小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

コミュ障 (25件)二次 オリ

連載 343 話
全 695,586 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/05/19
12:00
[!]
【あらすじ】▼ VTuber『川崎ばにら』は人気絶頂の配信者。▼ そんな彼女は金盾配信(登録者数100万人記念)で、まさかの凸待ち事故を起こしてしまう。▼ 15分以上誰もやって来ないお通夜配信。▼ 頼りになる先輩は炎上やらかして謹慎中。▼ 同期は企業案件で駆けつけられない。▼ 後悔と共に配信を閉じようとしていたばにら。▼ しかし、その時ついにDiscordに着信が入る。▼ はたして彼女のピンチに駆けつけたのは――。▼「こんバニこんバニ~…
☆10:13
☆9:42
☆8:14
☆7:12
☆6:3
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):237,831/298/1,649|お気に入り:1,120|感想:409|投票者:110|平均:2,028 字 除外
連載 92 話
全 385,404 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/05/17
20:10
[!]
突如、朝目覚めたら美少女になっていた男子高校生の星宮ひかる。▼まともに話せるのは母親くらいというコミュ障な自分にも遂にチャンスが巡ってきた!▼これからは人生リセットして美少女として生きる!…が、美少女になろうともコミュ障はコミュ障。そう上手く行くはずもなく。▼結局何も変わらない変えられない。そんな彼女にある日、更なる転機が訪れる。▼これは心の中ではお喋りなコミュ障限界オタクが美少女になり、そしてVtuberになって自由に自分を曝け出して…
☆10:248
☆9:712
☆8:137
☆7:56
☆6:11
☆5:20
☆4:12
☆3:7
☆2:5
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,212,967/3,757/12,462|お気に入り:9,221|感想:531|投票者:1,223|平均:4,189 字 除外
連載 32 話
全 122,533 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/16
17:05
[!]
異世界に行ったコミュ障が奴隷に惚れ薬使ってぼっち脱出しようとするところから始まる話です。▼惚れ薬の使用にはアデプトと呼ばれる超越者になる必要があり、主人公のコノエは二十五年かけてそれを達成しますが、目標を果たす直前で心が強いエルフの少女に捕まって恋愛になります。▼この作品はカクヨムにも投稿しています。
☆10:98
☆9:352
☆8:36
☆7:11
☆6:13
☆5:9
☆4:6
☆3:8
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301,291/5,820/74,883|お気に入り:8,351|感想:412|投票者:544|平均:3,829 字 除外
連載 15 話
全 145,937 字
調整平均:7.49
 7.49
2024/04/11
07:06
[!]
後藤ひとり、彼女は人生を諦めていた▼高校時代に結成したバンドはコミュ障ゆえに空中分解、社会の荒波に飲まれたぼっちは心を病んで引きこもりとなり、酒浸りのタバコ尽くし、気づけば年を取り27歳の誕生日▼己の人生を振り返りながら彼女は願った▼『あの頃に戻りたいと』▼
☆10:28
☆9:109
☆8:17
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:6
☆2:3
☆1:19
☆0:21
UA(通算/今週/先週):70,914/40/207|お気に入り:1,422|感想:149|投票者:215|平均:9,729 字 除外
完結 14 話
全 193,238 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/03/08
18:05
[!]
黒鉄家の長女は化け物である。一流の魔導騎士さえ圧倒する強さ、嗤いながら敵を蹂躙する残忍さ。その修羅の如き姿から、人は彼女を『黒鉄の白髪鬼』と呼び恐れ慄いた。……ただ残念なことに、その中身はぽんこつコミュ障なのであった。
☆10:15
☆9:160
☆8:46
☆7:21
☆6:15
☆5:12
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):460,039/113/698|お気に入り:6,299|感想:300|投票者:295|平均:13,803 字 除外
連載 46 話
全 213,267 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/01/20
15:02
[!]
 第一章完結しました。ただ今第二章連載中▼ 一言で言えば女版ワン〇ンマン。▼ 女のみが『魔法』と呼ばれる特殊な力を使える世界で初めて男で魔法を使える様になった少年、藤堂快人。世界初の男性魔法使いという称号は、彼を様々なバッドエンドに突き落としていく──▼──そんな世界に、大体何でもできちゃう最強魔女を放り込んでみる。襲撃は容易く止めるし、少女も親友も死なないし、暗躍する組織は壊滅する。如何なる陰謀も、圧倒的な力を前にしては無力なのだ。▼…
☆10:210
☆9:685
☆8:149
☆7:40
☆6:14
☆5:18
☆4:10
☆3:10
☆2:4
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):378,544/262/1,331|お気に入り:6,606|感想:412|投票者:1,156|平均:4,636 字 除外
完結 23 話
全 295,713 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/01/06
17:02
[!]
簡単なあらすじ:▼ 1話の初ライブでギターヒーローバレしちゃったぼっちちゃんのお話。▼ ついでにギターだけじゃなくボーカルも上手いよ!▼詳細なあらすじ:▼ とあるきっかけから、ギターだけではなくボーカル付きの動画を上げるようになったぼっちちゃん。▼ 彼女は顔を包帯で隠し、派手目なバンドTシャツを身にまとうことで「ギターヒーロー」としてのスイッチが入り、その間だけ陰キャコミュ障の「後藤ひとり」ではなく超一流のギターボーカルとしての能力と性…
☆10:10
☆9:160
☆8:15
☆7:8
☆6:7
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,337/33/202|お気に入り:1,495|感想:77|投票者:213|平均:12,857 字 除外
連載 20 話
全 122,390 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/01/05
07:34
[!]
バンドをやりたかったコミュ障の後藤ひとりは高校生になったら絶対にバンドをやると決意して秀華高校に受験しようとするも失敗。他に入れる高校がワルの巣窟と呼ばれるクロマティ高校しかなかった。ひとりは入学するか迷うがギターが有ればどこでもバンドが出来る。環境なんて関係ないんだと決意しクロマティ高校に入学することを決めたのだった。▼その後なんだかんだ有って秀華高校に転校します。
☆10:3
☆9:27
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,632/6/34|お気に入り:273|感想:38|投票者:38|平均:6,120 字 除外
完結 53 話
全 309,990 字
調整平均:8.32
 8.32
2023/11/26
23:40
[!]
人喰い鬼を狩る鬼殺隊。その幹部である“柱”しか参加できない“柱合会議”に参加を義務付けられている一般隊士がいるという。そんな彼の役割とは?▼桜霞@サブ(@sub_ouka)様より拙作主人公の立ち絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼
☆10:52
☆9:202
☆8:50
☆7:31
☆6:19
☆5:24
☆4:9
☆3:10
☆2:4
☆1:7
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,555,138/494/2,649|お気に入り:10,945|感想:1,470|投票者:412|平均:5,849 字 除外
連載 42 話
全 183,452 字
調整平均:8.95
 8.95
2023/05/10
08:00
[!]
隣の席の普通の子は妖怪マスター。隣のクラスの全方位オタクは不思議探偵。同じクラスには現エンマ大王の叔父がいるし、理科の先生はおキツネ様らしい。▼そして僕はというと、自称サンシャ○ン池崎のハニワをファンシーショップで買ったコミュ障です。▼※ゲーム版、アニメ版、映画『FOREVER FRIENDS』の内容を含みます。
☆10:2
☆9:20
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,472/11/56|お気に入り:180|感想:19|投票者:25|平均:4,368 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧