁぁぁ!!!はい死んだ!私死んだ!!!▼ と、泣き叫んでいた私…
☆10:30
☆9:117
☆8:30
☆7:13
☆6:14
☆5:13
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):890,490/1,005/849|お気に入り:3,710|感想:1,592|投票者:237|平均:7,573 字 除外
連載 49 話
全 282,790 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/03/23
13:15
[!]
 私は東雲麟矢(しののめりんや)。▼ 料理が得意でアニメや漫画、特撮が大好きなインドア系男子だった私は、大学卒業直後不慮の事故に遭い、その生涯を終えたのですが…▼「は? 間違いでした…とは?」▼ 私の死は、死神の凡ミスによる予定外のものである事が判明したことで、私は前世の記憶と知識を持ったまま明治時代に転生することになりました。▼ 前世である令和のように刺激が溢れている訳ではありませんが、両親は美男美女だし、貿易商を営んでいる実家は相応…
☆10:7
☆9:48
☆8:13
☆7:8
☆6:6
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):268,828/703/526|お気に入り:2,264|感想:328|投票者:100|平均:5,771 字 除外
連載 83 話
全 524,641 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/03/23
12:30
[!]
人々が理不尽に命を奪われないために。▼死んでしまうはずの登場人物を少しでも救い、みんながほのぼのと平和に生きていけるように。▼サブキャラモブキャラを覚醒させ頼もしい仲間にしつつ、転生したおっさんはそのために頑張る。▼不完全燃焼の前世を悔い、今度こそ熱く心を燃やしてこの殺伐とした世界を生きる。▼他作品の小ネタあり▼登場人物は原作よりだいぶ穏やか。▼本作では、原作開始を1912年(大正元年)と考えております。本編完結済みです。▼2022年1…
☆10:5
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,560/276/208|お気に入り:740|感想:26|投票者:34|平均:6,321 字 除外
完結 53 話
全 309,990 字
調整平均:8.31
 8.31
2023/11/26
23:40
[!]
人喰い鬼を狩る鬼殺隊。その幹部である“柱”しか参加できない“柱合会議”に参加を義務付けられている一般隊士がいるという。そんな彼の役割とは?▼桜霞@サブ(@sub_ouka)様より拙作主人公の立ち絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼
☆10:52
☆9:201
☆8:50
☆7:31
☆6:19
☆5:24
☆4:9
☆3:10
☆2:4
☆1:7
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,551,525/961/877|お気に入り:10,923|感想:1,470|投票者:411|平均:5,849 字 除外
連載 56 話
全 336,222 字
調整平均:8.29
 8.29
2023/10/15
21:00
[!]
鬼の始祖には「馬鹿がうつる」と言われ。▼鬼狩りからは「人を喰うより質が悪い」と言われ。▼それでも彼は、スネをかじる。▼これは、日本一チャランポランな鬼の物語。
☆10:26
☆9:160
☆8:45
☆7:18
☆6:11
☆5:18
☆4:4
☆3:4
☆2:10
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):784,591/623/430|お気に入り:7,215|感想:544|投票者:305|平均:6,004 字 除外
連載 75 話
全 705,917 字
調整平均:7.06
 7.06
2023/08/15
05:48
[!]
主人公は――ガメラの記憶と心を宿す少女である。▼【挿絵表示】▼認定特異災害――ノイズ▼人間たちを無慈悲に襲い、炭素に変えてしまう〝災いの影〟に脅かされている、とある世界。▼かつて、地球の生態系の守護獣であり、災いを齎す強大で凶悪な怪獣たちと激闘を繰り広げて来た〝玄武〟であった少女――草凪朱音(くさなぎあやね)は――地球が生み出した、歌を力の糧とするシンフォギアの鎧を纏う戦士―装者となって立ち上がり、同じ装者となる運命を課せられた少女たち…
☆10:1
☆9:21
☆8:6
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192,049/88/110|お気に入り:710|感想:288|投票者:44|平均:9,412 字 除外
連載 63 話
全 840,520 字
調整平均:7.59
 7.59
2023/07/16
12:30
[!]
鬼滅の刃の世界に転生したことに気づいても、関係なく平穏に暮らしていたはずのオリ主がまさかの主人公の竈門炭治郎と竈門禰豆子に出会ってしまう。しかも、明らかに原作がおかしいし、炭治郎と禰豆子も転生して2周目って..それに結末がおかしい!何で死んじゃってるの!鬼殺隊と関わりたくないってどういうことよ!何があったの!?私は全く何もしていないよ!何か原因があるはず...よし!原因を探ろう!▼これは原作とは違う世界で、主人公とヒロインと共に鬼を狩り…
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,675/42/79|お気に入り:366|感想:30|投票者:19|平均:13,342 字 除外
連載 42 話
全 213,475 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/06/16
01:20
[!]
 死後、共に地獄に落ちた上弦の陸・妓夫太郎と堕姫の兄妹は輪廻を巡り、再び人間道に生を受ける。▼ 此度、二人が生きるのは江戸時代ではなく大正時代――奇しくも、彼等兄妹が討たれるよりも十数年前の時分であった。しかし産まれた場所までは変わっておらず、吉原の最下層で前世同様に蔑まれる妓夫太郎。しかし前世と地獄での記憶を持っていた彼は、何も覚えていない妹を今度こそ最後まで護るため、悪鬼ではなく人間として――鬼殺隊の剣士として生きる道を選ぶ。▼ *…
☆10:49
☆9:162
☆8:36
☆7:10
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):401,356/178/191|お気に入り:4,770|感想:311|投票者:276|平均:5,083 字 除外



まさに戯言さながら幻想

推薦作品:ムイシキデイリー 原作:原作:戯言シリーズ

戯言シリーズと東方のクロス作品です。タイトルから予想がつく通り、古明地こいしがメインとなっています。
前半は戯言世界に遊びにきたこいしがいーちゃんと戯れる話、後半は幻想入りしたいーちゃんが幻想郷でわち...
(全文表示)


推薦:小夜鳴 キドリ 評価: (参考になった6ならなかった1)


現代の日本が舞台でヒーローショーをしたりする二人が主人公のストーリー

推薦作品:転生したけどライダー能力の使い所が無いのでヒーローショーやったら関わりが無さそうな界隈の人が来たんだが? 原作:原作:ホロライブ


最初は主人公達がヒーローショーで、主人公がギーツ、もう一人がクロスギーツのスーツアクターとして登場して、そこからこの物語が始まる…

途中からホロライブのメンバーである二人が登場し、
その内の一人が...
(全文表示)


推薦:LEIKUN0227 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧